--年--月--日 --:--


吉祥寺・至福展に行ってきました*

2012年06月10日 01:00


只今開催中ですー!!


     「∞至福展*夏*∞」

場所  吉祥寺駅より徒歩1分 ハーモニカ横丁にある「横丁ギャラリー」にて

日時  6月1日~15日(会期中無休) 13時~20時(15日の最終日は18時まで)

※私 chii's gardenは後期6月8日~15日の1週間の出展です☆
お友達のふくさんは2週間のフル出展です♪



          *同時開催

     大阪「CIELO」東京限定毛糸販売
        夏のアクセサリー特集
     天然ビーズ&アクセサリーパーツ販売
     ドリームキャッチャーワークショップ開催






今日は予告通りギャラリーに行ってきましたー!ふくさんも一緒です☆

搬入時は、ディスプレィを主催者のrinaさんにお任せしてきたので
ちゃんと並んでるのを見るのは初めて。

↓窓部分の光が挿して作品栄えするいい場所に飾っていただいてました♪
ちょこちょこお嫁に行ってくれてたようでほっ。
もうちょっと寄って写真を撮る予定が。。撮りそびれました

DCIM1163_convert_20120609221958[1]



ーーというのも、実は今日ブロ友さんやお友達が来てくれたんです♪
話が盛り上がり写真のことはすっかり忘れてしまい





先ずはブログで仲良くさせて貰っています *チイサナモノ* ~mimosa cafe*~ のaki*さん♪
初対面でドキドキでしたけど、逢えるのをとても楽しみにしてました。

ギャラリーの入り口付近でaki*さんが来るのをソワソワしながらウロウロ
なんだかナチュラルなかわいらしい雰囲気の女子がこちらに向かって来るではないですか!!
絶対aki*さんだー!とスイッチの入った私はすぐに声掛け=3

後々考えたら。。もし違ってたらめちゃくちゃ恥ずかしかったなぁーって(^∀^;)ヨカッタヨカッタ。

そしてaki*さんをよく見たら、先日ブログで紹介していたミニサンダルのネックレスをしてる!!
これホントかわいかったです(*´∇`*) 思わず写真取らせて貰っちゃいました♪

DCIM1164_convert_20120609222058[1]



aki*さんとご対面してるところにやって来たのは コッコア日記のakiちゃん~
ダブルakiちゃんだー!と密かにひとり盛り上がっていました


3人でギャラリーの中へ。。
暫くしてふくさんの噂をしてたらご本人の登場!(≧∇≦)
雨の日スタイルということでいつものアジアンな感じではなく、なかなかお目に掛かれない
ジーンズにメッセンジャーバッグの軽快なふくさん!足元もカラフルスニーカーでかわいかった♪



そして暫くして訪れて来てくれたのが 地元のお友達作家さんである petit bonheur のmidoriさん!
midoriさんも明日イベントがあるのに吉祥寺に用事があるとのことでわざわざ寄ってくれました(*^.^*)
どうもありがとうーー


そしてそして、以前ご紹介した~お菓子とパンとキッシュのお店『aoi』さんで働いている18年来(かな?)の
お友達も駆け付けてくれました。ありがとねー☆

来る時に頼んでいたものが。。
私もお気に入り、aoiさんのスコーン♪これを皆さんにも食べて貰いたくってお土産に用意しました。

↓NEW写真がないので前のでスイマセン左下がそのスコーンです。
シンプルで素朴だけど噛むほどに味わい深いところが魅力的。

DCIM1032_convert_20120410223406[1]



ギャラリーでもかなり話込んでいましたが、せっかくなのでふくさん・akiちゃん・aki*さんと
帰り掛けにお茶しに行きましたー♪

ふくさんおすすめのアトレ内にあるカフェへ。。
↓カプチーノのハートがかわいくて思わずぱちり

ここでもまた話に花が咲き、楽しい時間でした♪
akiさんも初対面と思えないほど自然と溶け込んでいましたー
そして!もうひとりのakiちゃんは今日も絶好調で不思議ワールド炸裂でした(≧∇≦)

DCIM1165_convert_20120609222205[1]




今日は雨の中来てくれた方々どうもありがとうございました!

