--年--月--日 --:--


ウッドキューブに革とワイヤーで。。*

2012年06月22日 10:30

更新ちょっぴり開いてしまいましたー

PC不調は相変わらずですけど、仕事の方がまたまた繁忙期再々来??って感じで
オーダーがたくさん!!何だか忙しいです

いや、毎日行けばそれほどでもないかも知れないけど、どうしてもhand made dayが欲しくって!
数日にぎゅぎゅっとパンパンに詰め込んでしまっているせいかも^^;;

それに今週は台風の影響で強風の中の長距離チャリ通勤=3
通勤だけで体力消耗~~家に着くとグッタリです(;´д`)=3

今日も本当は仕事に行った方が後が楽になるんですけどね
どうしても仕上げたいものがあってお休みさせて貰っちゃいました~~
有効に時間を使って製作がんばりたいと思います!!

一段落ついたらお返事&訪問させていただきます~~~m(__)m 
毎度遅れててスイマセン!!見捨てずいてくれて感謝感謝です(ノД`)・゜・。



ただいまフェルトカメラ製作中=3
ただ、ボタンをどこで買うか絶不調の動きのおそ~~~いPCで悩んで悩んでいたら
注文に時間が掛かってしまいました(^∀^;)

ボタンが届くまで。。とまた脱線しちゃいました
それがこちらです↓




↓んん??なんですかこれは??
ここで分かった方はchii's garden上級者です!!(`・ω´・)bって、こんなの誰でも分かるって??

DCIM1182_convert_20120622061427[1]





ではでは表に回って見てみましょうー





↓ひょっこり現れたのは。。
やっぱりカメラ

DCIM1185_convert_20120622061530[1]






↓このはウッドキューブと木のボタンにプッシュピン、革とワイヤーで出来ています。
そして上には切込みが。。

DCIM1184_convert_20120622061954[1]







↓そう、カードスタンドになるんです(・∀・)ノ

DCIM1186_convert_20120622061650[1]







↓ちなみにワイヤーの持ち手は前後に動くので、後ろに少し倒してこんな風にすれば
ポスカのデザインも邪魔することなく使えます(*^-')b

DCIM1187_convert_20120622061755[1]




実はレンズ部分の木ボタンは、フェルトカメラの貝ボタンの代用で買ったもの。
でもウォーム感が増し過ぎてやっぱり合わなくて出番が無くなっていたところだったんです。

ウッドキューブも大好きでうちにはたくさん♪
四角と丸のものを見るとついつい“カメラ目線”(カメラモチーフに出来ないか??)で見てしまう私

ウッドキューブは真四角過ぎて無理かな~って思ってましたが、なんともおもちゃっぽい
力の抜けた仕上がりが密かに気に入ってます^^

もしかしたら赤レンガにも持って行くかも!
そして最初の写真の数字の訳はある意味が。。
勿体つけながらまたの機会にお話しま~~す(^m^)

はぁ~~やっとup出来た!PC動きめっちゃ遅いぃーーーーー(_´Д`)=3=3




chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


コメント

  1. HANA | URL | Xlf.8pIU

    このウッドキューブって、切り込みもchiiさんが入れたの?
    いいな、このアイデア・・・まねっこしていい?
    おもちゃっぽいカメラも可愛いわ。
    ベースが木だから、木のレンズもいい感じにマッチするね。

    再々来(中華料理店みたいw)のお仕事、頑張って乗り越えて!

  2. aki* | URL | 4qtZjNQA

    かわい~( ´艸`)かわいすぎますっ♥
    ましかくなカメラもいいですね~☆
    木のボタンだと、また雰囲気変わって温かみがプラスされて・・・♪

    数字の訳、すっごく気になりまぁす♪

  3. ゆき | URL | -

    chiiさん、何でもカメラにしちゃうんですね!!
    真四角なカメラも可愛いです♪
    可愛いだけじゃなくて、カードスタンドになるところも素敵です!

    お仕事忙しそうですが、
    お身体大切にしてくださいね(o^−^o)

  4. ちくちくHolic | URL | -

    素敵~~!!
    このカードスタンドを一つ家に置いただけで
    すごく家がオシャレになりそう~~!!
    お仕事お疲れさまです!

  5. きょうこ*** | URL | -

    おひさしぶりです^^
    これ!
    すっごく可愛いー♪

    また連絡させてもらいまーす♪
    お仕事お疲れ様^^
    自転車きをつけてね~

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    またまたお返事遅くてごめんねi-201i-201
    全然PC開いてなくって^^;;

    ウッドキューブの切り込み~そうそう自分で入れたの!
    100均のこでギコギコi-201
    ウッドキューブを見てはずっと入れたいと思ってたんだぁ~~
    どうぞどうぞ!やってやって^^
    HANAさんのも見てみたい♪

    再々来軒大繁盛で嬉しい悲鳴だわーー><;
    メニューも色々、中には大盛とかあったり大忙し!←意味不明i-202

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    またまたお返事遅くてごめんねi-201
    全然PC開いてなくって^^;;

    かわい過ぎるだなんて~~( ´艸`)ありがとうe-266
    ましかくカメラはおもちゃっぽいような、マンガちっくのような
    脱力感がお気に入りです☆
    aki*さんにも気に入って貰えて嬉しいわぁ♪

    数字の訳~~おっよくぞ気付いてくれました!
    次回種明かし予定だけど、実はちょっと変更してしまったのi-201
    詳細はNEW記事見てみてね☆

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    またまたお返事遅くてごめんなさい~~i-201
    全然PC開いてなくって^^;;

    そうなんです~何でもカメラにしちゃうクセがi-201
    あれもこれもとまだまだカメラにしたいものがいっぱい!
    そのうちチャレンジしてみたいと思います=3

    お気遣いありがとうです☆
    仕事いつもなら落ち着いてる時期なんですけどねi-201
    きっとあとちょっと?と信じてがんばります~~~

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ちくちくHolicさんへ

    せっかく来てくれたのにお返事遅くなってごめんね~~~!!

    カードスタンド褒めてくれてありがとう~~~
    1つあるだけで家がオシャレに。。なんて理想的!!
    一家に一台じゃないけど、そんなものが作れるようになりたいな。

    仕事の方も今年は嬉しい悲鳴で閑散期も忙しいの~~
    でも会社にパタンナーは私だけなので変わって貰う訳にも
    倒れる訳にもいかないので無理し過ぎないようにがんばる!
    労いのお言葉ありがとね^^

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    きょうこ***さんお久しぶり~~~!
    なのにお返事遅くてごめんねi-201

    NEWPCなかなか慣れなくて、あまり開いてなかったのi-201i-201
    でも使わない事には慣れないもんね~習うより慣れろ!だね^^;

    あっこの間メールしました~
    また私も連絡します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/316-28b3ae9b
この記事へのトラックバック


最新記事


