--年--月--日 --:--


ワイヤーガーランド*

2010年09月29日 17:34

前回のディスプレイ用のワイヤー雑貨。。
皆さんに褒めていただきとても嬉しかったです~

中でもガーランドが好評で。。
ホントはhand madeしたものをupする予定がワイヤーを切らしてしまったので、
“ガーランド”は言葉だけでは分かりづらいかなと説明の為に私物を載せたんです~

でも、もしかして私が作ったと思ってる方もいるのでは??
勘違いし易い写真の載せ方だったな~と感じ、これは作らねば=3
と今日頑張って作りました!!

それがこれで~す↓
2010092913170000_convert_20100929141200[1]
鳥さんモチーフは参考にしましたが、後はオリジナルです☆
カメラ(に見えるかなアタッシュケースっぽい!?)とお花と鳥とイニシャル。。

出来上がったガーランドや他雑貨を持って、早速piuさんへディスプレイに
行ってきました!

明日お友達とpiuさんへランチへ行く予定なので、お店の紹介と共に
chii's gardenのディスプレイの様子はまた改めてupしますね☆

  *      *      *      *      *      *      *

今朝、お知らせしていた有機野菜の“みらくる農園さん”の直売第2回目がありました。
またまた行って来ましたよ^^

今回私が買ったのは、サツマイモにバジルにナス。。
サツマイモは息子からリクエストされていたので絶対買うぞぉ~と直売所に向かいました=3
運良くgetできました~早速いただきます♪

ナスは前回買ってとぉ~っても美味しかったのでリピしました。
素材の味を生かすべく、シンプルにステーキにしていただきました。
ステーキっていうとおしゃれな感じだけど、要はスライスしたのを
焼いただけなんですけどね

身体にしみわたるお味でした

買ってきた美味しいお野菜たち、ちょっとchii's garden雑貨とコラボしてみました!
どうでしょう♪
2010092911570000_convert_20100929141246[1]

またいろいろ作ってupしますね~^^

chii☆


ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

  1. みらくる農園 | URL | -

    ありがとうございました。

    昨日はありがとうございました。お忙しいようですが、
    急に涼しくなり、お互いに体に気をつけましょう♪

    お野菜の生育もトーンダウンしていますが、なんとか
    直売開催できるようにがんばります!!

  2. chii | URL | -

    ラスカルさんようこそ~♪

    昨日はお疲れさまでした!

    農業は天候に左右されるお仕事ですし、
    体力もいるしホント大変だと思います。。

    でも待ってるお客さんがいる事を
    (私も^^)励みに頑張ってくださいねi-189

    くれぐれも身体を壊さないよう
    気を付けてv-22

  3. wirecrown | URL | -

     こんにちは~♪
    初めてコメントいたします☆
    ワイヤーガーランドとても可愛いですね♡
    細いワイヤーで作るのは難しいと思いますよ!
    素敵なディスプレイ^^
    chiiさん!ワイヤークラフトにはまりましたね・・
    お仲間ができて嬉しいです~♪

  4. chii | URL | -

    wirecrownさんようこそ~♪

    コメントありがとうございます!

    ワイヤークラフト楽しいですね♪
    ずっと興味はあったもののなかなか
    手が回らずにいたんです。
    でもwirecrownさんの作品を見てとても素敵i-189
    とても刺激を受け、hand made魂に火が付きました=3

    自己流なのでやっていると疑問点も出てきたりして。。
    差し支えない範囲で今度色々教えてください~i-201

    これからもどうぞよろしくです♪



  5. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    ちゃんとカメラに見えますよ~♪
    すごい可愛いです(´∀`)
    なんでも手作りできてうらやましいです!
    そして雑貨も可愛いー!

  6. chii | URL | -

    ぼんさんようこそ~♪

    カメラに見えます??良かった~^^
    作りながらジュラルミンケースにも
    見えるなi-229なんてi-201i-201

    お子さん具合大丈夫ですか?
    ぼんさんとこコメントしようと思いつつ、
    返事大変かな。。と思っちゃって。
    後でまた遊びに行きますね~♪

    私はあちこち興味があって色々手を出してますがi-202
    ひとつの事を極めてるぼんさん凄いですi-189i-189

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/29-166a45a2
この記事へのトラックバック


最新記事


