--年--月--日 --:--


ウォーミングアップのワイヤーバードゲージ型ポスカホルダー*

2012年05月01日 08:06



今日から5月ですね!Σ(゜д゜;)
後1ヶ月で今年も折り返し地点だなんて早過ぎる!!

関係ないけど、今日は一番上の兄の誕生日です~(3人兄がいます
10コ上なんでもうかなりいいお歳。。ちなみにまだ独身(^∀^;)

お互い忙しくて普段なかなか連絡も出来ないんですけど、
仕事から帰ったらメールしてみようー



さて、これから仕事なんで文字少な目ですが更新していきます=3

↓先日の切り紙を貼ったスペースにワイヤーで何か。。と思い手慣らしにちょこっと作ってみました。

DCIM1053_convert_20120424203131[1]





↓バードゲージ型のポストカードホルダーです~
ちょうど鳥の柄のポスカがあったのでセットしてみました!
これ裏から差し込んでますが表からも使えます。

wire birdcage card holder-1





↓横型のポスカだとこんな感じ~

wire birdcage card holder-2





↓結局最初の場所よりこっちの方がしっくりきたので移動させました。

wire birdcage card holder-3





↓アップで。。
かなりポスカに助けられてますけど
ワイヤーだけだと味気ないのでもうちょっと手を加えてみようと思います。

wire birdcage card holder-4



ではでは、これから仕事行ってきます~~~=3


前記事のお返事は帰ったらしますねーー!!



chii



     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
この度『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3
              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階
アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

参加メンバー
七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー)

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/294-b8c506b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


