--年--月--日 --:--


Bordersいよいよ始動!&イベント告知*

2012年04月02日 23:32

ご訪問ありがとうございます♪

珍しく連日更新=3 でももうすぐ日付変わっちゃうけど
今回は予告通りイベント告知です~~!

まだちょっと先の話ですけど、決定したのはだいぶ前。
ようやく動き始めたのでお知らせします!

去年の11月末のオフ会(羊毛&レジン教室)で殆どの人がボーダーを着てるという
高確率から冗談で“ボーダーズ”なんて命名してました。
皆で何か出来たらいいね~って話していたら。。なんとそれが現実に!!

この度『Borders』(ボーダーズ)としてイベントデビューが決定しました=3

              ↓
              ↓
              ↓

*     *     *     *     *     *     *


    手作り・雑貨&クラフトフェア

開催日時 2012年8月3日(金)~5日(日)
     金 14:00~19:00
     土 10:00~18:30
     日 10:00~17:00

場所   横浜赤レンガ倉庫1号館2階

アクセス みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分


参加メンバー

七色蝶々/あやっぺさん (とんぼ玉・ビーズ・ヘンプ)
七色蝶々/サオリーヌさん (ビーズ&レジン)
はんこ屋noppo*さん/izuさん (消しゴムはんこ)
me-hana* 羊毛と時々フレブル/絵麻*さん (羊毛フェルト)
chii's garden/chii (ワイヤー雑貨・アクセサリー)



*     *     *     *     *     *     *



以上5名です(・∀・)ノ
ボーダーズの若きリーダーあやっぺさんのお誘いでこの度実現!!
その行動力には脱帽ものです


一昨日キックオフ!って事で第1回の飲み会打ち合わせがありました~

ところで、先週の土曜の関東は台風並みの嵐でしたよね??
前回のオフ会の時も嵐。。
まさかね~って思ってたらホントに嵐!!Σ(゜д゜;)
確実にこの中に嵐女がいるようです(*≧m≦*)

サオリーヌは只今産休中につき昨日のキックオフには残念ながら来れませんでしたー
あれ?もう一人肝心な人が。。

只今hand made活動お休み中で今回のイベントには参加しませんが、ボーダーズ名付けの親と
言ってもいいこの方~~ぼんちゃん
赤レンガのクラフトフェア経験者というのと、なんてったっていてくれるだけで楽しい人♪
もちろんキックオフに来て貰いました~~



ーーーで!楽し過ぎて写真全然撮ってない。。( ̄▽ ̄;)

唯一収めた一枚がこれ
もうデザートですけど~しかもぼんちゃんの食べかけ
(もっと大きく見たい~って方はクリックで拡大します

bonchan tabekake



気付いたら7時間以上も居たのに、肝心のイベントの話はほんのちょっぴり
でもでも何だか楽しいことになりそうです!!

テーマは色んなジャンルが集まっているのでそれぞれの個性を生かした『ちいさな雑貨屋さん』♪
3日間限定のこの雑貨屋さん、ぜひ皆さんに楽しんで貰えると嬉しいな。


ーで、早速絵麻*さんがBordersのバナーを作ってくれましたよ(・∀・)ノ

              ↓
              ↓
              ↓

borders_minimini.gif




うーーん、濱の香りする爽やかな感じ~!私たちにピッタリではないですか!えっ違う??

あっでも、Bordersだからと言ってボーダーのものばかりが並ぶ訳ではないですよ(`・ω´・)b
と言いながらも通勤中目に付くのはボーダーの服やバッグばかり。。
少し取り入れられたらなぁ~と目論見中=3

私以外は皆横浜在住の作家さん。
何故か1人違うけどそこ突っ込まないでくださいね

私も一応神奈川生まれの神奈川育ちなんで~あっ兄は横浜の大学に通ってたし~←ちょっと強引
でも高校生から専門学生の頃はよく横浜行ってましたよ♪
ーーってことで濱のボーダーズにひょっこり入ってます=3

