--年--月--日 --:--


大きいフェルトのフラットカメラ*

2012年07月08日 13:30

7月も一週間が過ぎ。。

脱線している場合じゃないのに!!!またしても予定外のものを作ってしまいました


↓すっかりお馴染みフェルトカメラ♪
これを見ていたら。。何だか大きいサイズが作りたくなって=3

felt mini camera-1





フェルトは如何様にもサイズは大きく出来るけど、問題はレンズ部分!
ミニサイズは貝ボタンを使用してます。

うーーん。。でもそんなに大きな貝ボタンはないぞ~~
ーーと考えて考えて、『あれにしよう!』と思い付き作り出す。。





そして出来上がりましたーーー

↓じゃーん。かなりビッグです~ミニと比較ショット
レンズ部分の『あれ』とは英字はんこを捺した革でした^^
中にもフェルトを入れて少しぷっくりさせてます☆

felt flat camera-1








↓他のカメラモチーフグッズやミニバッグたちと♪
むむ??そしてフェルトカメラの横にDカン出現!

felt flat camera-2







↓こんな風に持ち手を付けてデジカメケースの出来上がりー♪
フェルトは二重になっているのでぺたんこながらも案外しっかりしています。

felt flat camera-3




そしてまたここからちょっぴり進化。

ということで次回に続きます~~~^^;



chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | -

    少しも脱線なんかじゃないですよ!
    とっても素敵なフェルトカメラです!!

    中に入れられたらいいな~!と思ったら、
    しっかりデジカメケースになってました(*≧∀≦)

    さらに進化するなんて、楽しみです♪

  2. tomoboo | URL | -

    chiiさん♪
    おひさですぅ~(*^-^*)

    どんどん素敵な作品が増えてるし!!!
    デジカメケースかわゆい~♪
    バッグにぶら下げて持ち歩きたい!!!

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ありがとうございます~~♪(*´∀`*)
    ダメですねーついつい脱線i-201
    でも思い立ったが。。なとこのある私はやらないと気が済まないんですよね^^;

    でも楽しいしここから採用される作品もあるのであながちムダでは
    ないかも?(*´艸`)

    そうなんです~デジカメケースにしちゃいました!
    あっ進化って言ってもたいしたものではないのであまり期待せずにi-201
    ただ写真撮り過ぎて持ち越したという。。^^;

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    tomobooさんお久しぶり~~~~!!
    なかなか行けなくてごめんねi-201i-201
    後で行くね~~=3

    かわゆい~と言ってくれてありがとう!
    久々にtomobooさん語を聞けて嬉しいわ(*´艸`)

    わぁ~バッグにぶら下げて持ち歩きたいだなんて感激だわ~
    ちょこっと続きがあるのでよかったら見てね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/324-82de8cf8
この記事へのトラックバック


最新記事


