--年--月--日 --:--


ぺたんこフェルトカメラのデジカメケース続きー*

2012年07月10日 06:31


↓前回のぺたんこなフェルトカメラ。。

持ち手を付けてデジカメケースになりました。
そしてここからちょこっとアレンジです(・∀・)ノ

felt flat camera-3








↓持ち手を外して革紐を取り付ければ。。

こんな風に首から提げれる2WAYタイプに変身=3

felt flat camera-4







↓デジカメはもちろんのこと。。 ←あたりまえ

felt flat camera-5









↓こんな風に名刺入れにもなっちゃうので、イベント用におひとついかがですかー(*´艸`)
あっちなみにティッシュも入ります(^m^)

felt flat camera-6


今日は早朝草むしりをして朝からいい汗かきました
時間がないのでちょっとむしっただけですけど^^;

今日も暑くなりそうですね。。
最近の長距離チャリ通勤はかなりキツイです~~(_´Д`)ノ
でも雨よりまだいいか!

がんばって行って来ます=3=3


chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





コメント

  1. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちは!

    chiiさんお久しぶりですー。
    なかなか遊びに来れなくてすみません(´∀`;A
    いっぱい素敵なカメラグッズができてますねー。
    一緒にお店に並びながら、物色しようと思いますw
    私は、こんなに余裕綽々でいいのかってぐらい、ゆっくり作成中です。
    内心は、「やっべアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 」って感じですけどwww

    暑い中のチャリ通勤も脱水症に気をつけてくださいね~。

  2. tomoboo | URL | -

    わぁ~!!!
    2wayだったとは~!!!
    すご~い!!!欲しい~(*^-^)ノ
    オシャレ~♪

    草むしりも大変ですよね・・・
    抜いても抜いてもすぐに生えてくるし・・・
    除草剤まいちゃいたいくらい!!!

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    読み逃げばかりだけど、生きているよー

    頑張ろー!あと10日ほどでディスプレイリハだ!恐ろしやー

    コメ返しいらんよー(^∀^)

  4. ゆき | URL | -

    首に提げられるのっていいですね!
    大きさ的に、本物のカメラのようです♪

    暑い日が続いてますが、
    身体には気をつけてくださいね。

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    育児忙しい中せっかく来てくれたのに
    お返事遅くてごめんね~~i-201

    リハもうすぐだね。。( ̄▽ ̄;)
    私もアタフタしてるわ~
    サオリさんは赤ちゃん抱えてるんだもの~
    それで作ってるってスゴイことだよぉ~~!

    ありがとう!熱中症に気を付けて通勤がんばるわ=3
    それにしてもbabyちゃんに逢えるの楽しみっ♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~!!

    そうなのー2wayでした♪
    欲しいと言ってくれて嬉しいよ~
    今回は試作止まりになりそうだけど^^;

    ホント雑草ってどんどん生えてきて大変よねi-201
    また草むしりやらないとぉー
    tomobooさんちはお庭広そうだから更に大変そう!

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くなってごめんね~~!!

    リハまで後10日って言ってたのにもう4日??
    わぁ~~恐ろしやぁ~~

    コメ返しいらんって気遣いありがとうぅーー
    いやいや、絵麻*さんだけない訳にもi-201
    あとちょっとがんばろうね!

    嵐だけにはなりませんように~~~

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~!!

    首から提げられるのいいですか♪ありがとうです^^
    まだ色々改良しなくてはならないので今回は試作止まり
    になりそうですi-201

    ホント暑くて。。今年は特に通勤が辛いと感じます(_´Д`)
    でも何とかがんばって乗り切りたいと思います~~
    ゆきさんも熱中症には気を付けてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/325-974d6662
この記事へのトラックバック


最新記事


