--年--月--日 --:--


Wire hanger!hanger!hanger!*

2012年06月18日 21:49


PCの調子が悪く更新遅くなりましたが。。
先日、15日に至福展無事終了しましたーーー!!!

初めての吉祥寺でのイベント♪
今回は全然売れなかったとしても、参加出来るだけでいいと実は思っていたんです。

なので最初はワイヤーカメラのカードスタンドを数点だけの予定でした。
でも作っているうちにあれこれ広げたくなってしまって

結果フェルトカメラも誕生しました^^
今回も色々と勉強になったイベントでしたー!

足を運んでくださった皆さん、お買い上げいただいた方々どうもありがとうございましたーー!
主催者のrinaさんには声を掛けていただいたのと、期間中本当にお世話になり感謝です。

そして誘ってくれたふくさん、本当に素敵な機会をくれてありがとうー

しばし余韻に浸りたいところですが。。
ここはググッと堪えて!赤レンガに向けてがんばりたいと思います=3
いえいえ浸りながらがんばるのだーー!



さてさて、3月のミニチュア展にも至福展にも持って行ったミニチュアハンガー。

DCIM1162_convert_20120608072948[1]





↓大きさはこれくらいー
本物針金ハンガーと比べてみました

DCIM1176_convert_20120618055943[1]






↓急にたくさん作りたくなって。。ハンガー!ハンガー!!ハンガー!!!

DCIM1175_convert_20120618055846[1]






たくさん作ったはいいけど、これ置き場に困る。。
ってことで↓こんなラック?をちょいちょいと~

DCIM1177_convert_20120618060043[1]






↓するとこんな感じに飾りながら収納~~

DCIM1174_convert_20120618055752[1]







↓整列してる様子がなんとも好きで、思わずアップで

DCIM1179_convert_20120618060205[1]



こちら赤レンガにも持って行きます~(・∀・)ノ
もうちょっとひとひねりしたいなぁーと思いつつ。。このままかも知れません

実は結束線の作品で初めて売れたのがこれより少し大きいミニハンガーでした。
イベントデビューでのこと。
まだ販売していなかったワイヤーたち。。
ディスプレィのみでしたが、このワイヤーミニハンガーをとっても気に入ってくれた方がいて。

これ欲しいんですー布掛けたらかわいい~~♪売ってくださいー!
と嬉しそうに目をキラキラさせて言ってくれました(*^.^*)

そして実はその方今度の赤レンガに出展されるんです。
ーというか常連さんですごい方なので、私が新参者で恐縮なんですが(^∀^;)
再会が楽しみですー♪


ボーダーズの連絡網も最近頻繁に!
いよいよ赤レンガだーーーって実感が湧いてる今日この頃。。

きっとこの夏の想い出になること間違いなし!
それには作品ドンドン作らなくっちゃね~~~~~(^∀^;;)



※またまたコメント返信遅れててスイマセン!!
気温の上昇と共にPCのモーターもヒートアップし易くなってまして

ちゃんとメッセージ拝見してます!!そして製作の活力にもなっていて感謝です!!
PCのご機嫌伺いつつお返事&訪問させていただきますので待っててくださいませ (_´Д`)ノ~~


chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    もうさ、用意できるのがつり銭くらいしかできてないよ(笑)

    暑さとともに娘の鼻血が比例してくるので
    それ見て笑っている場合じゃないことに気づく…
    鼻に詰めるティッシュを丸めている場合じゃないんだよ、
    羊毛丸めたいんだってば!って。(笑)

    ハンガーたくさんあって、洋服屋さんのバックヤードみたいで
    このままで十分カワイイ!!

    さー、頑張ろー

  2. izu | URL | -

    おお~

    chiiさんチィーーーーーーーーす!

    そんなつながりがあるんだー!すてきね、すてきね♪♪♪
    私にも新しい出会いがあるといいな~!

    絵麻*さんの、つり銭しか・・・のフレーズも
    なんか身につまされて面白い(笑)

    と、他人事じゃないんだけどさぁっ(^^;
    喘息みたいなんで、今日は病院いってきます!
    時間がもったいないから、行きたくないんだけど眠れないし~~

  3. aki* | URL | 4qtZjNQA

    ワイヤーハンガーがいっぱぁ~い♥って思ってたら、それがラックに整列してるなんて~!!!
    もう、悶絶波のかわいさだわ~(//∇//)
    ちっちゃなモノがたくさん並んでる図、大好き~♪

    それに前の記事のちっちゃい版のカメラもいいね♪
    金古美をよく使ってる私はこっち好みだわ~( ´艸`)
    よく色ち買いをする私としては、いろんな色が選べてしかもちょっとお安かったりするなんてうれしいな♥

    イベントお疲れ様~のあと、まだまだ続きますね☆
    体調崩さないようにがんばってくださいね♪

    あ、ちなみにうちPCも暑くなると急に止まったりめちゃくちゃ調子悪くなってました・・・
    そのPCから買い変えてからは少しはましになったんですけどね~。
    うちの部屋そんなに暑い?と思っちゃいます(ノД`)・゜・。

  4. ゆき | URL | -

    本物のハンガーと比べると、こんなに大きさが違うんですね!!
    いかにミニなのかが、よくわかります(o^−^o)

    ラックに並んでる姿、すっごく可愛いです♪
    リボンとか掛けるのによさそうですね!

