--年--月--日 --:--


イベントシミュレーション&フェルトカメラ途中経過*

2012年07月02日 18:01

気付けばもう7月。。
赤レンガのイベントまでとうとう1ヶ月となってしまいました

そして!リハーサルまでは3週間を切ってる!!
最近足踏み状態であまり進んでません~(;o;)

焦ってばかりではしょうがないので、取りあえずシミュレーションをして
心の整理をすることに。。





↓殆ど什器でなんとかスペースが埋まってると言ったところでしょうか^^;







↓サンプルのディスプレイも混ざってるのでまだまだですね
ここにフェルトカメラが入れば一気にボリュームアップ出来るかも!

simulation-3.jpg






でも、肝心のフェルトカメラはこんな状態=3
やっぱり一気に仕上げるのは大変ですね
1日/3~4個ずつ確実に仕上げて行こうと思います^^;

これはミニミニバージョンで、ミニはまだこれから

felt minimini camera




ところで、ブログ村のランキング。
もうお気付きの方もいらしゃるかも知れませんが、カテゴリを『ワイヤークラフト』から
『オリジナルハンドメイド』に変えました。

というのも、元々いろんなものを作ることが私は好き。
ミシンが壊れたことと仕事との両立を考えて、その時の私の生活スタイルに合っていた
ワイヤークラフト作品を主に製作していました。

でもやっぱりいろんな雑貨を作りたいな~って最近しみじみ思って。
理想は身の回りのものたちが自分で作れたらいいなって思います。 雑貨の自給自足的な♪

今はミシン壊れたままだけど、ゆくゆくは服も作りたいな~と夢は大きく

あっ、ワイヤー作品をやめてしまう訳ではないのでご心配なく^^
枠を取っ払って楽しい作品作っていきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします☆




chii




     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. aki* | URL | 4qtZjNQA

    こうやってディスプレイされると、もうすっかりお店屋さんですね~( ´艸`)
    ああ・・・早く行きたい~♥

    フェルトカメラが入ると、さらに色味も増してにぎやかになるんだろうな~(*´∀`*)

    お忙しいと思いますけど、体調崩さないようにがんばってくださいね☆

    ランキングのカテゴリー変わったんですね♪
    いろんな作品が見られるの楽しみにしています( ´艸`)
    ポチっとしていきますね~☆

  2. junko | URL | -

    chiiさん、ディスプレイめっちゃステキ~❤
    フェルトカメラが加わってさらにいい感じになるんやろうなぁ~
    (*≧∀≦*)

    ミニミニフェルトカメラすご~い!いっぱい♪
    色んな色があるからみなさん迷うやろうなぁ~^m^
    私はやっぱりホワイトが好きっ❤

    chiiさんの作品大好きやから、これから色んな作品が見れると
    思うとワクワクです♪

    でも、あまり無理しないでchiiさんのペースで頑張ってね
    ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    いや~お店屋さんだなんてー嬉しいわぁ(*´∀`*)♪

    そうなのよねーこのままだとナチュラルだけど
    フェルトカメラで一気ににぎやかになるかと♪

    お気遣いもありがとう!
    仕事もhand madeも相乗効果で私にはいい刺激と活力になってます。

    カテゴリは変わったけど、既にいろいろ作ってるので
    引き続きと言ったところでしょうか^^

    あっそうそう次回の記事はaki*さんとjunkoさん関連のもの
    載せよう~って思ってたらまさにその2人からコメ入っててビックリ!
    以心伝心??

    何かはまたお楽しみにね^m^

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    めっちゃステキなんてありがとう~~❤
    その言葉でフェルトカメラの仕上げもがんばれるわ~~!

    色もね、この写真にはない色も実はあるの。
    楽しく迷ってくれたらいいな♪
    やっぱりjunkoさんは白ね!私も白好き❤

    作品大好きだなんて嬉しいよぉ~~~(ToT)
    これからも好きなものいろいろ作るね!

    あっaki*さんのコメ返信で書いてるけど、次回はjunkoさんも
    関係したものの登場です!
    脱線作品だけど結構気に入ってます☆何かはお楽しみに~!

  5. あやっぺ | URL | -

    こんばんは~!

