--年--月--日 --:--


久しぶりの吉祥寺~Part1~至福展最終日へ♪*

2012年04月08日 23:36

ご訪問ありがとうございます♪

昨日久しぶりに吉祥寺に行ってきました~~
昔は毎週末行っていたんですけどね
お花見のピークで吉祥寺はすごいことになってましたΣ(゜д゜;)

吉祥寺は距離的にはそんなに遠くはないものの、交通機関を使うとぐるっと
遠回りする感じ。

いっそ自転車で。。なんて頭に過ぎったものの昨日の寒さと風の強さに断念
おとなしく電車で向かいました=3

さて、なぜ吉祥寺に言ったかというと目的が2つ。。
ちょっと長くなっちゃうんで2回に分けますね。
今回はPart1~

またまたタイトルでバレバレですけど
ブロ友のむすびごとのふくさんが出展されていたイベント『至福展』へ行って来ました!


ハーモニカ横丁にあるギャラリーにて♪
↓イベントの看板です~

DCIM1009_convert_20120408210023[1]




階段を上ってイベント会場である2階へ。。
実はふくさんには内緒で行ったので、どんな反応かこちらもちょっとドキドキ~
そして階段を半分まで上がるとふくさんより先に目に飛び込んで来たのが、
なんとこれまたブロ友のakiちゃん

わぁ~~と驚いていると近くにふくさんが!やっぱりビックリされてました~~
そこから話に花が咲いてそうとう長居してしまいました

↓すっかり写真撮りそびれそうなとこ何とか収めた会場の様子です(^∀^;)
春らしい素敵な作品ばかりでしたよ♪

主催者であるstyle de **R**のRINAさんが丁寧に作品のこだわりや説明を
して下さいました~ありがとうございました(*^.^*)
写真がないのですが、小さいストーンのネックレスがとってもかわいかったです。
RINAさん長々おじゃましちゃって失礼しましたm(__)m

DCIM1019_convert_20120408211701[1]




今回お買い物したものをワイヤーミニチュアカメラと共にご紹介です♪
(大きさ比較になるかしら~!?ちなみにカメラの横部分で1.2cmです)

↓こちらふくさんのロービキ紐のアンクレット~
何故か写真だと淡い色に見えますが実際はキリっとしたターコイズブルーなんです!
ターコイズブルー大好き~これからの季節いいですよね(*´∇`*)

DCIM1023_convert_20120408211144[1]





そしてもうひとつ!
羊毛フェルト作家さんの羊毛肉球のストラップ♪
これ見た目もかわいいんですけど、肉球のぷっくり感がよく出てるのと
刺し固め過ぎてないので触るとプニプニっと本物のよう~肉球好きには堪らない(*≧m≦*)

後から作家さんご本人ともお逢い出来て、少しお話もさせて貰えてよかったです。
↓chiiカメラがじーっと見てる

DCIM1022_convert_20120408210445[1]



またまた目の保養と刺激もいただきました~~
そして久々いっぱい話せて楽しかったな♪
akiちゃんワールド全開でふくさんと笑いが止まらなかった(≧∇≦)

この日は至福展の最終日~皆さんお疲れさまでした!
私も8月に向けてがんばらねば!!

さてさて。至福展に向かう前に実はもうひとつの目的の場所に行ってましたー
それはまた次回ということで~~~
Part2に続きます( ´∀`)/~~


chii

     *     *     *     *     *     *


8月にイベントに出ますよ(σ・∀・)σ
この度『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3
              ↓
              ↓
              ↓

*     *     *     *     *     *     *


 手作り・雑貨&クラフトフェア 横浜赤レンガ倉庫

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー)


borders_minimini.gif


*     *     *     *     *     *     *




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 今回もまたまたワイヤーないけどぉ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ふく | URL | -

    chiiさーん、先日はビックリさせてくれてありがとうございました(*≧m≦*)
    真面目に思考停止してましたよ(^^;
    遠回り路線なのに来てくれてホントに嬉しいデス♪更にお買い上げもありがとうございます♪オソロのブレスご用意しておきますねっ(^^)b

    あの日は至福展&akiちゃんワールドを堪能してもらう事が出来て、私も満足しております(^m^) rinaさんにご紹介することも出来たし、一仕事終えた気分。

    8月のイベントには必ず顔出しますんで、製作の方頑張ってくださいねーo(^▽^)o Bordersの活躍楽しみにしてますー(^^)ノ

  2. HANA | URL | Xlf.8pIU

    お花見、うちは ももの散歩中に出来ちゃうんだぜー。ふふふ。
    家の庭でも楽しめる。微妙な気分にはなるけども。

    大きさ比較・・・まって、うちにはワイヤーミニチュアカメラがないわ!!(笑)
    ロービキ紐って面白いね。透明感がある感じ。
    そうか、もう「青」が似合う季節か・・・早いなぁ。

  3. ゆき | URL | -

    chiiさん、こんばんは!

