--年--月--日 --:--


イベントディスプレイnew!*

2012年07月30日 07:00


イベントまであと4日です!
それまでトップでお知らせします☆


ハンドメイドユニット『Borders』(ボーダーズ)としてイベントに出ます(σ・∀・)σ
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00   店番予定→あやっぺさん・絵麻*さん・chii
     土 10:00~18:30       →全員
     日 10:00~17:00       →全員(chii午後から)
                     (土日共サオリーヌはbabyちゃんの様子次第)

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんちゃん (石鹸デコパージュ・消しゴムはんこ少々)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)


borders_minimini.gif


土日には赤レンガの野外ステージにてライブがあるそうです~~♪♪♪(要チケット)
出演はスキマスイッチ・元ちとせ・スガシカオ・山崎まさよし・杏子(ゲスト・スガシカオ)など。

イベント最終日(8/5)にはご来場先着200名さまにプレゼントあり!!
(どの作家さんのが当たるかは分かりません)

*     *     *     *     *     *     *




たくさんアップしたいことはあるんだけなぁ~~
とにかく製作しないとなので、なかなか更新追いつきません

この記事も昨日更新予定でした^^;
もしかしたら夜もう一記事アップするかもしれないのでよかったらまた遊びに来てくださいね~♪


さて、前記事で予告しましたが、先日ディスプレイを練り直してみましたー!
既に大きい什器はリーダーに預けて来てますが。


↓リハではこんな感じでした。
思ったよりスペースがなくて、家でのシミュレーションのようにはいかず。。
ただ並べただけのようでいまひとつおもしろ味がなくワクワク感に欠ける
それに棚以外の平置きのものは近くに来るまで何が置いてあるか分からない。。

Boders event rehearsal





一人辺りの持ち分は横約60cmの奥行き45cm。
遠くからでも分かるようにもっと作品の見せ方に奥行き(立体感)を作りたくてあれこれ試行錯誤=3

↑リハでクロスに直置きしてたフェルトカメラをトレイに入れたらいいんじゃないか
と思い立つものの今かから買うにも時間がない。。

そこでひらめいたのがコレクションBOX!(セリアの薄型で大きいタイプ)
↓これをトレイ代わりに2つ並べて。。
(写真の文字部分には預けてきた什器が入ります~)

simulation new!-1





BOXの蓋は最初取る予定でしたが、結局そのままで立て掛けてディスプレイに活用!
私の作品は用途不明なものが多いのと既にラッピングされてて見づらいので
サンプルで使用例をディスプレィしてみました☆

更に分かりづらいものにはポップまでいかないけど、小さく説明書きでもしようかなぁって思ってます。
→時間ないんでもしかしたら当日やってるかも

simulation new!-2




フェルトミニミニカメラのストラップたち~
ミニチュアハンガーは6マスミニBOXにピッタリ入りました。

simulation new!-4








フェルトカメラはラッピング済みなので、手に取って見られるようにサンプルを掛けて。。
即興でワイヤーでフックを作ってみました~

simulation new!-5



コレクションBOXが使えたのは良かったけど、結局これからペイントしないといけないという
買った方が早かったかな。。(・∀・;)

実はクロスの端の始末もまだで( ̄▽ ̄;)

が・が・がんばりますぅ。



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


見に来てくださってありがとうございます!
今回コメント欄閉じさせていただきます。。
何かありましたら拍手コメか前記事コメント欄におねがいいますm(__)m

前記事お返事待っててくださいねー(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/333-cde38203
この記事へのトラックバック


最新記事