    PCは暑くなってくると調子悪くなりますよね。
    PCも身体も、無理しないようにしてくださいね~

  5. HANA | URL | Xlf.8pIU

    本物ハンガー、でかっ!
    違った、ワイヤーハンガーが小さいんだ。
    (小さいん、でウッカリ変換かけたら、chiiサインって出た・・・)
    そのハンガーに合うサイズの洋服を!・・・無茶振りすぎるか。
    今年もPCモーターとの闘いが始まるのね。
    負けるなー!(●´艸`)

  6. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    きゃぁ~かわゆい~o(≧△≦)o
    ミニチュア好きにはもうたまらない!!
    ハンガーラックに集まるミニハンガー、かわいすぎですよぉ~♡
    ちっちゃなお洋服作って飾りたいなぁ・・・
    もうっ!chiiさんのブログ見てると欲しいものいっぱいで
    どうしよ~ってなっちゃいます(笑
    今、バイトしてないので収入がなくて・・・^^;
    じーっくり悩んでる人がいたらそれは多分わたしです(笑
    chiiさんは3日間すべてお店番するのですか~?

    今年もまたパソコンの暑さとの戦いがくるのですね(笑
    低温ヤケドとか、気を付けてくださいね!!

  7. ichi | URL | -

    こんには!!

    ハンガー並んでるのかわいい!!

    いっつも元気だなぁ~chiiさんは!
    私は最近疲れが取れなくって。。。。ってと言うほど疲れてないはずなのに。。。。


    イベントに向けて頑張って!!

  8. tomoboo | URL | -

    イベントお疲れ様でした(*^-^*)
    そして、今度は赤レンガに向けてがんばっているんですね♪
    イベントって色々な方とお話したり
    再会があったりですごくワクワクしますよね♪

    ハンガーも整列していて可愛い~♪
    そっか~ハギレとか掛けて整列させたら可愛いですもんね(*^-^*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    PC新しくなったんだけど全然慣れなくてi-201

    釣り銭。。にぷぷっ=3
    もうすぐ7月なんだよね~~~焦る焦るi-201i-201
    何とか初日分だけでも用意出来るようがんばろうーー!!

    絵麻*さんがティッシュじゃなくて羊毛丸めるように願ってるよ~~
    くれぐれも間違えて娘ちゃんの鼻に羊毛詰めないようにねぇーーー(^m^)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    新しいPC慣れないよぉ~~~i-201

    そうそうhand madeの繋がりってすごいなぁ~って改めて思う!
    ってこうしてボーダーズの皆と出逢えたのもすごいし、
    イベントに出ちゃうなんてホントすごいことだよね☆

    釣り銭ならすぐ用意出来るのにね(>m<)
    あっまだ用意してないやi-201

    もうすぐ7月だね~~~izuさんどう?順調??
    後で様子見に行くわっ=3

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    PC遂に壊れちゃって、NEWPCになったけど全然慣れず
    触らずにいたもので。。^^;;

    ちっちゃいものが並んでるのaki*さんも大好物よね(^m^)♪
    私も大好きでついつい。。喜んで貰えて嬉しいー

    フェルトカメラのミニミニのストラップは金古美にしてみました☆
    意外としっくりくるので私も気に入ってます^^
    調子に乗っていっぱい作ってるけど沢山残っちゃったりしてねi-201

    ご心配ありがとう!
    睡眠はちゃんととってるので大丈夫ー
    合間見て製作がんばります!!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~~!
    PC遂に壊れちゃいましたi-201
    NEWPCは新し過ぎてなかなか慣れません~><

    ミニチュアハンガー、私も実物と比べて改めてビックリ!!
    あれこれ掛けてみたいと色々妄想中です。

    仕事も地味~に忙しくてこの時期にしては珍しいです。
    お気遣いありがとうです~
    睡眠だけはちゃんととってるので大丈夫です。
    あとちょっとなのでがんばります☆

    ゆきさんもおうちショップもうすぐでしたよね??
    行きたいなぁ~~

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    しかも途中で途切れちゃっててi-201

    PCの暑さとの戦い。。負けちゃったー(T0T)
    そして今新しいPCとの戦い??
    なんだか慣れない~~~~~けどがんばるぅーー!

    ハンガーちっちゃいっす!chiiサインって。。(^m^)
    ふふ。。これに合う服!めっちゃいいかもー♪
    そんなに大変なサイズでもないよ!たぶん。。
    あー魅惑の脱線~いやもしかしたらそのまま採用出来るかも☆

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    PC遂に壊れちゃって、NEWPCになったものの全然慣れなくてー(;0;)
    きっと慣れたら快適なんだろうけどねi-201

    ミニチュアハンガー喜んで貰えて嬉しい♪
    ラックに掛けてる姿は私も気に入ってるのでこのままディスプレーに
    持って行っちゃうかも~

    えっ?ハルちゃんバイト遂に辞めちゃったの??
    それとも今お休みしてるだけかな。
    でもハルちゃんもうバイトしてる時期ではないか~i-201

    赤レンガのイベントは一応3日間ともいる予定です!
    最終日は息子のイベントと重なってるので終わり次第駆け付けますi-246
    ハルちゃんに逢えるかしら~♪♪♪

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!

    ichiさん体調大丈夫かしら。。
    なかなか疲れも抜けなくなってくるよねー
    また元気なichiさん待ってるよぉ~~
    あっでも無理はしないでね!

    ありがとう!イベントまでがんばりまーーす☆
    最近あまりPC開いてなかったので、仕事から帰ったら遊びに行くねー

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    PC遂に壊れちゃって慣れないNEWPCと悪戦苦闘しとります^^;

    まだまだ先だと思ってたイベントもあと1ヶ月ちょっとになってしまった!
    でも楽しみでもあるのでがんばるわ=3

    ハンガーまだアレンジ出来てないんだけどi-201
    また出来たらupするので見てみてね♪

    tomobooさんとこにもご無沙汰しちゃってるのでちょっと待っててね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/315-d863a3c9
この記事へのトラックバック


最新記事


