--年--月--日 --:--


フェルトカメラストラップのカラーバリエション*

2012年05月30日 06:45

今週末はtwinsの中学の体育祭。
今日は予行演習日なので給食がないのでお弁当です~

もっと早く更新するつもりが気付いたらちょっと開いてしまいました
お弁当の仕上げ前にささっと更新しちゃいます=3



↓前回のフェルトミニカメラのストラップ。
この後すぐ2色作りました♪

felt mini camera-1




↓それがこちらです~~
レッドに加えて、ホワイト&ブラック♪ 今見ると写真暗いな

felt mini camera-5





↓裏面です~ホワイトとレッドは同じですけどブラックだけ赤のピスネームにしてます!

felt mini camera-6





↓3つ掛けて見たら。。重なっちゃって他の2色がよく見えない
白はどうかな~と思ったけど意外に好きかもっ♪ レンズ部分はまだ仮貼り状態ですー

felt mini camera-7





↓気を取り直して重ならないように

felt mini camera-8



レンズ部分の英字新聞のツヤには実はマニキュアのトップコートを使ってるのですが、先日UVレジンを
getしたので使ってみようと思ってます!

ただ1つ困ったことが!!
肝心のレンズに使ってる貝ボタンを追加購入しに行ったら廃盤になってたんですーーーΣ(゜д゜;)

これが無い事には作れないのでこれから必死に探します=3
定番の形なのであるはず!と信じて~~~~


わぁーーーなんだかんだと記事upに時間が掛かって、もうお弁当仕上げないと=3=3
ではではこの辺で失礼しますぅーーーー(_´Д`)ノ~~

↓前記事のお返事お弁当仕上げたらしますので待っててください~~~~~



chii



*     *     *     *     *     *


6月にイベント参加しますー!!

「∞至福展*夏*∞」

場所  吉祥寺駅より徒歩1分 ハーモニカ横丁にある「横丁ギャラリー」にて

日時  6月1日~15日(会期中無休) 13時~20時(15日の最終日は18時まで)

※私 chii's gardenは後期6月8日~15日の一週間の出展です☆


          *同時開催

     大阪「CIELO」東京限定毛糸販売
        夏のアクセサリー特集
     天然ビーズ&アクセサリーパーツ販売
     ドリームキャッチャーワークショップ開催




     *     *     *     *     *     *


8月にもイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | FXyfwPnk

    かわいい

    カメラのストラップかわいい!
    こういうグッズって色違いがあると
    全色揃えたくなるのが人情ってもんよね(>▽<)。
    即完売しちゃうかもね。


    今週末が体育祭なのね。
    予報では傘マークが付いているけど、
    無事に行われるといいね。
    雹が降らないといいけど。
    テルテル坊主作らなくちゃ(*^_^*)
    応援も頑張ってね!

  2. junko | URL | -

    (*´艸`)キャ~ カメラストラップめっちゃカワイイ❤

    私はホワイトが好み♪

    もう、chiiさんの作るもの全部ツボやわぁ~

    欲しいものだらけホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!

  3. ichi | URL | -

    こんちは!

    カメラのストラップ細かいところまで作ってあって、とってもカワイイ!!
    しかも!3つも並べられると。。。
    選べな~い!!3つとも欲しくなるぅぅぅ~

    色で家族わけたくなるね~

  4. ゆき | URL | -

    やっぱりフェルトのカメラ可愛いです♪
    色違いでいっぱい欲しくなっちゃいますね!!

    もっと他の色でも作るのかしら。
    選ぶのが楽しそうですね!

    このストラップを本物のカメラにつけたいです(*^▽^*)

  5. tomoboo | URL | -

    こんにちは(*^-^)ノ

    うちも今週末は運動会です!!!
    ちょっとお天気が怪しいですよね・・・

    ストラップ3種かわいい~♪
    私はやっぱり赤がいいな~♪

    ボタン見つかるといいですね!!!

  6. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    色違いも素敵だねー
    ホントchiiさん的おしゃれさが前面に出ている!

    UVレジン、晴れた日に窓辺に置けば固まるよ~
    レジンバージョンも見てみたい~!

    ボタン廃番になっちゃったのかぁ
    私もサンキャッチャーに使ったイカリのチャームが廃番になってた…
    一回り大きいのを他のお店から取り寄せてもらっている最中。。。
    chiiさんのボタンもチェーン展開しているお店なら
    他店からお取り寄せ可能かもよ。


    もう体育祭なのかぁ。
    うちの方は来月下旬。小学校は去年から10月に戻ったよ。

  7. aki | URL | -

    chiiさん、こんばんは!

    フェルトのカメラストラップ、とってもかわいいです!!
    カメラの色も、イカリのマークもステキですね~☆
    三色並んでいるカメラちゃん達を見ていると
    笑顔になっちゃいます~♪♪

    至福展頑張ってくださいね☆☆

  8. aki* | URL | 4qtZjNQA

    わぁ~♪3色揃ってるのすっごいかわいい~( ´艸`)
    ちっちゃなモノが並んでるのってツボだわぁ♥

    貝のボタン、廃番だなんて・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜
    みつかることを願ってます~。

    レンズ部分、UVレジンいいかもっ♪
    日光ですぐ固まるし、ツヤツヤになるし☆

  9. bunik | URL | -

    はじめまして!
    ブログにコメントいただいて、
    改めてゆっくりchiiさんのブログ見させていただきました(*˘˘*).。.:*

    かわいいものがたくさんですね**

    特に、4/19のサビサビ・シャービックなワイヤーかごがツボでした!

