--年--月--日 --:--


カッパーワイヤーの9mmカメラ*

2012年05月08日 22:42



GW中の合間を見て作ってました。。



またワイヤーカメラ( ̄▽ ̄;)



前回のなまし鉄線のビックなカメラと違って極小です。
ミニチュアワイヤーカメラ(約1.2cm)よりも小さいです~

大きさは9mmほど。(ワイヤーの折り返しの厚みは大目に見てください)

copper wire 9mm camera-1



久々のピカ10比較です↑(・∀・)ノ
そう言えばうちのピカ10たち。。大変なことになってます
その様子はまた今度(^m^)

ところでなぜ小さいワイヤーカメラを作ったか??
大体察しが付いてるとは思いますが、また次回に続きますーー(`・ω´・)b



GW明けの長距離自転車通勤はきつかったー
しかも日差しが強い!
なのに日焼け止めクリームまた買うの忘れちゃった

明日は天気悪そうですが、がんばって行ってきます=3=3
あれ?こんなに短い記事始めてかもーー


chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
この度『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3
              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階
アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

参加メンバー
七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー)

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


コメント

  1. izu | URL | -

    ちーーーっす!

    chiiさん、ちーっす! 小さいっすー!(笑)

    なになに~
    何になるのかなぁ~??
    更新まってます♪♪♪

  2. maya rose | URL | /xgY.R7.

    おはようございます。

    またまた、ご無沙汰しております~

    いつもの事ながら、集中力には脱帽!です!!!

    ↓なまし鉄、気になります~
    これならハーブポットも作れそうですね♪

    何も考えずさし芽を沢山したので大変な事になっています
    近々、ホームセンターにGOi-203でございます!

  3. ゆき | URL | -

    chiiさん、こんにちは!

    今度のはずいぶん小さいですね!!
    飾っておくよりも、
    アクセサリーにピッタリな大きさですね♪

    自転車通勤、お疲れ様です!
    雨が降らないといいですね。

  4. tomoboo | URL | -

    chiiさん♪
    キャンプから無事に帰宅しました(*^-^*)v
    色々ありがとうございます♪

    またしてもちっちゃ~いカメラくん!!!
    chiiマジックはどこまで小さくしちゃうんですか~(笑)

    私もちゃんとUVケアしなかったので、すでに黒くなってきました(^-^;
    UVケアは大切ですね!!!
    早めに購入してください(*^-^)ノ

  5. aki* | URL | 4qtZjNQA

    chiiさん、おはようです♪

    うわぁ~♪今度は小さい~( ´艸`)
    10円玉より小さいなんてぇ~!!!
    ちょうど近くにものさしがあったので、9ミリ測っちゃいましたぁ~(*´∀`*)ゞ
    私が持ってるカメラのチャームよりもちっちゃいかも♥
    実物を見てみたいなぁ( ´艸`)
    こんなかわいいチャームがあったらほしくなっちゃいます☆

    何ができるのかすっごく楽しみです☆

    今日もお天気悪くなりそうですね・・・
    通勤お気をつけて・・・

  6. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    お疲れ~
    この休み明けの一週間て、地獄だよね…

    ティアラを作ってくれたのと同じ銅線?
    カメラ、折り返すところを入れても1cmだから!!
    ミニミニカメラだねー

    私も今日久々に羊毛が出来たよ。
    好きなことが出来るって幸せだね~

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    ちぃーーっす!ふふ。小さいっすよぉ~~(*≧m≦*)

    更新待っててくれたのに遅れててごめんね~~

    結局“あれ”になりましたわ←new記事参照してくださいませ(・∀・)ノ

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    こちらこそご無沙汰しちゃってました~~~
    いえいえー集中力ないんですよーと言うか波があるのでもうちょっと
    一定にしたいですi-201

    小さいものは比較的早く出来るので集中力が途切れずいいんですよね♪

    maya roseさんもなまし鉄線気になりますかー(^m^)
    ハーブポットいいですね!
    15mmくらいのがあったらいいんですけど、お店には太いのしかないんです。
    ネットでみたら㎏売りしかなかったしi-201

    maya roseさんとこは一気にたくさん咲きましたね!
    うちの家周りもなんとかしなきゃ=3

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    毎度のことながらリコメ遅くてごめんなさい~~

    そうなんです。今回のは今までで一番小さいかもです!
    カードスタンドのように構造を複雑にしなくていいので実現出来ましたー

    ドキっゆきさん鋭い!!Σ(゜д゜;)
    答えはnew記事見てくださいね♪

    最近の天気は不安定で自転車通勤ちょっと怖いですーー
    心配ありがとうです~~がんばります=3

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    リコメ遅くてごめんねーー!
    良かったよぉ~~無事に帰って来れて!!
    あの日凄かったもんね。
    まだまだ天気には注意が必要だから気をつけてね!

    そうなのーカメラ極小なの~
    chiiマジックも多分これで限界かと思われます(^∀^;)
    あっでもワイヤー細くすればまだまだいけそうよ!

    tomobooさんもう黒くなっちゃったの~
    5月の日差しも油断出来ないねi-201
    あの後すぐSPF50の日焼け止めクリーム買ったよ(・∀・)ノ
    でも時間なくて塗れなかったという。。( ̄▽ ̄;)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ

    そうなんです~今回はまた小ささに挑戦=3
    詰めれば10円玉の上に4つは乗りそうです( ´艸`)

    >こんなかわいいチャームがあったらほしくなっちゃいます☆
    わぉ。そんなこと言って貰えると嬉しいです~~

    何になったかはnew記事見てくださいね♪

    aki*さんも自転車通勤の心配ありがとでーす!
    日差しが強くなるこれからが過酷なんですけど
    なんとかがんばります~~!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    絵麻*さんもお疲れさん~~~
    相変わらず忙しそうだね=3
    ごめんねーこの間ちらっと覗き見しただけでコメ残せずi-201

    そうそうティアラと同じ銅線よー
    ホントはピンクゴールドのワイヤーが欲しいんだけどね。

    おー久々羊毛出来たのね♪
    嬉しそうな絵麻*さん思い浮かぶよ(*^.^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/298-82ad4ebe
この記事へのトラックバック


最新記事


