--年--月--日 --:--


chii's garden2周年!そしてまたカメラ&イベント告知*

2012年05月26日 22:56

気付いたら。。


chii's gardenが誕生してから2年経ってました=3
もう2年!のような、まだ2年?のような。。

そんな中、先日ちょこっと予告しました6月のイベント告知を致しますーー!!



     「∞至福展*夏*∞」

場所  吉祥寺駅より徒歩1分 ハーモニカ横丁にある「横丁ギャラリー」にて

日時  6月1日~15日(会期中無休) 13時~20時(15日の最終日は18時まで)



          *同時開催

     大阪「CIELO」東京限定毛糸販売
        夏のアクセサリー特集
     天然ビーズ&アクセサリーパーツ販売
     ドリームキャッチャーワークショップ開催






タイトルを見て気付いた方もいらっしゃると思いますが。。
そう、4月に私がブロ友のふくさんを訪ねて行ったイベントなんです♪

その時に主催者であるstyle de **R**のRINAさんにお声掛けしていただきまして。
それもふくさんが 「実はchiiさんも作家さんなんですよ~」と言ってくれたお陰げ。

しかも最近“何かの時に!”と名刺代わりに持ち歩いていたワイヤーカメラのカードスタンドたち。
こんなのを作ってます~~と見ていただいてすぐに分かっていただけましたー!

仕事も忙しくなってきていて、今年はイベントも控えめにのんびり製作しようと思っていたので
どうしようかギリギリまで迷ってました。でもこれも何かのご縁ですし、吉祥寺出展なんて滅多にない機会!!

作品が少なくてもOKとのことでしたので、ここは思い切って出展させていただくことにしました(*^.^*)
ちなみに私は後半の1週間の参加です。
6月8日からの出展となりますのでよろしくお願いしますm(__)m

もちろんふくさんも参加です!ふくさんは2週間通しで出展されます(・∀・*)ノ
初共演で今から楽しみです(^m^)






ーーということで、前回のカメラマグネットのその後はお休みです
また後日アップするのでお楽しみにー♪

今回は6月のイベント関連作品をお届けします~

基本ワイヤーでの出展ですが、今回は沢山作れないこともありカメラモチーフに絞って
他のジャンルのものも取り入れていこうと思ってます!
一目でchii's gardenと分かって貰えるように♪



そこでこんなものを作ってみましたーー(・∀・)ノ



↓フェルトカメラのストラップ。
レンズに見立てた貝ボタンとぼんちゃん英字の革の部分使いがポイント♪

felt mini camera-1






↓裏面。。
今回は夏がテーマと言うことなので、イカリのピスネームを挟み込んでたたきつけてみましたー

felt mini camera-2





ストラップなので掛けてるところを

felt mini camera-3





↓裏面~!

felt mini camera-4


案外かわいく出来たかもーーと自己満足しながらこの後 色違いまで作ってしまったという ( ̄▽ ̄;)ウレルカナ?
その色違いバージョンはまた後日紹介しますねーー

イベントまであまり時間がないので、製作がんばります!!


chii



     *     *     *     *     *     *


8月にもイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
  
場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふく | URL | -

    一緒の出展てなんか嬉しいね♪
    よろしくお願いしますー(^^)ノ

    このストラップかわいー!更に色違いまで?うわー実物みるの楽しみですー(〃o〃♪)
    やる気の神様が中々帰ってこなくて困ってたんだけど、ちょっとテンションあがってきた!

    お互い頑張ろーねっd(⌒o⌒)b

  2. izu | URL | -

    わ~

    chiiさんチィーーーーーーーーーッス!
    仕事で忙しいところに、さらに拍車かけてる(pq´∀`*)ファイトー♪

    燃えてるchiiさんにパワーをもらったので、
    私もがんばろー!