    これからもすてきなブログを楽しみにしています(*^^*)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    かわいいだなんてありがとう~~~!!
    そうそう、私もすぐ色違いで揃えたくなっちゃう人だわーー
    即完売なら嬉しいんだけどねぇ~
    残っちゃったらnonさんよろしくぅー(≧∇≦)
    うそうそ!そしたら赤レンガでリベンジするわ=3

    そうなの~体育祭明日なんだぁー
    そうそう、お天気微妙なんだよね。。
    取り敢えず傘マークは取れたのでなんとかそのままキープして欲しい!

    雹だけはいや~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    黒カッパにヘルメットでも被っておくかしらね=3

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    めっちゃカワイイだなんてありがとうe-266
    おっjunkoさんもホワイトが好み??一緒だぁ~~
    イカリネームが赤バージョンも作ったよ♪

    あ~全部ツボだなんて嬉しいわぁ(*´∇`*)
    そんなに言ってくれるなら遅れてるお詫びにオマケしちゃう!!
    もうちょっと待っててねーーー(_´Д`)ノ~~

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    どもー!

    ストラップ、ichiさんも褒めてくれてありがとう♪
    細かいとこにも気づいてくれて嬉しいー!
    いつも実物を見ながら作らず、勝手に私の中で描いたカメラを作ってるので
    そう言って貰えると尚感激ですー

    そして。。並べるのichiさんも好きだったね!
    私も好きなんだわぁ~~(*´∇`*)
    どうせなら5レンジャーにしないとねっ(≧∇≦)

    なるほど~~家族で色分けいいかもね..._〆(゜▽゜*)
    ichiさんも待っててちょ~~~!!

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    色違いでいっぱい欲しくなっちゃうだなんて嬉しいですー(≧∇≦)

    >もっと他の色でも作るのかしら。
    >選ぶのが楽しそうですね!
    ドキっ!ゆきさんはいつもお見通しですねΣ(゜д゜;)
    もうすぐ新色完成です~~~
    出来上がったらまたupしますね!

    おー本物のカメラに!当たり前のようで気がつかなかったー
    実は携帯に付けて写真を撮りたかったんですけど、携帯写真なのでそれが出来ず。。
    カメラに付けて撮れば良かったんだ..._〆(゜▽゜*)
    ありがとです~~~~!

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    りん太郎ちゃんとこも運動会明日?
    傘マークは取れたけど微妙な天気だよね。。(;´д`)
    1日曇りで終わってくれれば過ごし易くっていいけど~
    何度もお弁当作るのいやだよね!
    tomobooさんmadeのてるてるちゃん出して祈ろうー!!

    ストラップ、tomobooさんは赤がお好みね♪
    さらにカラーを追加したのでまた見てね(^_-)-☆

    ボタン!実は見付かったの~~~~~
    しかも身近で(*^O^*)V

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akiちゃんへ

    akiちゃんもとってもかわいいなんてありがとう!

    >三色並んでいるカメラちゃん達を見ていると
    >笑顔になっちゃいます~♪♪
    そんな笑顔になっちゃうakiちゃん思い浮かべると私も笑顔になっちゃう(*≧m≦*)

    至福展の準備はただいま追い込み中です~
    ありがとう!がんばるねーーー(・∀・)ノ

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    すごい!aki*さんとakiちゃんが並んでてちょっと1人で盛り上がっちゃいました(≧∇≦)

    akiさんも3色並んでるの好きですかぁー♪
    ちっちゃいものなら尚ですよねっ!
    私も大好きなので、共感して貰えて嬉しいー

    貝ボタンはそこのお店では取り扱いやめちゃったみたいなんですけど、
    定番の形なんでネットで見たらたくさんありましたー
    でも高いんです!

    ガックシしてたら。。実は身近なとこで見つけちゃって( ´艸`)
    出来上がったらまたupしますね~(*^.^*)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68bunikさんへ

    わ~早速コメントありがとうございます♪
    しかも過去記事まで見てくれたのですねー (*´∇`*)

    bunikさんもシャビーな感じお好きですか!
    サビサビカゴは自然に錆びちゃったんですけど、なかなかいい雰囲気で私も気に入ってます♪

    でもパキっとした色も好きだったりします~~
    実は今回のフェルトカメラはインポートの文房具のようなイメージを思って作ったんです~

    私もまたbunikさんとこにも遊びに行きますね~~☆

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    絵麻*さんごめーーん!順番おかしくなってるi-201i-201

    フェルトカメラね、またまた色違い作っちゃった(^m^)
    調子に乗って売れ残っちゃったらどうしよ(^∀^;)
    でもおしゃれだなんて嬉しい♪

    UVレジン、なんだか上手くいかなかったのよ~~
    まだまだ修行が足りないわ=3
    結局トップコートの方がきれいな仕上がりなので今回はこっち採用かもi-201

    そう、ボタン買ったお店で取り扱いやめちゃってたのー(´;ω;`)
    ネットではたくさんあるんだけど高いんだ~
    でもね、取り敢えず今回分は何とかなりそうなの!
    また出来上がったらupするねー

    体育祭これでも市内で最後なのよ。
    絵麻*さんとこは来月かぁ~それくらいの方が練習も余裕があっていいのにね。
    でも梅雨入り今週末とか言ってたから天気が心配だわー

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~i-201
    フェルトカメラ、鍵コメさんに褒めて貰って嬉しいです!!
    ちまちまと小さいものを手縫いするの好きなんです♪

    材料がなくなると困りますよね!!
    鍵コメさんもありましたか!
    そんな時は私も検索の鬼になってしまいます=3

    イベント応援ありがとうございます!
    これから大変そうですけど、がんばります~~
    またそちらにも行きますので待っててくださいね( ´∀`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/307-95606d8b
この記事へのトラックバック


最新記事