    ふくさんの出展されてるイベントに行かれたんですね!
    私も行きたかったけれど、仕事があってダメでした(^_^;)
    いろいろな作品を見て刺激を受けたり、
    素敵なお買い物をしたり、
    お話もたくさんできて、楽しい一日でよかったですね♪

  4. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    ふくさんの出てるイベントに行ってきたのね♪
    ふくさんとakiさんにも逢ってきたのねー
    楽しくて盛り上がった感じがわかるよー

    そして素敵なものをゲットしてきたんだねー
    ハンドメイドのイベントって、
    絶対クセになるよねー、楽しいもん。

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    ふくさん1週間お疲れさまでしたー
    むふ。あの時のふくさんの驚いた顔が目に浮かぶ(^m^)
    確かに思考停止って感じで固まってた~~!

    サプライズ成功!デッデレ~♪←ドッキリ風に
    ーっと思ったらその前にakiちゃんがいて私が先にビックリさせられちゃった(≧∇≦)

    akiちゃんワールドちょっと病みつきかもー!
    予想以上でいや~笑った!!
    ものづくりの話も含め、たくさんお話も出来て嬉しかったよん♪

    えっふくさん横浜来てくれるの??
    最近全く作れてないけど皆さんに楽しんで貰えるように
    がんばるねーーー!!!
    ブレスいつでもいいんで楽しみに待ってます~( ´∀`)/

  6. chii | URL | 5XF5g5P2

    i-68HANAさんへ

    そっか~花見!ももちゃんのお散歩中に出来ちゃうんだ♪
    えーー何々??HANAさんちには家の庭に桜の木があるの??
    それとも隣りのとか公園のが見えるとか?
    もし家にあったらこの時期毎日宴会気分じゃー(≧∇≦)
    あっうちも屋上に行けば中学校の桜が見えるんだった!←すっかり忘れてたi-201

    ロウビキ紐~確かに透明感あるかも~
    水をはじいてくれそうよー

    大きさ比較!そっか誰の家にもあるものにしないとだねi-201
    いつかそれがホントになるくらい広めなくっちゃ=3

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさん・絵麻*さんへ

    コメントありがとう~~~~

    時間がなくなっちゃったので仕事から帰るまで
    お返事待っててください~~~!!!

  8. tomoboo | URL | -

    chiiさんこんにちは(*^-^)ノ

    目の保養をしてきたのですね♪
    ターコイズブルーのアンクレットかわいい♪
    これから足を露出する季節になるますからね~
    キレイな色がchiiさんの色白な足に映えそう!!!
    (勝手な想像。変態おじさんじゃないよ~)

    肉きゅうストラップもかわいい~♪
    なんかプニプニしていそうですね(*^-^*)

  9. aki | URL | -

    chiiさん、こんにちは☆

    至福展では、お会いすることができて
    とっても嬉しかったです~!!

    chiiさんが階段を上がっていらっしゃたのを
    見た時はびっくりしました~☆

    ステキな作品をたくさん拝見したり、
    みなさんで、お話をしたり
    とっても楽しい時間を過ごさせていただいたので、
    私はお家に帰っても、ずっとテンションが高いままでした☆

    また今度、お会いできるといいですね~♪♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    仕事から帰ったら~なんて言いながら
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい~!

    そうなんです~行ってきました♪
    ゆきさんお仕事だったんですね、お疲れさまです!

    時間があまり取れなくて、ちょっと慌しかったけど
    ホント楽しいひとときでした~(*´∇`*)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    仕事から帰ったら~なんて言いながら
    お返事遅くなっちゃってごめん~~~!

    そうそう~行ってきました(・∀・)ノ
    私の好きなちいさいものなんかもあってワクワク♪

    しかもふくさんに加えてakiちゃんにまで逢えて楽しかったよー
    よくよく考えたら編み編み会ではakiちゃんと殆ど喋れなかったじゃない?
    今回たくさん話してakiちゃんめっちゃ面白いことが判明(≧∇≦)
    もうね、この感じは言葉では表現出来ないので、
    ぜひ今度絵麻*さんにも実際に体感して貰いたいわ(^m^)

    刺激貰ってがんばろうー!と決意するものの、時間なくて
    全然作れてなーーい(ノД`)・゜・。

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    はーい♪目の保養してきましたよん♪
    刺激貰ってがんばろうー!と決意するものの、時間なくて
    全然作れてないのーーi-201i-201

    学校始まってtomobooさんは作業捗ってるかな??
    あっ、あゆきちちゃんいるからなかなか難しいよね(^∀^;)
    イベント今月だもんねーがんばって!!

    ぶぶぶーーー変態おじさんって(≧∇≦)
    tomobooさんがおじさんならかわいいわー
    このアンクレットが似合うようにがんばろう~~

    むふ。羊毛肉球プニプニしてるよー♪♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akiちゃんへ

    この間はどうも~~~!!!
    久しぶりにakiちゃんに逢えて嬉しかったよぉーー
    よく考えたらまだ2回目だなんてビックリだよねΣ(゜д゜;)
    しかも夏の時だって殆ど話せなかったし。
    akiちゃんワールドはまりそう(≧∇≦)

    いや~一家に一人おいておきたい!
    幸せそうなakiちゃん見てるとこちらも幸せな気持ちになるよ♪
    ぜひまた逢いましょうね(*・∀・*)ノ

    きのこちゃん光ってるぅ~~~??(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/287-85e79396
この記事へのトラックバック


最新記事


