--年--月--日 --:--


吉祥寺・至福展に本日より出展!*

2012年06月08日 08:23

只今開催中ですーーー!!本日よりchii's garde出展いたしますーーー!!


     「∞至福展*夏*∞」

場所  吉祥寺駅より徒歩1分 ハーモニカ横丁にある「横丁ギャラリー」にて

日時  6月1日~15日(会期中無休) 13時~20時(15日の最終日は18時まで)

※私 chii's gardenは後期6月8日~15日の1週間の出展です☆
お友達のふくさんは2週間のフル出展です♪



          *同時開催

     大阪「CIELO」東京限定毛糸販売
        夏のアクセサリー特集
     天然ビーズ&アクセサリーパーツ販売
     ドリームキャッチャーワークショップ開催







昨日無事搬入してきましたーーーー!!
ホントは夕べのうちに記事up予定が、納品した途端に燃え尽きてしまい早々寝てしまい
まだこれからっていうのにぃヾ(・ε・。)

一晩寝たらまた元気モリモリ!!
委託なので主催者であるrinaさんにお任せしてますが、休みもなくがんばっていただいてるので
私もこの1週間気合入れてがんばろうと思います!!

明日土曜日13時のギャラリーOPENあたりから暫く在廊予定です。
終日は居りませんのでもし来られる方いらっしゃったらご連絡ください~~
極力合わせたいと思いますので言ってくださいね♪


さて、納品前に出品作品を写真に収めましたのでご紹介いたします(・∀・)ノ


↓まずは全体~26点出来ました☆

DCIM1155_convert_20120608072455[1]






↓こちらはお馴染み、ワイヤーカメラのカードスタンドたち。
ミクロが6点、ミニが2点。
写真では中身があちこち向いちゃってますけど納品前にちゃんと直しました~

DCIM1156_convert_20120608072549[1]





↓そしてワイヤーミニカメラのミニフレーム2点。
フレームに切手のコラージュ+英字はんこで今までのフレームをバージョンアップしました。

DCIM1157_convert_20120608072634[1]






↓そしてこちらはフェルトミニカメラのストラップ、10点!
黄色・サックス・黄緑・ブルーは各1点。
白・黒・赤は各2点ですが後ろのイカリネームのカラーが違ってるので同じものは出てません~

DCIM1158_convert_20120608072717[1]






↓アップで。。ラッピングはこんな感じになりました♪

DCIM1159_convert_20120608072753[1]






↓ワイヤー革張りミニカメラのネックレス4点~
革紐とチェーンタイプ各2点。革張り部分は茶とマスタードの2種類です♪

DCIM1160_convert_20120608072828[1]






↓ラッピング途中の写真ですがアップで。。
ネックレスはそのままだとちょっぴり渋い感じ。
今回は[夏]がテーマなので、地図を使ってレースペーパーをプラスして爽やかな
夏の旅をイメージで作りました☆

DCIM1161_convert_20120608072904[1]






↓そしてカメラばかりなのでちょこっとだけ違うものを入れてみたくなり
ミニチュアハンガーの登場です。こちらは2点♪

DCIM1162_convert_20120608072948[1]




以上26点です!

他にも20名ほどの作家さんの素敵な作品が並んでいます~
駅近なので吉祥寺にお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^.^*)

コメント返信遅れててごめんなさい!!
とっても励みになってイベント準備もがんばれましたーー
どうもありがとうです☆

前々記事までのお返事今朝しましたので、コメントくださった方見てくださいね!
前記事のお返事は仕事から帰ったらしますので待っててくださいねーーーーー(_´Д`)ノ~~

ではでは行って来ます=3=3



chii


     *     *     *     *     *     *


8月にもイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. izu | URL | -

    ムッハー!

    ラッピングのセンス、はんぱないわー!
     
    あ、興奮して言うの忘れた。
    chiiさん、チィーーッス!

    吉祥寺ってどこだ。行けるのかな。1時から~ってのが微妙だけど
    土日もあるんだよね。土曜日飲み会だから、二日酔いじゃなかったら
    行けるかも(笑)

  2. tomoboo | URL | -

    わぁ~!!
    すごい(o゚▽゚)oすごい(o゚▽゚)o
    やっぱりラッピングのセンスも抜群~!!

    すぐに完売しちゃいますね(*´▽`*)
    沢山の方がchiiさんの作品を手にとって
    happyな気分になっちゃいますね♡

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    izuさんちぃーーーっす!
    ムッハー興奮してくれてこちらもテンションupi-184
    izuさんの鼻息が聞こえてきそうだわよ(≧∇≦)
    褒めてくれてありがとう~~~

    えーわざわざいいよ~~雨だし!
    いやizuさんと私が顔を合わせたら嵐になってしまいそうな予感=3
    やっぱりBorders全員が嵐女かも??

    ちなみにizuさんちからだと渋谷に出て井の頭線で行けるよi-30
    万が一来る時は連絡くだされ~~
    飲み会いいなぁ。嵐の飲み会思い出す。。(*≧m≦*)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ありがとうーー!
    ついついラッピングせずにはいられずにi-201

    完売なんて夢のよう~(*´∇`*)

    >沢山の方がchiiさんの作品を手にとって
    >happyな気分になっちゃいますね♡
    わーtomobooさん、これって私の理想だわ~e-266
    手に取って見て喜んで貰えるだけでも嬉しいーー♪

  5. ゆき | URL | -

    カメラはもちろん可愛いけれど、
    ラッピングが素敵です♪

    英字とか切手とかうまく使ってあって、
    カメラさん達が映えていますよね!!

    今日は一日雨なので、お出かけ気分になれません(^_^;)
    chiiさんにお会いしたかったな~

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ラッピング褒めてくれて嬉しいです♪
    コラージュとカメラの組み合わせもやってて楽しかったです!

    今日は1日しっかり雨でしたね~~
    しかもムシムシしたり肌寒くなったりでお出掛け日和では
    なかったですもん!

    またお逢い出来る機会あると思うのでその時は
    どうぞよろしくです(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/310-c55b6b6b
この記事へのトラックバック


最新記事


