--年--月--日 --:--


□の革とワイヤーの○で出来たもの*

2012年05月20日 23:23


いよいよ明日に迫ってきましたねーーー金環日食!!

バタバタの毎日で気付いたら、まだ日食メガネ買ってなかったΣ(゜д゜;)
慌てて昨日ネットで注文=3
ギリギリ今朝届きましたーーーほっ。

でも明日は何故か給食がなくお弁当。。
なんでだろうーと思っていたら!
twinsの中学以外の市内の中学校は昨日が体育祭だったらしく、その振り替え休日なんだそう!!

うちは学校が近いので見てから登校出来るけど、遠い子はかわいそう(ノД`)・゜・。
TVで言ってたけど、学校によっては登校時間を遅らせてるところもあるみたいですね。

twinsの母校の小学校は朝校庭を開放するそうです。
うちは我が家の屋上から見る予定=3
その為には、明日お弁当を早く仕上げなくっちゃ!!



さてさて、今回のhand madeです~
先日あるものの試作をしてました。



↓こんな四角い革と。。(※ちなみに黒いのは革ではありません)

kawa no shikaku





↓丸いワイヤーで。。

wire maru




何が出来たでしょうか?
ってもう分かっちゃったと思いますが、答えは次回に続きます。。

すぐアップすると思いますのでコメント欄閉じさせて貰いますーーm(__)m
それまで考えておいてください~~
って考える程でもないですね(^∀^;)


ではでは、明日皆で同じ空見ましょうーー!



chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
この度『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3
              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階
アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/302-03ce6c01
この記事へのトラックバック


最新記事


