--年--月--日 --:--


コットン×革のミニワンショルダーバッグ続きー*

2012年07月05日 06:25

今日も暑くなりそうですねーー!
室内でも熱中症になるみたいなので皆さん気をつけてくださいね。


いきなりですが、今回は早速本題に行っちゃいます=3




さて、前回のコットン×革のミニバッグ。
続きがありまして。。


mini bag-1





思い付きで作ったので大きさはテキトー^^;

でもあれ?何だかこのサイズって!!
ーと思って早速入れてみる。。






↓頭がひょっこり見えてるのでもうお分かりですね。

mini bag-3









↓じゃーーん。
フェルトミニミニカメラにジャストサイズ!
小さな偶然に思わずニンマリ^m^

mini bag-4










↓ちなみに以前作っていたミニチュアバッグ(1.5cm)と並べて
こう見るとミニバッグがビッグに見えますね

mini bag-5




7月もあっという間に5日経ってしまいますーー
そして1ヶ月後の今日はイベント最終日!!

準備はなかなか捗りませんが、時間の許す限り納得のいくとこまでがんばろう。
ーと言いながら昨日また脱線してしまいました

でもイベントに出せるかも?なものが出来たので、また後日お披露目しますね~~♪♪




chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. aki* | URL | 4qtZjNQA

    バッグかわいすぎ~( ´艸`)
    革とのコラボだからjunちゃんと私のこと言ってたのね(//∇//)

    しかも、BOXにぴったりだったり、中にカメラが入っちゃたり、
    ミラクルすぎ~♥(。→v←。)♥

    しかも、その横の1.5センチのバッグ!!!!
    どんだけ小さいの~(笑)
    くっついてるカメラのチャーム、私も持ってるけどそれがすっごく大きく見えるもんね~(*・▽・*)
    chiiさんすごいわ~♪

    また次の作品も楽しみにしてますね☆

  2. ゆき | URL | -

    次々と新しい作品が生み出されていて、
    見ているだけで楽しいです♪

    今回のミニバッグもとっても可愛い!!
    フェルトカメラがぴったり入るのも素敵ですね!

    セリアのBOXに収まるっていうのが、小ささの表れですよね~
    私はBOXを見て、
    「入れるものないな~」って思っちゃいました( *´艸`)

  3. ichi | URL | -

    久しぶりん!!

    うちのネット環境も、調子悪くってなかなか見に来れなかったよぉぉ!
    ごめんよぉぉぉ~!!

    っと見てないうちに!
    どんどん作ってるぅぅ!
    どれもかわいいなぁ~~
    ワイヤー以外のも丁寧に作られてて、とってもいいですぅ~

    このバックもいい!!欲しい!!

    いっぱい欲しいのあるよぉぉ~~

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    バッグかわいすぎ~だなんてありがとう♪( ´艸`)
    そうなの~aki*さんとjunkoさんに関するってこういうことだったの~
    2人ともいつもかわいいの作ってるからe-266

    ほんとにね、ミラクル連発で自分でもビックリ!!
    きっと知らぬ間に大きさの感覚がそうなってるのかも??

    むふ。1・5cmバッグ小さすぎて笑えるでしょ(^m^)
    くっついてるカメラチャームがちょうど入るサイズなの~

    次もあぁーーまたか!って感じだけどお付き合いくださいませ☆

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    見ているだけで楽しいだなんて!嬉しいです~~~!!
    そんな作品づくりを目指しているので(*・▽・*)

    今回のミニバッグは脱線なんですけど楽しかった♪
    ね、私ゆきさんより脱線してるでしょ( ´艸`)だからご安心を??

