--年--月--日 --:--


赤レンガイベントのプレゼントラッピング*

2012年07月26日 08:00



イベントまであと8日です!
それまでトップでお知らせします☆


『Borders』(ボーダーズ)としてイベントに出ます(σ・∀・)σ
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00   店番予定→あやっぺさん・絵麻*さん・chii
     土 10:00~18:30       →全員
     日 10:00~17:00       →全員(chii午後から)
                     (土日共サオリーヌはbabyちゃんの様子次第)

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
おひさまがのぼるいえ/ぼんちゃん (???)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー・その他)


borders_minimini.gif


*     *     *     *     *     *     *




横浜は他にも見所満載!!
ぜひ遊びに来てくださいね♪


さてさて、今回のイベントの最終日には先着100名さまに出展作家よりプレゼントがあるんです!!
私たちBordersも2つ用意しましたよ♪

ディスプレイリハの時に皆で持ち寄りました。
それを私が持ち帰りラッピングすることに。。

内容はもう既に他のメンバーがブログにアップしてますが、改めてご紹介!
ラッピングした状態はメンバーもまだ見てないので、業務連絡も兼ねてのアップです^^;





じゃーーん!
こんな感じになりました~~(・∀・*)ノ


akarenga present-1






↓1つはボーダーズっぽく爽やかブルーのストライプのペーパー使い♪
私のプレゼントはワイヤーのミニカゴです。英字新聞にアナベルのドライ、切手を添えて。。
クラフト紙にはぼんちゃんの英字はんこ捺してます~
これ実は封筒です( *´艸`)

akarenga present-2








↓もうひとつは変形ドットのペーパー使用~こちらも爽やかなミントブルーをチョイス♪
こちらはイエロー系の紫陽花のドライを入れてます。

akarenga present-3






ひとつひとつ写真に撮れば良かったーーーとラッピング後に後悔。。
ちょっと反射して見づらいのですが皆のプレゼント紹介させて貰いますね^^





↓こちらはizuさんのはんこの表紙の豆本です~裏面もドイリーはんこで素敵!
はんこもぷっくりとエンボスになってて芸が細かい!小さいもの好きには堪らない豆本です☆
閉じ紐がブルー系とピンク系の2種類♪

akarenga present-5




↓こちらは絵麻*さんの小瓶に入った羊毛金魚ちゃん♪
この金魚ちゃん、ビンを揺らすとぷらぷら揺れる小技がニクイ!
夏に涼しげな1品です~

akarenga present-4
↑Bordersについアポストロフィー入れちゃった





↓こちらはボーダーズの若きリーダーあやっぺさんのパールぶどうのネックレス♪
ちっちゃいけれど存在感ばっちり!
チェーンはゴールドできちんとスタイルにもカジュアルにも合いそうです☆

akarenga present-7







↓こちらはあやっぺさんと同じくアクセサリーの七色蝶々・サオリーヌさんのネックレス♪
私も大好きピンクゴールドのチェーン!石はアメジストかな??きれいな紫色です。
繊細な感じが女子力アップしてくれそうな1品です~

akarenga present-6





総額2000~2500円相当だと思います。いやそれ以上かも??
私たちはグループ出展なのでかなり盛りだくさんなプレゼントだと思います~~

ぜひぜひゲットしてくださいね!!

さぁ私も追い込みまたまたがんばりまーーーす=3=3


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | -

    とっても素敵なプレゼントですね!
    ラッピングも可愛いです♪
    この中のひとつだけでも、
    貰えたらすごく嬉しいと思います(o^−^o)
    それなのに、これ全部だなんてすごいです!!

    でも最終日は行けないんですよね~(^_^;)
    金曜日も仕事が入りそうなので、
    土曜日に行けたらいいな~☆彡

    追い込み、無理のない程度にがんばってください!

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ありがとうございます~♪
    自分のはともかく私も皆さんのプレゼント欲しいです☆

    ボーダーズの中には本気で並んじゃいそうなメンバーもいるんですよ(^m^)

    えーゆきさん土曜日来てくださるんですかー??ドキドキ!
    ボーダーズはボーダー来て(←これホント!)お待ちしてますe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/331-c4b0c283
この記事へのトラックバック


最新記事