このイベント参加も私の新しい試みのひとつです!
あとまだいくつか。。
それはまたちゃんと決まったらご報告しますね。


明日は土曜以上の嵐っぷりだようで=3
会社から帰る前に絵麻*さんからお天気情報がメールで届きました~
携帯のなんちゃらコンシェル~顔負けなサービスにビックリ!絵麻*さん何処までマメなのさっー
どうもありがとねぇ~~(*^.^*)

はぁ~~明日。。化粧は全部落ちるな
突風で自転車ごと246で倒れた事あるので気をつけます!!
皆さんもお出掛け気をつけてくださいね~~~(_´Д`)ノ~~


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 今回もワイヤーないけどぉ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    お★

    告知しましたねー!
    オッホー!
    これでもう、ハラをくくって頑張るしかないぞー!って
    気持ちになったかも~(←え?)

    エイエイオー♪

  2. ぼん | URL | -

    こんにちはー!
    みんなけん制してる( ´艸`)ムププ

    女子会お疲れ様でした!
    嵐だったから、中止になるかな?
    ・・・なんて思ってたけど、
    無事にあえてよかったです♪

    みんなの行動力の素晴らしさで
    きっとイベントも成功間違え無し!!

    プロデューサーとして柱の影から見守ってますw

  3. ゆき | URL | -

    イベント参加が決まったんですね。
    しかもグループでの出展、とても楽しみです♪

    ひとりだとできないことも、
    仲間が集まると、いろいろできて楽しいですよね!

    名前も「Borders」って、横浜にピッタリ!!
    バナーも素敵!

    『嵐を呼ぶ女』が誰なのか、気になります(笑)
    今は晴れてるけど、今日の嵐も気をつけてください!!

  4. ichi | URL | -

    こんにちはぁ!

    「Borders」結成おめでとうございます!
    なんだか楽しそう!!
    グループで出展するのは楽しいよぉ~

    しかも異業種の方揃いなら、他の人を見るのも楽しいしね~

    イベントに向けて頑張って!
    嵐にも打ち勝ってくださいな

  5. tomoboo | URL | -

    ボーダーズ結成おめでとうございます♪
    しかもバーナーまでできてるし!!!
    8月のイベントが楽しみですね(*^-^)ノ
    応援しています♪

  6. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさーん!
    今日の帰りは無事だったかな?
    午前中からは想像できないほどの大荒れになったけど…

    ボーダーズ!って、ついカタカナで書いちゃう(笑)
    ホントは『ハリケーンボーダーズ』って感じだよねー

    ああー、どうやって作品作りの時間をねん出しよう…
    頑張って素敵なものを作らなきゃ!


    2日も続けてchiiさんと逢えて楽しかったよ~♪
    前の晩に浴びるほど飲んでたのに
    翌朝はスッキリ美人chiiさんに戻っててさすがだったよー!

    shoko*さんにも逢えたし、素敵なものもゲットできたし♪
    でも 私たち絶対挙動不審だったよね(笑)

    さー!色々がんばろっ!

  7. HANA | URL | Xlf.8pIU

    赤レンガ、ぼんさんが出てたヤツかー!
    Borders内の嵐女、イベント当日はそのパワーを発揮しませんように・・・(笑)

    デザート写真のボケっぷりが、打ち合わせの楽しさを表してるわ。
    イベント当日の写真レポ、今から練習しといて!(●´艸`)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    お返事遅くなってごめんね~!
    告知待ち切れず早々しちゃった(^∀^;)
    そうそうハラくくって!!って気持ちだけかいヾ(・ε・。)
    でも病は気からっていうし~??
    気持ちから入ってこー(・∀・)ノエイエイオー♪

    あの日さぁ~~姐さんと別れてから大変だったのーi-201
    電車乗り過ごしちゃって~家に着いたのエライ時間でしたわ( ̄▽ ̄;)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    お返事遅くなってごめんね~!
    ようやく皆告知したね(*^.^*)
    まだまだ先だけど意外とあっと言う間なんだよねぇ。
    夏休みもあるし=3

    嵐の女子会お疲れさまでした~~~
    嵐でも中止の言葉を誰も言わないとこがスゴイよね!!
    皆嵐に負けないパワーがあるぅ~~!

