--年--月--日 --:--


ウォールシール風切り紙*

2012年04月25日 09:01

ご訪問ありがとうございます♪

仕事の方ですが、少し落ち着いてきました~ふぅ(_´Д`)=3
お部屋の片付け続行中=3

先日ふと、壁が寂しいなぁーと思いこんなものを作ってみました(・∀・)ノ

↓ウォールシール風切り紙♪
直径36.5cmと結構大きめです。取りあえずマステで留めてみただけなんで部分的に浮いてますけど

DCIM1053_convert_20120424203131[1]







ドカーーンとアップで=3
よく見ると上下で柄が違ってます。これ100均の八つ切り?の色画用紙を2枚使用~
適当にガシガシ切ってるので同じには出来なくて

しかも重ねて切るので結構手が痛い!
ウォールシール風にするなら画用紙の厚みは要らないかも(^∀^;)

丸くて放射状に広がる形だったり柄やものが並んでる様子が好き♪
下にある本もどどーーっと押し寄せるペンギンいっぱいの絵本『365まいにちぺんぎん』&
ホットソースがずら~~っと並んだ表紙の洋書『The Great Hot Sauce Book』です。

DCIM1054_convert_20120424203218[1]-a





丸い~と言えば。。




昨日お米を切らしてしまって朝食はお好み焼きでした~~

DCIM1052_convert_20120424203401[1]



今日は部活の保護者会があって午後は中学に行って来ます~
同じ部活だと楽チンなんですけどね
どっちから行こうか考え中でございます(`・ω´・)

昨日やっとワイヤーやり始めたのでまた次回upしますね( ´∀`)/



chii

     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
この度『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3
              ↓
              ↓
手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階
アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分

参加メンバー
七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー)

borders_minimini.gif

*     *     *     *     *     *     *



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. maya rose | URL | -

    こんにちは。

    片付けですか・・・
    何か永遠のテーマのような気がします

    先週、孫が帰りi-241
    また石鹸作りが始まりました!
    あと少しご依頼の石鹸作ったら、久しぶりにワイヤーピック作ろうかと思っています♪

  2. izu | URL | -

    chiiさんちぃーっす!

    だから~ お片づけは、夏が終わってからにしようよ~♪♪♪

    悪魔のささやきが仲間を求めております(笑)

    我が家は片付け上手な人が一人もいないうえに
    散らかってても気にならない人たちしかいないので
    とうていお客さんを呼べません。
    ドン引きされることまちがいなし(笑)!

    朝からお好み焼き、なんかちょっと嬉しいかも♪♪♪

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    お片付け………………?はて?(笑)

    GWにハンドメイドしつつ、1日ガッツリ大掃除します!
    もう、ここの所週末まとめて って感じになっている(;^^)

    chiiさんも切り紙!!
    きょうこ***さんもHANAさんも切り紙得意だなぁー
    私は眺めるの専門だけどね♪
    壁にひとつポイントがあるだけで雰囲気変わるんだねー
    やっぱり、オサレなchiiさんだぁ。

    イベントに向けて、ガシガシ頑張らなきゃ~!
    chiiさんは相変わらず忙しいけど
    ホントにしっかり睡眠とってね!!

    そして、色々…ありがとうe-266

  4. ゆき | URL | -

    切り紙ひとつで雰囲気が変わりますね!
    とってもオシャレです♪

    画用紙だと手が痛くなったのでは?
    ケント紙くらいの厚さの紙でもよさそうですね。

    片付けしたいのですが、物が増える一方で…
    まずは捨てるところから始めないとダメそうです(^_^;)

  5. aki* | URL | 4qtZjNQA

    切り紙、こまか~い☆
    そして、これ飾っただけで空間がしまりますね♪
    ペンギンの絵本もかわいいなぁ♥
    ペンギンの黒とリンクしててなおステキになってます( ´艸`)

    そのあとにおこのみ焼き( ´艸`)
    とってもおいしそう~♪おなかすいてるので、食べたくなりました(*´∀`*)ゞ

    部活の保護者会って言うのもあるんですね~。
    おつかれさまです。
    中学でもやっぱり忙しいんですね(><)
    うちの子はまだ小3なので先だけど・・・

    イベント、いいですね~♪
    夏休み中だし、行けたら行きたいです♥

  6. tomoboo | URL | -

    chiiさ~ん♪
    すっかりオサボリーノになってしまいました(^-^;

    100均の色画用紙をこんなに可愛くしちゃうなんて(*^-^*)
    やっぱり『chiiマジック♪』

    ↓のバッグもすっごくかわいい~♪
    chiiさんぽくて素敵です(*^-^*)

    お仕事もひと段落したようですが、chiiさんも無理し過ぎないようほどほどに~ですよ(*^-^)v

  7. HANA | URL | Xlf.8pIU

    色画用紙2枚切りは、指先に来そうだわ。
    「タント紙」ってのが、コシもあって、綺麗に仕上がるからお勧めよ。
    ウォールシールが貼れる壁って、それだけでうらやましい。
    うちの場合、壁紙から貼り直さなきゃいけなくなる・・・(´∀`*;)ゝ"
    放射状の形って、いいよね!
    ドイリーとかくもの巣とか・・・大好き(●´艸`)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    お返事遅くてすいませんーー!!

