--年--月--日 --:--


革×ワイヤーのカメラマグネット*

2012年05月23日 06:29


昨日はめちゃめちゃ寒かったですねーー(((・・;)
でも黒カッパ温かいんです~(←雨の日の長距離自転車通勤必須アイテム=3)
こんな日は助かるけど、梅雨の時期はサウナ状態で地獄です

今日は一転して夏のような暑さになるようですね!
身体がついていけないわ~




さてさて、昨日の革×ワイヤーのカメラマグネット。
何か物足りなくってちょこっと手を加えてみましたー!


↓ビフォー

leather mini camera-1




↓アフター!
脇にステッチ入れてみたんです。ちょっと締まったかな♪

leather mini camera-2






↓そして一応自立しますーー
マグネットなんだから自立しても意味ないんですけど、なんだか嬉しくって(^m^)

leather mini camera-3




ここからまたまたプラスαが続きます!
その様子は次回お楽しみにーーー(・∀・)ノ





chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
この度『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3
              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階
アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. izu | URL | -

    お~♪

    ステッチがあると、グ~ッっとしまって
    かわゆーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
    こんなちっこいのに、かわゆさ爆発☆

  2. tomoboo | URL | -

    chiiさん♪
    昨日は本当に寒かったですね~!!!
    そして今日はこの暑さ!!!
    お互い体調崩さないよう気をつけましょう♪

    今度はマグネット~♪
    やっぱりオシャレなchiiさんは冷蔵庫もオシャレ~♪
    うちにはアンパンマンのマグネットとか貼ってあるし(^-^;

    そしてまだ続くんだ~♪
    楽しみ(*^-^*)

  3. ゆき | URL | -

    ステッチがあるだけで、印象が変わりますね!
    とってもいい感じです♪

    まだまだ進化していくんですね~
    楽しみです☆彡

  4. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    なんか 可愛いのが居る!
    色合いが美味しそうにも見える~

    せっせと作っているわね。
    こんな可愛いミニカメラのマグネット
    素敵なものを貼るときに使いたいねー♪

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    upほやほやで来てくれてたのにリコメ遅くてごめんにょ~~~(≧人≦)
    かわゆいだなんてありがとうーー!!
    しかも爆発までしちゃって嬉しいわーー(≧∇≦)

    まだまだ脱線進化続きます(・∀・*)ノ

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってごめんねーー!
    ホント寒かったり暑かったりラジバンダリ~~←古っ!ついつい言いたくなちゃった(≧∇≦;)
    身体がついていけないよねーー('~`;)

    そうなのーマグネットにしてみました♪
    いやいや冷蔵庫全然オシャレではないのよ~
    ホントはプリント貼ってあったんだけど撮影用で外してあるだけなの(^∀^;)
    tomobooさんちはあゆきちちゃんいるんだものアンパンマンは必須でしょう!

    まだ続きまーすってもう次見ちゃってるねi-201

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事遅くなってごめんなさいーー!
    そうなんです~ステッチ入れるだけでだいぶ印象変わるんですよね~
    洋服や布物もそうなので試しにやってみたんです♪

    まだまだ進化して行きますーってゆきさんももう見てくれてますねi-201
    結局私も脱線の嵐ですよ!このマグネットも実は脱線i-201

    イベントまで時間がないので確実なものを仕上げなきゃいけないのについついi-202
    こういう時に限って連想ゲームのようにどんどん思いついちゃうのが困り者です(^∀^;)
    でも楽しいんですよねー(≧∇≦)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    毎度リコメ遅いです(^_^;)
    可愛いかしら?ありがとうー!
    色合いが美味しそうってーー自分では気づかなかったわ!
    ってもしや絵麻*さんお腹空いてた?(≧∇≦)

    せっせと作ってるように見えて、実はそうでもないのよぉ~~~~
    この段階で試作ばかりでいかんですわ。
    ストックも今回のイベントに回しちゃうので、赤レンガ分はまた1から作らなくちゃっ=3

    絵麻*さんどう?捗ってる~?

    カメラマグネットちょっと磁力が弱いので、要改良!
    飾りで貼ってくれても嬉しいかもー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/304-a484c356
この記事へのトラックバック


最新記事