至福展はまだまだ15日まで開催してますー
吉祥寺にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(*^.^*)

(記事upに時間が掛かり途中で日付が変わっちゃったので、文中の“今日”とは昨日のことです



chii


     *     *     *     *     *     *


8月にもイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふく | URL | -

    chiiさーん、今日はお疲れ様でした☆
    土曜の午後の時間めっちゃ楽しい時間でしたね(^m^)
    みんな更新が早くてちょっと焦り気味。でも至福展の中で写真撮ってこなかったのでキャー!と更に焦ってます(笑)
    いただいたスコーンでなんとか引き伸ばすか…あ、前回とってもおいしくいただいたので嬉しかったです~♪またまたありがとうございますm(*^_^*)m

    あと1週間!もうrinaさんにお任せだけれども、ドキドキワクワク楽しみましょう♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    ふくさん昨日はどうもお疲れさまーv-22

    そして皆で楽しいひとときを過ごせて
    雨の憂鬱さなんてぶっ飛んじゃったね♪
    そのせいか??今日はなんていいお天気なの!!

    それにしてもふくさん夜更かしよぉ~~~ヾ(・ε・。)
    夜型って言ってたもんね。私はまた舟こぎながらの更新よi-201

    あと5日!rinaさんがんばってくれてるしふくさんもそう。
    私も気を抜かずにがんばるわo(^-^o)

  3. junko | URL | -

    chiiさ~ん、私もその楽しそうなとこに行きたかったよぉ
    ・゜・(PД`q。)・゜・

    でも…奈良やし...φ(。。*)イジイジ...

    chiiさんの作品、めっちゃステキにディスプレイされてるね❤
    やっぱ、イベントはどきどきするけど楽しいよね~♪

  4. aki* | URL | 4qtZjNQA

    chiiさん、昨日はありがとうございました~( ´艸`)
    初対面ということでドッキドキでしたが、chiiさんをはじめ、みんなとってもお話ししやすくって、初対面なカンジもなく、前からお友達だったかのようにお話しちゃいました(*´∀`*)ゞ

    chiiさんのかわいい作品も見れてゲットできたし・・・やったぁ♪
    まだラッピング開けられずに・・・飾ってます~( ´艸`)


    またよかったらぜひぜひ会えたらうれしいです☆



  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    おーjunkoさんもいたら絶対楽しいだろうなぁ~~!
    いつかaki*さん交えて逢えたらいいね♪

    作品のディスプレイはお任せしちゃったんだけど、
    主催者のrinaさんがとってもよく分かってくれてて
    かわいく飾ってくれてて感激e-267

    そうだねっ!イベントはドキドキだけどやっぱり楽しいよね♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    こちらこそ昨日はありがとうございましたーe-266
    まさかホントに来てくれるなんて思ってもなかったのでもう感激ーーー!
    しかも雨の中。。(ノД`)・゜・。

    私もドキドキだったけど、aki*さんもとっても気さくで
    すっかり初対面だってこと忘れてたものー

    作品もお買い上げどうもありがとう!
    喜んで貰えるとこちらまで嬉しくなっちゃうー
    私もaki*さんの作品ずっと見たいと思ってたので嬉しかった♪

    ふふ。また例の場所でお逢いしましょうね(^m^)
    実現には私次第なのでi-201がんばるねー!

  7. ゆき | URL | -

    イベントのディスプレイ、とっても素敵ですね♪
    chiiさんの作品がよりいっそう映えて見えます!!

