--年--月--日 --:--


革×ワイヤーのミニカメラネックレス*

2012年06月12日 00:03


至福展15日まで開催ですーー!


「∞至福展*夏*∞」

場所  吉祥寺駅より徒歩1分 ハーモニカ横丁にある「横丁ギャラリー」にて

日時  6月1日~15日(会期中無休) 13時~20時(15日の最終日は18時まで)

※私 chii's gardenは後期6月8日~15日の1週間の出展です☆
お友達のふくさんは2週間のフル出展です♪



          *同時開催

     大阪「CIELO」東京限定毛糸販売
        夏のアクセサリー特集
     天然ビーズ&アクセサリーパーツ販売
     ドリームキャッチャーワークショップ開催




     *     *     *     *     *     *



至福展はまだ終わってませんが、もう次の赤レンガの準備をしなくてはいけません
あの嵐のキックオフ飲み会から早2ヶ月半=3
まだまだ余裕たっぷりだったあの頃が懐かしい。。

気付けば本番まで2ヶ月切ってます!!Σ(゜д゜;)
しかも来月にはBordersで集まってシュミレーション予定。。
ってことはその時には完成に近い状態でないといけないーーー!!

だ・だ・大丈夫かな。。( ̄▽ ̄;) きっとizuさん辺りがモリモリ作ってくれるはず=3

ノルマは50点以上、出来れば100点だったっけ!?ってことは今回の至福展の2~4倍!!
気合入れ直してがんばらなくては=3=3



さてさて、こちらの革+ワイヤーのミニカメラ。。覚えてますかー??
続きがなかなかup出来ず遅くなっちゃいました

leather mini camera-2 leather mini camera-3


↓マグネット目的で作っていましたが、大きさが今ひとつであっけなくボツ
ひとまわり大きいミニカメラにマグネットの座を奪われてしまったのでした。。

camera magnet-3



それではあまりにもかわいそうなので、ちょこっと手を加えてみたら。。
↓こんな風に生まれ変わりました(・∀・)ノ


あーーまたタイトルでバレバレ




↓じゃーーん。革紐ネックレスです♪
大きい方と同じく英字はんこもプラス(*^.^*)

leather mini camera neck lace-2








↓アップで。。
やっとミニカメラの出番が来て、ちょっと嬉しそうにも見えますね(^∀^*)

leather mini camera neck lace-1



急遽6月にイベントを入れてしまったことで、結果自分を追い込むことになってしまいました
でも今回のイベント参加はまた今までの形態とも違い色々と勉強になることもたくさん!

新たな出逢いだったり発見だったり獲たものも多いです。
刺激とパワーもいただけたし、ちょっとウロウロ迷ってた方向性も見えて来て
自分の中の整理も出来ました。

後は集中して頑張るのみ!! ってきっとまた作ってるうちに脱線してしまうかもだけど

あれ?何かイベント終わったかのような記事になってしまったーー
至福展はまだまだ15日の金曜日までやってますよぉ~~

吉祥寺にお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね( ´∀`)/



chii


     *     *     *     *     *     *


8月にもイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    \(◎o◎)/!

    chiiさんちぃーーーーーーーーっす!


    ・・・・いまのところ1個も完成品できてません(^^;;;;

    来月、集まるんだったね・・・・
    50~100・・・・・・   めまいがorz

    ペースあげてこ(^^;;;;;

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    izuさんちぃーーっす\(◎o◎)/!
    ウソ!1個も!?←仲間がいてちょっとほっとしてるi-201
    ってほっとしちゃだめじゃーーん。。ね( ̄▽ ̄;)

    でも同時彫りの達人izuさんなら巻き返しがすごそうだ!!

    私もちょびっとがんばってみたけど、また脱線しちゃったーーー!
    最低1日1個目標にがんばれば、なんとかなりそう??かなi-201

  3. ゆき | URL | -

    マグネットの座は奪われてしまったけれど、
    ネックレスになって嬉しそうなミニカメラさんですね♪
    オシャレな英字もプラスされて、
    ますます素敵に変身しました!!

    イベント中なのに、次の作品作りがもう始まるんですね。
    chiiさんのミニカメラはみんな素敵なので、
    あえて新作にこだわらなくてもいいような気もします!
    常設店じゃないので、同じお客様ばかりじゃないですからね~☆彡

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ありがとうございますー
    何とかネックレスとして復活させてあげることが出来ました^^
    確かこれもゆきさんピタリ賞だったような!いつも鋭くってドキッi-201
    もしかしたら「これであれを作ろう!」って考えが近いのかもー(^m^)

    そうなんですよー次のイベント準備すぐ取り掛からないとですi-201
    いやホントはもう半分くらい出来てないとマズイi-202

    これからピッチを上げてがんばります~~
    でもまた昨日脱線しちゃったんですけどね^^;;
    もし同じ方が来てくれたら。。新しいものも見たいだろうなーって
    思うとやっぱり新作も入れたくなっちゃうんですよねi-201

    作ってる私もリフレッシュできますし~
    毎回ワクワクして貰えたら嬉しいです♪
    ゆきさんに素敵と言って貰えてやる気もアップしましたーi-184i-184

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Hako Creator's Stationへのお誘い

    はじめまして。Hako Creator's Station(ハコ クリエーターズ ステーション)と申します。

    chii125☆さんの作品を拝見させて頂き、メッセージを入れさせて頂きます。

    ----------------------------------------------------------

      【当店のご案内をさせて頂きます。是非ご覧ください】
           PC→ http://hcs.tokyo-hp.com/
           携帯→ http://x55.peps.jp/hcshp

    ----------------------------------------------------------

    謹啓 

    初夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。

    さて、『個性溢れる作家様』に当店をご利用して頂きたく思い、
    『魅力ある作品』を東京の高円寺にも広めて頂きたい思い、
    勝手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。

    また、当店は『クリエーターを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
    ようというコンセプト』をもとにスタートしました。作家様の可能性
    を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、店頭
    ・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、お客様に対して
    出展者様が主体的に活動が出来る運営形式とさせて頂きました。

    ご都合がつきましたら、ご出展のご検討の程お願い申し上げます。
    ご多忙とは存じますがご意見やご感想を頂けると幸いです。

                              敬具

     ハコ クリエーターズ ステーション           店長 松山 イーファン
                            
    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    Hako Creator's Station
    ホームページ(PC):http://hcs.tokyo-hp.com
    (携帯):http://x55.peps.jp/hcshp 
    メールアドレス:liuyufang55@yahoo.co.jp

    〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-35-11
    TEL/FAX:03-6316-6010

    □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


  7. chii125☆ | URL | -

    Re: タイトルなし

    i-68鍵コメさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    先日メールしたけど届いてるかな??

    体調の心配もありがとう!
    次のイベントまでがんばるねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/312-045ba503
この記事へのトラックバック


最新記事