    え~そうですか??
    maya roseさんちはいつもきれいに片付いてて
    ハーブの香り漂うイメージです(*´∇`*)

    お孫さん帰られたんですね~
    もうだいぶ大きくなられてかわいい盛りでしょうね♪

    おーワイヤーピック再びですね!
    出来上がり楽しみにしてま~す(*^O^*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    izuさんちぃーーーっす!
    お返事遅くてごめんにょーーー(´・ω・`;)

    え~~片付け夏が終わってから??
    いやぁーん悪魔のささやきがーーΣ(゜д゜;)
    寒くなると動きが鈍くなるから今のうちやっちゃうもんね=3
    izuさんは秋にやるのね~ふふ。しっかと聞いたわよ((φ( ̄ー ̄ )

    えっそう??朝からお好み焼き嬉しい??
    息子が特に粉もん&ソースが好きなのだ♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くてごめんねぇ~~~!

    昨日はどうもおつかれさんでした~
    実はひとつ失敗が。。!↑NEW記事参照してくださいませ(^_^;)

    片付け~絵麻*さん忙しくてする暇ないでしょう!
    GW中に1日ガッツリ掃除!夏が終わってからにしようよぉ~~って
    後で悪魔のささやきが行くかもよ~(^m^)
    ハンドメイドは出来そうかな??

    私の切り紙は全くの素人i-201
    きょうこ***さんやHANAさんの繊細さはすごいよねーー
    私はガシガシかなり大雑把な仕上がりi-201
    自分用だからまぁいいっか( ̄▽ ̄;)

    何をするにも身体が資本!!睡眠しっかり取ってがんばろうね~~

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~~~!!

    切り紙褒めてもらって嬉しいです(//∇//)
    思い立って作ったのでかなり大胆に切っちゃいましたけど、
    間近で見なければ大丈夫かな(^∀^;)

    画用紙厚いですね~~
    もしかしてゆきさん言ってるのもタント紙のことですかね??
    またチャレンジしてみます!

    片付けはホント捨てるとこから始めないとですよね(`・ω´・)b
    いざ片付け始めると意外に要らないものばかりでスペースばかりを
    占領してたりして。。

    引き続きまだまだがんばります~!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68aki*さんへ


    お返事遅くなってごめんなさい~~~!!

    切り紙細かいですかーかなり荒いんですけど
    大きいからちょっとごまかせてるのかも(^∀^;)

    ペンギンの黒とリンク!
    嬉しい~~aki*さんそこ気づいてくれて♪
    一応色合わせしてるんです~
    基本、白やナチュラルなインテリアが好きですけど
    黒を入れるとキュッと締まるので部分的に使うのが好きです。
    そしてお好み焼きi-201i-201

    そうなんですよ!今時は中学でも保護者会があるんです~
    また学校や部でも違うかもしれないけど、昔とは明らかに違いますね。

    aki*さんのお子さんは小3なんですね~
    でも委員の方は中学の方が楽な気がします。

    横浜ステキなとこなんで、もし都合あえば観光がてらふらっと
    遊びに来てください~♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!!

    今頃イベント終盤かな??
    今日はお天気も良くてよかったね!
    またレポ楽しみにしてるね♪

    私も最近オサボリーノよぉ~~~
    更新がなかなか追いつかない(ノД`)・゜・。
    でもオサボリーノ仲間がいるとほっとするかも(^m^)

    おー久々tomobooさんの『chiiマジック』聞けたーー
    バッグも素敵だなんてありがとね!ランチョンマットだけどぉ~~(≧∇≦)

    心配もどうもね~tomobooさんも無理は禁物よ~ (`・ω´・)b

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    お返事遅くなりました~~~!!

    色画用紙2枚切りはやっぱり指に来たわ(^∀^;)
    何にも考えず作り始めちゃったのでいざ切ろうと思ったら
    エライ厚みでi-201

    おー「タント紙」とな(`・ω´・)
    初耳だったので今度探してみる~~これって普通に売ってるもの?
    それとも大きいとこじゃないと扱ってない??
    さすがHANAさんよく知ってるね!!

    ウォールシールにするなら元々シール状の壁紙で作ればいいのかな。
    でも折り曲げると曲げた変なたるみが出来ちゃいそうだよね

    そっか、うち大きい家具がないから結構壁に空きがあるんだな。
    やっぱりHANAさんも放射状好き?
    !!蜘蛛の巣!!でもあれって芸術だよね~~~~
    雨で濡れると綺麗だったりしてね(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/292-248510a7
この記事へのトラックバック


最新記事