    もしや~?と思ってフェルトカメラがぴったり入った時は
    小さくガッツポーズでした☆

    セリアのBOXちいさいですもんね。
    ちいさいものばかり作ってるので、お店で見た時『これいろいろ入れられる~』
    って思っちゃった私です>。<

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    やっほーichiさんお久しぶりん♪
    ichiさんとこもPC調子悪いのね。
    いえいえ私も最近PCあまり開いてないのでなかなか行けなくて^^;

    あっカテゴリ替えたのー
    だからワイヤー以外もこれからじゃんじゃん出てきます☆

    バッグ欲しいだなんて嬉しいーどうもありがとう!
    私もいつもichiさんとこ行くと欲しいものだらけよん(^p^)
    だからプレ企画も楽しみぃ~~~♪♪

  7. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    赤レンガもう1ヶ月後なんですね~・・・
    半年があっという間だったから、1ヶ月なんて本当にあっという間でしょうね^m^
    1ヶ月後にはchiiさんの作品を思う存分見れるのかと思うと
    今からもう楽しみ!!
    スケジュール帳を見てはニヤニヤしております(笑

    ミニショルダー、とってもかわいいですね~!!
    これイベントに出してほしいくらいです!
    マリンプリントも夏らしくて・・・素敵ですね♪
    これのリアルサイズがあったら欲しいなぁ~♪
    最近新しいバッグが欲しいのですが
    気に入ったのがなかなか見つからなくて^^;

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    そうなの~気付いたらもう1ヶ月を切ってて!
    若いハルちゃんでも半年あっという間かぁ~~
    多分私はその倍くらいの早さです^^;

    あ~ハルちゃんそんなに楽しみにしてくれてるなんて嬉しいよぉ(;0;)
    同時にがんばろうって励みになる!ありがとう~~~♥

    ミニショルダーイベントに出せるといいけど、まだ改良も必要かな
    って思ってたので間に合えば!←出せなかったらごめんねi-201

    実物大かぁ~~お揃いで作ったら楽しそうだね!
    大きい方のバッグチャームとして付けてたらいいかもー♪( ´艸`)

  9. maya rose | URL | /xgY.R7.

    おはようございます。

    いつもの事ながら、すっかりご無沙汰しています

    イベントに向け続々ですね~
    あ~私の創作意欲はどこへ行ったんだろう・・・

    このミシン目の大きさからみてバックの横の始末はどうしてるんだろう?何て思いました
    いつも細かい作業さすがです!

    私は収穫したハーブの片付けに追われる毎日です・・・
    そのハーブを使ってハーブ染め始めましたよ♪

    chiiさんみたいに沢山、出来たらイベントに参加しようたと考えています。

  10. aki | URL | -

    chiiさん、こんばんは♪

    ミニバックとってもステキですね☆
    ブログのお写真を見た瞬間に思わず
    「かわいい~っ!!」って声が出ちゃいました♪♪

    ミニミニカメラちゃんがピッタリ入るのも
    すごいです~!!

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    お久しぶりです~
    こちらこそご無沙汰しちゃってすいませんi-201
    後で遊びに伺いますね♪

    創作意欲は私も波ありますよ~
    今はイベントに向けてモチベーション保ってる感じですが^^;
    でも脱線に関してはどんどんアイディア出てくるのが困りものです。

    ハーブ染めなんて素敵じゃないですかーーー!!
    maya roseさんのようにいつかハーブを育てたいのにぃ~~
    まだまだ先になりそうですi-201

    バッグの横の始末ですか?普通に縫い合わせて裏返してあるだけなんです~
    革が厚いので無理だと思いつついたので出来上がって嬉しいです♪
    ただ縫い代は横だけで他は無い状態になってます~
    今度中と側面の写真も載せますね☆

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akiちゃんへ

    まぁ~~akiちゃん夜更かしさんね^m^
    もしやまた夜な夜な撮影会かしら☆
    後で見に行っちゃお~~♪

    「かわいい~っ!!」って声が出ちゃったなんて嬉しいー!
    そんなakiちゃん思い浮かべてニヤニヤ~~

    そうなのーミニミニカメラがピッタリ納まってカメラバッグに
    なっちゃった^v^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/323-8a074509
この記事へのトラックバック


最新記事