    ぼんちゃんいつでもwelcomeだから席空けて待ってるよ~~
    今回は名プロデューサー&マスコットガールとしてヨロシクー(≧∇≦)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事遅くなってごめんね~!
    そうなんです!イベント決定したんです♪
    しかも初のグループ出展でワクワクなのと、実力&行動力のあるメンバーばかりで
    とっても心強い!しかも皆おもしろくて集まるとずっと笑ってます(≧∇≦)

    最初はカタカナで『ボーダーズ』って言ってたんでまるでお笑いグループ?
    でも着々とオシャレっぽくなってきてます=3
    バナーも絵麻*さんがサクッと作ってくれて~

    嵐を呼ぶ女はね。。むふふ~ゆきさんのコメントのすぐ近くの方と思われます(*≧m≦*)
    あっichiさんじゃないですよ(≧∇≦)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    お返事遅くなってごめんね~!
    「Borders」冗談で言ってたのにホントになっちゃってビックリ~
    メンバーが(笑)要素たっぷりなので楽しいこと間違いないです♪
    あっでも皆実力&行動力もスゴイのでとっても心強い~

    グループ出展。。そうだ~ichiさんとこはまさにそうだもんね!
    いつも楽しそうだもん~
    そうそう~異ジャンルだとまた見るのも楽しいー

    ありがとう!まだまだ先だけど油断せず早めに準備するわぁ~(*^∀^*)ノ

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってごめんね~!
    ありがとう~~冗談で言ってたことが現実に!!
    バナーまで出来てて私もビックリ~絵麻*さんスゴイよね。
    皆やることが早くて私も刺激貰ってます!!

    応援ありがとうー!
    tomobooさんもイベントに向けてがんばってね!
    私も応援してるよぉ~~(*^∀^*)ノ

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くなってごめんね~!
    心配ありがとね~~何故無事だったかはNEW記事参照してちょっ(*^∀^*)ノ

    『ボーダーズ』ってお笑いグループっぽい感じのカタカナ表記の方がホントは
    私たちに合ってるけどね(^∀^;)
    バナー&HPもサンキュー~~~
    なんか段々小洒落た感じになってきたねぇ~
    なんてったって赤レンガだもんね!

    まだある~なんて思ってると本当にあっと言う間なんで気持ちが盛り上がってる時に
    飛ばしておいた方がいいかも~~←毎回イベント後に反省するものの結局最後バタバタなんで
    GWと夏休みが案外曲者だね。
    いや~でもあの点数作れるだろうか( ̄▽ ̄;)
    情報交換しながらとにかくがんばろうーー!

    そして週末は2日連続で楽しかったね♪
    浴びるほど??って言われて思い返したら。。呑んでたかΣ(゜д゜;)
    いやいや絵麻*さんこそ翌日はちゃんと復活しててスゴイ!
    私はちょっとむくみ気味だったよ

    あのゆったり時間の流れる手づくり市で突進する私たちは怖かったかも(≧∇≦;)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    お返事遅くなってごめんね~!
    そうそう!赤レンガぼんちゃんが6月に出てたやつ~~~
    Borders内の嵐女さん(^m^)またパワー発揮しちゃうかも??
    8月だからビミョ~かな(^∀^;)
    これでホントに嵐だったら出来すぎだぁーー

    デザート写真のボケっぷりに突っ込んで貰えて嬉しいよぉ~
    やっぱHANAさんだ♪
    多分拡大写真も見ちゃったでしょ(≧∇≦)

    カメラのレンズが曇るほど熱気ムンムンだったのかって思った!
    わかったーー!当日のレポの為に練習しとくぅーー(*^∀^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/285-35f61341
この記事へのトラックバック


最新記事