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    いろいろありがとねー!
    初吉祥寺進出でドキドキだけど、ふくさんがいてくれるので
    こんな心強い事ないわ~~
    こちらこそどうぞよろしくです(*^.^*)

    ストラップ色違いも作っちゃったi-201
    次回またアップするので見てね♪
    ふくさんテンション上がってくれて私もテンションupi-184i-184
    やる気の神様ーー!きっとそろそろやって来てくれるはずよ=3
    一緒にがんばろうね(・∀・)ノ

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    izuさんチィーーーーーーーーーッス!←お決まりちぃーっす返し(≧∇≦)
    相変わらず休みの日も早いね~~~

    >仕事で忙しいところに、さらに拍車かけてる(pq´∀`*)ファイトー♪
    きゃーー自分で自分の首を絞めてるとも言う。。( ̄▽ ̄;)
    でも舞い込んだチャンスは握って離さないー歳取って変な度胸が付きました=3

    izuさんももうすぐイベント??
    後で見に行きますだぁーーー=3=3

    パワーを貰ったと言ってくれたizuさんに私もパワーを貰ったわ!!!
    ありがとう~~~e-266

  5. ゆき | URL | -

    ふくさんと一緒のイベントに参加なんですね!
    吉祥寺なら行ってみたいです♪

    chiiさんといえば、やっぱりカメラですよね!!
    フェルトのカメラも可愛いです(o^−^o)
    私も猫をフェルトで作りたいって思っていたので、
    とても参考になります!
    同じようにはできませんが…(^^ゞ

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    そうなんです~ふくさんと一緒のイベントなんです♪
    なのでとても心強いです!
    20名もの色んなジャンルの作家さんが参加するので
    見ていて楽しいと思います(*^.^*)

    2周年もやっぱりカメラで向かえてしまいました(^∀^;)
    私の中でもゆきさん=猫の方程式が出来ていますよ~
    最近猫ちゃん見掛けると「あっゆきさん!」って(≧∇≦)

    羊毛フェルトの方はなかなか上手く出来ないのですが、
    フェルトをチクチク縫うのは好きなんですー♪

    おーゆきさんもフェルトで猫を!
    委託の納品落ち着いたらぜひぜひ作って欲しいです(*・∀・*)!

  7. mua* | URL | -

    こんばんはっ^^*
    よく来ますが、初コメント・・・ですかね?
    何度かコメントしたような、してないような←ぇw

    イベント、参加されるのですねー^^*
    いいなぁ~~近かったら見に行けるのですが・・・orz
    いつも素敵な作品、作られてますよね♪
    カメラ大好きなので、思わずどうやってるのか、画像をガン見しちゃいますw
    小さいカメラモチーフ(?)といい、器用ですよね~
    またちょくちょく覗き見させて頂きますっ!!!

    では、失礼しましたーーーっ!!

  8. *taka*taka* | URL | -

    chiiさん 2周年 おめでとー(=´∀`)人(´∀`=)祝♪♪

    ↓マグネット! いいですねー
    かと思いきや ストラップもいい!
    そうそう 何故か色違いで欲しくなりますよね♪
    さすがchiiさん 心鷲掴みーー

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68mua*さんへ

    初めまして!コメントありがとうございます♪
    (初コメで合ってますよ(*^-')b)
    私もmua*さんとこには足跡からよく訪問させてもらってましたー!
    それとjunkoさんやaki*さんのとこでよくお名前見掛けてたし(*^.^*)

    そうなんですーイベント参加します~
    6月のは急遽決まったのでワタワタしてますi-201
    わぁー素敵な作品だなんて嬉しい!(*´∇`*)

    mua*さんもカメラモチーフ好きですか??
    私も大好きで気付くとカメラばかり作ってます(^∀^;)
    わわっガン見なんて恥ずかしい~~~
    いつも思い付きでいきなり作るので、次に同じものを作るのが大変で
    自分でもガン見しながら作ってます(≧∇≦)

    また遊びに来て下さいね♪
    私も後で伺います~~~ ( ´∀`)/~~

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんへ

    わーい、どうもありがとう~~~(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
    あっという間に2年経っちゃった!
    そう言えば*taka*taka*さんとお知り合いになったのは
    去年の今頃だったなぁーなんて思い出していました(*^.^*)

    マグネットもストラップも褒めてくれて嬉しいっす!!
    そうそう色違い!
    *taka*taka*さんも揃えたくなる??私もそうなのーー!!
    並べて見てるだけで幸せだよね~~~(*´∇`*)・:*:・

  11. りぶ | URL | JalddpaA

    いつも、こっそり見ていますv-10

    ふくさんと一緒、楽しいだろうな~~^^
    遠くから、応援してます!
    いっぱい作ってがんばってください~~♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68りぶさんへ

    りぶさんお久しぶりでーす!
    こっそり見ててくれてたんですね~どうもです(*^.^*)

    そうなんですーふくさんと初共演!
    楽しそうですよね♪
    長期間のイベントですが、基本委託なのでずっと一緒ではないですけど
    ふくさん行く日に合わせて私も顔出そうと思ってるとこです~

    応援ありがとうです!
    いっぱいは作れてないんですけど、あとちょっと頑張ります!!

