--年--月--日 --:--


ウッドキューブカメラのカードスタンド出来ましたー*

2012年06月30日 07:45

最近ゆっくり更新になってます

NEWPCになってからもう5日は経つというのになかなか慣れません~
仕事も忙しいのもあってPCを開く時間もあまりないのもあるんですけどね。

それにPCが使えるようになって子供たちにも占領されて私に順番が回って来ない=3

会社のPCも一昨日から新しくなりました!
画面デカイです=3
でも今までのクセでついつい小さいスペースで作業してしまってます^^;

バックアップがめちゃめちゃ早くてそれはちょっと感動
今まで結構時間掛かってたので帰るに帰れなかったんですよね~
ってこんな小さいとこで感激している私。。


お返事もすっかり遅くなってしまってごめんなさいーー
先程しましたのでコメントくださった方見てくださいねm(__)m



さてさて今回のhand madeは。。


↓前々回のウッドキューブカメラのカードスタンド。
赤レンガに持って行く分が出来ましたのでお披露目~

DCIM1185_convert_20120622061530[1]







↓じゃーん。
4つ作りましたーー保護の為、既にケースに入れてしまってます。
ラッピングはもうちょっと手を加える予定♪

wood cube camera-1






↓初代のサンプルカメラも一緒でレンジャーショット

wood cube camera-2







↓あっそうそう、後ろのこの番号。。
実はシリアルナンバーにする予定だったんです。。こちらはサンプルなので“0”番

DCIM1182_convert_20120622061427[1]





1・2・3・4・・・と入れていく予定でしたが、いざ本番のカメラを作って並べてみたら
数字が大きくて合わないような。。
しかも主張し過ぎちゃうので、もし買おうと思ったものがあまり好きな数字じゃなかったら
イヤかなぁ~と思って内容変更しちゃいました





↓ーで結局英字はんこを斜めにペタ!
こちらは去年6月の赤レンガイベントで買ったぼんちゃんmadeのはんこ。
私の作品のいろんな場面で活躍してくれてます~そうとう使い込んでるのにまだまだ健在!
消しゴムはんこってすごいのねー

hand made活動休止中につき今回ぼんちゃんは出展しないのですが、私の作品にさり気なく
盛り込ませて貰ってます☆
シリアルナンバーはどこかに小さく入れておくので来られた方見付けてみてください♪

wood cube camera-3









↓ケースに入れたまま写真撮っちゃったので分かりづらいですけど、4つ中ひとつだけ
革がこげ茶です~
分かりますかね??向かって左がそうです☆

wood cube camera-4




気付けば6月も今日で終わり!!!!!
赤レンガのイベントまでそろそろ1ヶ月。。

ピッチを上げてがんばらないとぉ~~~~~




chii




     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさん、パソコンおにゅーにしたんですね~!
    さくさく動きますか??
    いいないいなぁっ♪(*^▽^*)

    こちらのカードスタンドは
    いつものスタイリッシュなかんじではなくて
    ナチュラルでかわいいですね♪
    やっぱり木材は和みます(´▽`)
    シリアルナンバー、どこに入っているんでしょ~!?
    探しちゃおうっと♪(笑

    わたしは初日に行くつもりです!
    母にも「ちゃんと休みとっておいてよ!」と行っておきました(笑
    赤レンガは何年も前にいったきりなので
    1人で行くのは不安で・・・でも今から楽しみです♪
    と~っても人見知りなわたしなので、
    緊張しすぎて声かけられないかもしれませんが
    chiiさんに会えるのを楽しみにしています!!

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん着々と増えているねー
    キューブでカメラってキュートだ。
    初日当番緊張するねー。って私だけ?
    焦りつつ緊張しつつ、ワクワクドキドキで
    なんだか初恋の時みたい(笑)

    今は浮き輪屋さんみたいに浮き輪増産中。
    休みのうちにパーツを作って平日はそれを組み合わせる作業をしようかなと思っているよ。
    なんとか恥ずかしくないくらいには品数増やすつもり。

  3. ゆき | URL | -

    ウッドキューブに、革、ワイヤー…
    異素材のものが合わさって、素敵な作品になりましたね!!

    レンジャーみたいに並んでいるところは、
    いつ見ても可愛くて、大好きです♪

    シリアルナンバーもいいけれど、
    この英字のハンコがchiiさんの作品にはピッタリ!
    消しハンって、手作りの温かさがあっていいですよね(*^▽^*)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    そうなの~パソコンおにゅーになったの~~
    でもなかなか慣れなくて、さくさく感をまだ味わえてないという^^;

    木はやっぱりいいよねぇ~♪
    あっこのウッドキューブはハルちゃんにお届けしたものと同サイズよ☆
    でも木の種類が変わったみたいで少し軽いの。

    まぁ~いつもがスタイリッシュだなんてありがとうー!
    きちんとしてるのも好きだけど、ちょっと崩した感じも好きなの。
    シリアルナンバーどこに入れるかまだ考え中~探してみてね♪

    えっハルちゃん本当に来てくれるのー??
    しかもお母さんまで休み取って貰ってるなんてー!!
    初日は私と羊毛の絵麻*さんとアクセサリーのあやっぺさんの3人で
    お店にいます~
    ハルちゃん人見知りなのね!大丈夫ーこちらも皆そうだから←いやいや大丈夫じゃないって??

    この日の店番3人の中で一番デカイのが私なのですぐ分かると思います^^
    ハルちゃんとママさんらしき親子を見掛けたら私から話し掛けちゃうかも!
    って違かったら大恥だけどi-201

    あっまた近くなったらメールするね☆

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    どもーお疲れさん!
    着々と増えてるかしら??でもまだまだだよねーi-201
    しかももう7月になっちゃって焦る焦るi-201i-201

    キューブがキュートって!(^m^)
    店番緊張だけど楽しみでもある♪
    絵麻*さんは初めてだから特にドキドキじゃない??
    初恋はたまた遠足前夜のような。。

    おー今浮き輪屋さんになってるのね!
    そのまま浮き輪屋さんってのも楽しそう~~

    後で見に行くねーi-246

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ありがとうございます~~
    ウッドキューブは小さいけれど色々創作意欲を掻き立ててくれます♪
    ちっちゃな3Dキャンバスといったところでしょうか^^

    並べるの好きで、ついついやっちゃいますね^^;
    でも共感して貰えて嬉しい!

    英字はんこ~すっごく素敵でしょ?ちょこっと捺しただけでぐっと
    雰囲気が良くなるので大好き♪年中大活躍です☆

  7. non | URL | FXyfwPnk

    穴ポコ

    おはよ~(*^_^*)
    祝!新パソコン!

    レンジャーショットかわいい♪
    カメラのシャッターボタン(?)に穴ポコを
    開けたら鉛筆立てになる?

    カメラグッズがいくつできるのか楽しみだね~。

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    おはよ~~~^^
    PCやっとこ慣れてきたとこ。多分i-201

    レンジャーショット、やっぱりやらずにはいられない>m<;

    ふふ。“穴ポコ”って表現がnonさんっぽい♪
    なんと鉛筆立てとは!おもしろ発想~~

    鉛筆短めだったら倒れずいけるかも!
    ステーショナリーシリーズもいいねe-266
    でも間違えてシャッター鉛筆押しちゃったらイタイ目に合うね^^;

    もう7月なんでピッチ上げてがんばるわぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/319-93fa81a2
この記事へのトラックバック


最新記事


