--年--月--日 --:--


イベントのウェルカム カメラ*

2012年07月28日 07:39

イベントまであと6日です!
それまでトップでお知らせします☆


ハンドメイドユニット『Borders』(ボーダーズ)としてイベントに出ます(σ・∀・)σ
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00   店番予定→あやっぺさん・絵麻*さん・chii
     土 10:00~18:30       →全員
     日 10:00~17:00       →全員(chii午後から)
                     (土日共サオリーヌはbabyちゃんの様子次第)

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんちゃん (???)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)


borders_minimini.gif


*     *     *     *     *     *     *



ついに1週間を切ってしまいましたーー!!

あっそうそう、あやっぺさんや絵麻*さんがブログに載せてましたが
土日には赤レンガの野外ステージにてライブがあるそうです~~♪♪♪

出演はスキマスイッチ・元ちとせ・スガシカオ・山崎まさよし・杏子(ゲスト・スガシカオ)の
『福耳』の皆さん!!
※注)我がBordersのリーダーあやっぺさんは本物福耳だけどライブには出演しませんのであしからずwww

→ 「オーガスタキャンプ」
追記※上手くサイトに移動出来ないようなので“オーガスタキャンプ”で検索してくださいm(__)mスイマセン

ちなみに入場には要チケットなのですが、ちょうど私達の会場の真下らしいので一緒にライブ感を
楽しめそうです~~( *´艸`)


それとひとつ訂正があります~~
前記事でご来場プレゼント先着100名さまと書いてしまいましたが、200名さまでした!!
更に確立アップ!!でもどの作家さんのが当たるかは分かりませんが

その最終日は息子の部活のイベントと重なってしまう為、私は午後から参加となります~

ちなみに地元駅すぐの大きいホールにて開催される(入場無料)ので、ぜひお近くの方
観に来てください~~~市内の中学生&高校生が頑張ります!!
(詳細知りたい方がいらしたらご連絡くださいね)


さてさて、イベントリハから1週間が経ちました=3

数日前、再度シミュレーションをしてディスプレイを練り直しました。
また長くなっちゃうんで詳細はまた次回。。

そのシミュレーション中、手を加えたものがあるのでご紹介します☆



↓ディスプレイ用に作った『かまぼこ板カメラ』

wood fiat camera-1






ちょいちょい~っと文字を加えて。。







↓ウェルカム カメラになりましたー(・∀・*)ノ

simulation new!-3



このウェルカム カメラと共にご来場お待ちしておりますーーー♪♪♪

さぁ!こらからまた製作開始です=3=3



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

  1. maya rose | URL | -

    おはようございます。

    かなりのご無沙汰です~

    赤レンガ、いいですね!
    去年の今頃、東京の娘宅へ行った時、行きたいと言ったら、駅からベビーカーは無理!って却下されたのを思い出しました・・・

    先日からこのワイヤーハンガーかなり気になっているのですが♪
    うちにあるミニチュアのお洋服にピッタリかも?なんて・・・(^O^)

  2. junko | URL | -

    いよいよイベントの日が近づいてきたね~♪
    ドキドキワクワクの毎日かな(*≧∀≦*)

    「かまぼこ板カメラ」ディスプレー用なの??
    絶対、これ欲しいって方がいると思うよ♪
    めっちゃ可愛いもん❤

    制作ガンバってね~。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。

  3. きょうこ*** | URL | -

    とーくから応援してるよー♪
    みなさん熱中症には気をつけてくださいね~^^

  4. chihaco | URL | -

    いよいよ来週、楽しみですね。
    制作頑張ってくださーい!

  5. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんこんにちは~!!
    いよいよ今週ですね!
    わたしも3日間のどこかで出没させていただきます・・・( ̄m ̄*)
    最近ちょっと体調不良が続いているので
    もしかしたら行けないかもしれないのですが、
    まだあと4日間はありますからね!回復してみせます(笑

  6. HANA | URL | Xlf.8pIU

    イベント間近!…8月が近い?いやん、嘘だぁー。
    最近ようやく梅雨明けしたばっかりやもん。まだまだ7月よー(現実逃避)

    豪華なBGMを楽しみつつのイベントになりそうだね。
    一杯いっぱい楽しめますように!ヽ(*´∀`*)ノ

  7. midori | URL | US7Is6OM

    chiiさん、こんにちは!
    まだまだ先だと思ってたけど、いよいよだね。
    暑い時だけど、頑張ってね~~~♪

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    お返事遅くなってすいませんーーi-201

    そうそう赤レンガへのアクセスで書き足し忘れてるのですが、
    桜木町駅から『赤い靴バス』という横浜市営のバスが100円で
    出てるんです~

    でもバスでもベビーカーは大変ですねi-201
    多分また来年以降も参加予定ですので、ぜひチビちゃん大きく
    なってからでもいらしてください~~♪
    いつかmaya roseさんとお逢いしたいです☆

    ハンガーちょこっとアレンジしました(・∀・*)ノ
    ミニチュアのお洋服にもいいですね( *´艸`)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    お返事遅くなってごめんね~!

    そうなのよ~~イベントもうあと少しでドキドキとワクワクMAX!!
    あと2日で何とか準備完了しないと=3

    かまぼこカメラかわいいと言ってくれて嬉しいよぉ(ノД`)・゜・。
    イベントで評判良かったら次回商品化しようと思います!
    もちろんその時はかまぼこ板じゃなくて、ちゃんと木をカットして使うよi-201

    応援ありがとう!追い込みがんばるね(・∀・*)ノ

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    きょうこ***さーん応援ありがとう~~~!!
    とっても心強いよ(*^_^*)

    今年も熱中飴持参でがんばるね☆

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    chihacoさんお久しぶりでーす!
    イベントあっという間に今週になってしまったよぉ~~i-201

    応援ありがとう☆
    あと少しだけ製作がんばるね!!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    ハルちゃん体調大丈夫かな。。
    暑いし無理しないでね~~~
    多分来年以降も参加すると思うので^^

    あと作業日は2日!追い込みがんばるねーー(・∀・*)ノ

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    そうよそうよ明日から8月よーー!
    今年は特に早い気がするのは何故だ??←単に歳取ったからかi-202

    そうそう~豪華過ぎるBGM( *´艸`)♪
    緊張が一気にほぐれそう~~一緒に唄っちゃってるかも(*´∀`*)
    ありがとう~いっぱい楽しんでくるぅ!

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68midoriさんへ

    ホントホントあっと言う間!8月なんてまだまだ先~なんて
    余裕だったキックオフが懐かしい。。^^;

    イベント当日も暑そうだよね~i-201i-201
    ありがとう!また熱中飴持参でがんばるね(・∀・*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/332-df9e6605
この記事へのトラックバック


最新記事