  13. aki* | URL | 4qtZjNQA

    わぁ~♪吉祥寺ですかぁ~( ´艸`)
    ぜひぜひ行きたいです~♪
    chiiさんはいついらっしゃるのかな?
    お会いできたらうれしいなぁ~♥

    フェルトのカメラもとってもかわいい~♪
    しかも革も使ってあって・・・さすがの組み合わせです☆
    実物見たいなぁ♪

    忙しそうですが、体調崩さないようにがんばってくださいね♪

  14. tomoboo | URL | -

    お~♪
    chii's garden2周年なんですね♪
    おめでとうございます(*^-^*)

    イベントも決まりますます忙しいですね!!!

    フェルトのカメラちゃんも可愛い~!!!
    案外じゃなく、すっごく可愛いです(*^-^*)
    色違いUPも楽しみにしてますよ~♪

  15. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん ふくさんと一緒に至福展も参加なのねー!
    忙しいのにいつ作っているの???

    カメラモチーフもどんどん広がりを見せて
    展開が楽しいね~♪

    素敵な作品、「おお!これは!!」って思う人が
    沢山いると思うよ~!!

    睡眠摂りつつ、頑張ってねっ

    で、最近お天気が大荒れだから自転車通勤も気を付けて!!

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~!!
    弁当仕上げてから。。っていつまで作ってるんだよねi-201

    そうなの~イベントは吉祥寺です(・∀・)ノ
    えっaki*さん来てくれるかもしれないの!?
    基本委託なんだけど、顔出す予定でいます♪
    日にちは決まったらお知らせしますねー☆
    私もaki*さんにお逢い出来たら嬉しい~~~(≧∇≦)
    こりゃ、ドキドキだぁ~~~(//∇//)

    フェルトカメラ褒めてくれてありがとう!
    革使いに目を付けてくれるとはさすがaki*さん♪
    ちょこっと付けるだけでも印象が変わるので革の力はすごいですe-267

    体調の心配もありがとうー(*^.^*)
    無理せず後ちょっとだけがんばります~

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなっちゃってごめんね~~!!
    弁当仕上げてから。。っていつまで作ってるんだよね( ̄▽ ̄;)

    お祝いありがとう~~~~!!!
    chii's garden3年目に突入です=3
    去年の1周年記念のプレ企画でtomobooさんとは知り合ったんだよね??
    まだ1年なんだーと思ってしまった!これからもよろしくね(^з^)-☆

    イベントも今年は8月の赤レンガで最後にしようなんて、のんびり構えてたので急にワタワタしてるよーi-201

    フェルトカメラ褒めてくれてありがとうー!
    そ、そう?すっごく可愛いなんて嬉しいわん♪

    色違いまたまた作ってるよ~~出来たらまたアップするので見てね☆

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵痲*さんへ

    お返事遅くなっちゃってごめんね~~!!
    弁当仕上げてから。。っていつまで作ってるんだよね( ̄▽ ̄;)

    もうこれはカメラモチーフ病だねi-201
    多分これからもいろんな素材でチャレンジすると思うわ(^m^)

    >「おお!これは!!」って思う人が沢山いると思うよ~!!
    あーそうだといいなぁ~~~そう描きつつがんばるね♪

    睡眠は大丈夫!私眠いと我慢せず寝ちゃうから(^∀^;)
    絵痲*さんこそちゃんと寝てねーー!!

    天気も最近変っていうかコワイ!空の様子を伺いながら
    ドキドキで帰宅してるよi-201
    心配ありがとねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/306-2838db2e
この記事へのトラックバック


最新記事


