--年--月--日 --:--


Borders イベントリハしてきましたー!*

2012年07月22日 22:40

わぁ!
気付いたら6日も更新してなかったΣ(゜д゜;)

その間イベントリハに向けてがんばってました~~
そしてそのリハは昨日無事?終わりました=3

嵐を呼ぶBordersの集まりの日はやっぱり雨。。
まぁ嵐でないだけまだマシかぁー(・∀・;)

Bordersのリハだからと張り切ってボーダーを着て行った私。。
待ち合わせ場所に着いたら、あれ~~??皆ボーダーじゃない!!!!!
ちょっと恥ずかしかったわーーー( ̄▽ ̄;)


さぁさぁ、早速ディスプレイ~
今回は6人の大所帯の為、テーブルに並び切らず床にて!

↓私のとこはこんな感じです。。
奥行きも狭いので自宅でのシミュレーションとはまた違う感じですね。
まだまだ改善点もいっぱいなので、本番までに練り直します=3

Boders event rehearsal


イベント当日までもう2週間を切ってるんですよね。。
仕事やら何やら色々あって、製作出来るのも後数日!

悔いのないようがんばらないとぉ~~~


chii

     *     *     *     *     *     *



8月に『Borders』(ボーダーズ)としてイベントに出ます(σ・∀・)σ
              ↓
              ↓
              
*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00 
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー)


borders_minimini.gif


*     *     *     *     *     *     *



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. のっぺanko | URL | -

    こんばんは~
    お久しぶりです^^;

    ボーダーズで出店されるんですね!!
    うぅぅ~~行きたいぃぃ~~~O(≧▽≦)O
    でも遠すぎるぅ~
    しかもその頃にはもう富山かも^^;;

    ボーダーズだったら、あたしも確実にボーダー着ていくと思いますw
    しかも張り切って!!笑

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん、ごめんー
    でもイベントの3日間は全部ボーダ着るから!(^皿^)

    私も課題は山積み。まず商品が…作れていない(´;ω;`)
    ラッピング、値札付け… チーン。。。
    当日朝、11時半に変更になってるよー
    桜木町から赤い靴号バスで行くから、よろしくね~

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    ankoさんお久しぶり~~!!
    そうなのぉーボーダーズでイベントデビューよん♪

    ホント遠いよね。。(ノД`)・゜・。
    ぜひいつかは(・∀・*)ノ

    ankoさんも張り切ってボーダー来て行っちゃうタイプ?
    仲間がいて嬉しいわ( *´艸`)

    ゆったりのんびりマタニティライフ楽しんでね~~
    babyちゃん誕生楽しみっ♪
    またメールするね~~☆

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お疲れさま~~
    そうよ!なんで皆ボーダーじゃないのさ~~~
    あっでも絵麻*さんバッグがボーダーだったね( *´艸`)

    ホント後ちょっとしか時間ないからいっぱい作れないよね。。(ノД`)・゜・。
    でもボダマトちゃんバッグチャームもうちょっとあったら嬉しいなぁ
    なんて(^m^)←鬼

    えっなになに??11時半に変更って??
    後でリーダーに確認しとかなきゃ=3
    出来るとこまで頑張ろうね(・∀・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/329-1749fcdf
この記事へのトラックバック


最新記事