    昨日はお友達との楽しいひとときもあったんですね!
    aki*さんのブログを読ませてもらっていて、
    羨ましくてたまりませんでした( *´艸`)
    雨に負けちゃった私がいけないんですが…(笑)

    イベントはまだ続いてるんですよね。
    見に行けるかな~

  8. もんぶる | URL | -

    かわいいものだらけのイベントですね♡
    もう少し近かったら絶対行って
    大人買いしてしまうのに〰

    カメラのネックレスはもちろんのこと
    フエルトのカメラストラップ
    全色そろえたいくらいかわいい

    chiiさんのセンスの良さ♪にうっとりです

  9. chihaco | URL | -

    こんばんは(^o^)/
    楽しそうですねー!
    読んでいるこちらまでテンションが上がります♪
    フェルトのカメラストラップは、ホント!可愛いです~(*^_^*)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ありがとうございます~!
    今回ディスプレイはお任せしちゃったんですけど、
    主催者のrinaさんがよく分かって下さってたので安心でした^^
    とても作品映えする場所に飾っていただけて大満足です♪

    そうなんです~楽しいプチ交流会もあって充実した1日でした。
    そこにゆきさんもいてくれたらまた楽しかっただろうなぁ(*´∇`*)
    あっ再会を約束した中にゆきさんも勝手にメンバーに入ってますi-201
    よかったらぜひ♪

    イベントは15日までやってますが、ゆきさんお忙しいし
    無理されなくて大丈夫ですからね(^_-)

    その気持ちだけで嬉しいです☆

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68もんぶるさんへ

    ありがとう~~かわいいものだらけなんて(^m^)
    もんぶるさんちからはちょっと遠いものねi-201
    いいのー大人買いしたいなんて気持ちだけでも嬉しいもの!

    あっそうそう、フェルトカメラの黄緑はもんぶるさん思い浮かべて
    セレクトしましたー羊毛で前にリクエストいただいてたので♪

    フェルトカメラは今回好評だったので、赤レンガにも持って行こうと思います☆
    その時は新色も追加予定です~

    リクエストあったら教えてね(*^.^*)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    こんばんはー☆

    chihacoさんにも楽しさ伝わった??嬉しいー(≧∇≦)
    ホントにね、楽しかったのよ~~~
    記事には書き切れない内容もたくさんあったりして(^m^)

    フェルトのカメラストラップ褒めてくれてありがとうー
    嬉しいことに来てくれた皆さん買ってくれて残り僅かです!

    赤レンガにも持って行こうと思います~~(*^O^*)

  13. aki | URL | -

    chiiさんこんにちは!
    土曜日はどうもありがとうございました☆
    いっぱいお話ができて、とっても嬉しかったです!!

    フェルトカメラのストラップは、お部屋のmyお気に入りコーナー
    にワイヤーカメラちゃんと一緒に飾りました~☆
    とても可愛くって眺めていると幸せな気分になります♪

    スコーン、とってもおいしかったです~!!
    お家に帰って主人と頂きました。
    主人も「おいしいっ!!」って喜んでいました♪
    どうもありがとうございました☆


    また今度、お会いできる日を楽しみにしてますね♪♪

  14. midori | URL | US7Is6OM

    chiiさんへ

    chiiさん、こんにちは!
    思いがけず、お邪魔できてよかった~♪
    可愛い物がいっぱいだったね。
    お互い時間をやりくりして、これからも頑張ろうね。

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akiちゃんへ

    こちらこそどうもありがとうーー!!
    私もakiちゃんとたくさん話せて嬉しかったよ♪
    ホントakiちゃんはかわいいねぇ~~
    ずーーっとそのままでおばあちゃんになって欲しい(*^.^*)

    フェルトカメラお買い上げありがとう!
    お気に入りのコーナーに置いて貰えて感激ー
    眺めてほわーんとしてるakiちゃんが目に浮かぶ~~(^m^)

    スコーン旦那さんにもも気に入って貰えてよかった^^

    また再会の日を私も楽しみにしてるねーー(*^O^*)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68midoriさんへ

    この間は忙しいところ顔出してくれてありがとうねー!
    midoriさんもイベントお疲れさまv-22

    狙ってたのがあったのにな~~行けなかったのが残念(ノД`)・゜・。
    今度個人的にお願いしちゃお(^m^)

    また慌しい1週間が始まったけど、midoriさん身体に気をつけてね。
    時間のやりくり上手なmidoriさん見習って私もがんばらなくっちゃ=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/311-344fd31e
この記事へのトラックバック


最新記事


