--年--月--日 --:--


コットン×革のミニワンショルダーバッグ*

2012年07月03日 23:24

段々と長距離自転車通勤には過酷な季節となりました=3

行きは暑くて腕まくり。。ならぬ!袖まくり←つまりはノースリーブ状態
そして帰りは雨に打たれて帰って来ました~~

カッパを着ていても既に足元びしょびしょなのにぃー!
信号待ちで車に水掛けられちゃったしかも2台立て続け

今日の通勤で他にもちょっとした事件?があったんですけど、話が長くなりそうなのでまたの
機会にしておきます^^;


さて!今回のhand madeは。。
イベントとは関係なく、脱線編です~~

あーまたまたタイトルでバレバレですね
ブログで仲良くさせて貰ってる、junkoさん aki*さん がいつもかわいいミニバッグを作っているのを
見て、私も久々作りたくなって脱線♪


↓コットンのマリンプリントと革のコンビのミニバッグです☆
ミニなのでプリント柄が1個しか入ってないという^^;;

mini bag-1




↑上の写真の背景にあるのは。。
↓フェルトカメラを並べたときに使ってたセリアの6マスのミニBOX。

felt mini camera-10 felt mini camera-12




あれ??もしかして??と思って。。

ひょいと!



↓見事ピッタリ入りましたーー♪オマケにカメラマグネットもピッタリ!!

mini bag-2



そして、更なる偶然が!!
それはまた次回に続きますーーー



ところでブログ村のランキング。
『オリジナルハンドメイド』に変更してから、ワイヤー以外でも心置きなく
アップできるようになりました。
些細なことなんですけどね

20位辺りをウロウロしてたのが、今日仕事から帰ってブログチェックしてみたら!
あれ??いなくなってる!!
まさかと思って上を見てみると。。なんと8位に!!

応援ぽちっとありがとうございます!!!
でも皆さん、僅差なので束の間の喜びかも知れないですけどね^^;
(現に記事書き終わって確認したらランクダウンしてました

まぁ、順位に捕らわれずこれからも楽しんで好きなものhand madeしていきたいと思います~☆



chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. junko | URL | -

    気になって、早速遊びにきたよ♪

    ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+めっちゃ可愛い❤
    ミニバッグだったのね~♪

    マリンのプリント柄がちょうどいい位置に
    きてて、さすがchiiさんv(・∀・*)

    布と革の組み合わせ、私も作りたくなってきたよ~
    最近、休憩モードだったので…(^_^;)

    やる気がでてきた~! chiiさんのおかげ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

  2. ふく | URL | -

    私がポチした時点では6位でしたよー!

    と本題。
    マリンバックかわいーっす♪すごいちいさそう…と思っていたら本当に小さいー(^▽^)
    コットンプリントなんですね?写真でみると帆布と皮の組み合わせにみえて、いかにも夏!って感じです♪

    さらなる偶然も楽しみに待ってますーo(^-^)o

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    おーーjunkoさん、早速来てくれてたのにお返事遅くてごめんね~~i-201

    そうそう~!ミニバッグでしたー^^
    以前よく布やレースで作っていたんだけどね、最近全然だったの~
    junkoさんやaki*さんの見てたら作りたくなっちゃって!

    いつかはミニ靴にも挑戦していたいなぁ~

    マリンプリントの位置はね、偶然なの^^;
    しかもイカリが見事に隠れてるというi-201

    junkoさん休憩モードだったのねー
    イベント終わったばかりだもん~そうだよね。
    やる気出てきたって聞いて私もパワーが湧いてきた!
    こちらこそありがとうーーーーー!!!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    応援ぽちどうもありがとうーーー!!

    私もさっき確認したら6位でした^^
    皆さんに感謝感謝i-189

    そうなの~バッグちいさいです☆
    でも以前はもっとミニミニを作ってたの~^^
    確かに小さいからアップだと帆布に見えるね!

    さらなる偶然♪あっやっぱり?って感じだけど
    お楽しみにー(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/322-faa355c8
この記事へのトラックバック


最新記事