    なるほどなるほど!
    これがchiiさんのディスプレイなんですね!(*・д・)φ
    自分のディスプレイまったく考えてないので、そろそろ
    シュミレーションしなきゃなぁ~...( = =) トオイメ

    さわやか~な感じで素敵です♪

    みんなが合体したらいったいどうなるんだろうと
    ワクワクドキドキですね♪♪


    フェルトのカメラもここにどうやって加わっていくのか、
    楽しみにまってます♪

  6. ゆき | URL | -

    ディスプレイすると、
    「chiiさんのブース」って感じがしますね!
    かなり作品があるように見えますが、
    まだまだなんですね~

    ここにカラフルなフェルトカメラが加わるのかと思うと、
    とっても楽しみです☆彡

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    どもーリーダーお疲れさま!

    そうそう、私はこんな感じです^^
    毎度な感じではあるけれどねi-201
    フェルトカメラでもうちょっと元気をプラスって感じかな♪

    あやっぺさんは赤レンガ最多経験者だからお手の物じゃない??
    あっ逆に違うものを。。って考えると大変かしら。

    ホント!皆が合わさったらどうなるかちょっと楽しみ^m^
    シミュレーションしてみてやっぱりクロスは薄いベージュか
    キナリがいいなぁ~と思ったりして。。
    リハ前に皆のも見れるとイメージ掴みやすいよね☆

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    えーホントですか??
    私のブースって分かっていただけるってすっごく嬉しい!!
    当日は沢山のブースがあるので、どれだけ目を留めていただけるか
    ディスプレイも重要ですよね。

    そしてメンバー揃ったブースがボーダーズって分かって貰えると
    いいなぁ~と、どうなるかドキドキ&楽しみです。

    フェルトカメラが出来たらまたディスプレイしてupしますね^^

  9. きょうこ*** | URL | -

    わー♪
    ワクワクする!
    イベントいけないのが残念~

    ポチッとしてもchiiさんのがなくてどうしたんだろ??って
    思っていました^^
    カテゴリ変わってたんだ~

    ワイヤーももちろん素敵だけど
    他の作品も大好き♪
    新しい作品楽しみです♪

    メールありがとう♪
    またゆっくりメールさせてもらいます^^

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    ワクワクしてくれてありがとう~~!
    ホント距離の遠さが悔やまれるぅー
    きょうこ***さんに逢える日はいつなんだろう~??

    そうなの、いつの間にかカテゴリ変えてました^^;
    ぽちっとしてくれたのね、ありがとう。
    最近はワイヤー以外もいろいろ作ってるので、作風自体は
    引き続きって感じかな。

    メールゆっくりでいいからね~^^
    でも楽しみに待ってるわ☆

  11. もんぶる | URL | -

    すてきな雑貨屋さんを訪れた気分
    さすが、chiiさんのセンスがキラリです

    作る材料が違っても
    カメラの雑貨を作ったら
    やはりchiiさんのは素敵♡かわいい

    フエルトのカメラはいろんな色で揃えたくなりました

    赤レンガに行けるように
    今から予定立てておきます♪

  12. junko | URL | -

    chiiさ~ん、akiちゃんと私に関係したものってナニナニ???

    もうめっちゃ気になるぅ~

    ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 楽しみすぎる♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68もんぶるさんへ

    すてきな雑貨屋さんを訪れた気分だなんてーー(//0//)
    もんぶるさんありがとう!

    いろんな素材でこれからも“ものづくり”楽しみたいと思います♪

    フェルトカメラは楽しく迷っていただこうかと(^m^)
    その為にもちゃんと仕上げなきゃ~!

    えーもんぶるさん来てくれるのー??わぁ楽しみ~~♪♪♪
    横浜は他にも見所満載なので、ぜひ観光がてらにだんなさんと
    遊びにきてね♪

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68再び~junkoさんへ

    ひゃ~~ごめんね~~気にならせちゃったねi-201i-201
    もう記事アップしちゃったので、お返事読む前に見ちゃったと思うけど
    そんなに大したものでなくてごめんね~~~^^;

    脱線してる場合じゃないんだけど、作りたくなってついi-201
    でもちっちゃいものはやっぱり楽しいねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/320-b3f16e18
この記事へのトラックバック


最新記事


