--年--月--日 --:--


DMH展ありがとうございました!!*

2012年03月27日 23:01


ご訪問ありがとうございます♪

DMH展終了から2日経ちました~~
遠方での委託のイベントは今回初めてでした。

実際には会場に足を運んでいないので、イベントが終わっても
なんだか夢のようだったような?そんな感じもしています。。

そしてイベント会場に行けない私に代わってお友達作家さんたちが
たくさん足を運んでくれましたーーー!!


DMH展に行ってくれたのは。。

関西妄想手芸部!?の皆さん♪



先ずは。。かぶとくんの手作り日記 のきょうこ***さん!

そしてLE NORD「ル・ノール」1DAY SHOP のichiさん~

ぷてぃ ふるーる の*hira*さん♪

ぼんのうまんと のマボゾウさん♪

すっかり社交辞令だと思っていたのでまさかツアーを組んで皆さんで行ってくれる
だなんてビックリ!!でも嬉しかったぁ~~~(*´∇`*)

イベントの様子をupしていただいてるので、ぜひ見に行ってくださいね!!
皆さん本当にありがとうございましたーーー!!

楽しそうなオフ会の様子もご覧いただけます(^m^)
くぅ~~~私も行きたかったぁーー(ノД`)・゜・。絶対いつか行くんだからぁ~!


そしてもうひとかたーーー
さんぽかめら のspicaさんこと*coma*さん♪

イベント当日、私は1日ドキドキハラハラ=3
どうだったか気になっていたところ、イベント終了時刻をちょっと過ぎたとき
メールが。。

*coma*さんからの写メでした~~(*^.^*)




「chiiさんのほとんどなかったよ♪」って言葉にほっと一安心=3
*coma*さんどうもありがとうーー!!

ミニチュア展の様子もたくさん撮って来ていただいたんですが、行けなかった私には
本当にありがたい!!小さい世界にうっとりです・:*:・(*´エ`*)・:*:・
*coma*さんホントにありがとね(^з^)-☆



DMH展のレポも本日upされました!
こちらの方でも詳しい様子をご覧いただけますのでぜひ見に行ってくださいね→ 

今回のイベントも初めてのことばかりで色々と勉強になりました!
ダメ元で応募した今回のイベント。。
まさか本当に参加出来るとは思ってもなかったので本当にビックリでした。

そのお陰でまた新しい発見や出逢いもあったりして。。
やってみなくっちゃ分からない!迷ったときはとにかくやってみるのだ(・∀・)ノ
ーーといい歳ながら改めて思うのでした。。


さぁ、また次も新しい試みです!
詳細はもう暫くお待ちくださいね(^m^)♪


今回はスタッフの皆さまお世話になりどうもありがとうございました。
chii's gardenの作品に足を止めてくださった方々、お買い上げくださった方々
どうもありがとうございます。


そして、きょうこ***さん、ichiさん、*hira*さん、マボゾウさん、*coma*さん!!!
special thanksーーー!!



夢心地の状態で会社に行くと。。
そこにはたんまりと溜まった仕事の山が!!Σ(゜д゜;)
一気に現実に引き戻されるのでした(^∀^;)



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    おはようございます~!

    イベント、大成功だったようで、よかったですね~!!
    すごいな~♪♪
    chiiさんの記事を見て、私も頑張らなきゃ~!!!
    と思いました!!

    今週末はいよいよアレですね!
    楽しみ~♪♪

  2. ゆき | URL | -

    イベントの成功、おめでとうございます!
    ichiさんのところで報告を見ましたが、
    とても大盛況なイベントだったみたいですね。
    DMH展のHPも見させてもらいましたが、
    小さくて可愛いものがいっぱい!!
    実際に見られなかったのが残念です。

    >やってみなくっちゃわからない!
    本当にそう思います。
    いろいろ挑戦していきたいですね♪

  3. ichi | URL | -

    こんにちは!!

    そうだぁ~chiiさんきになってるだろうなぁ~って言いつつ。。。
    メール送ってあげるの忘れてた!<m(__)m>
    そこまで気がまわらなくてごめんねぇ~

    どれも素敵だったから、選ぶの大変でしたぁ~
    chiiさんのおかげで、みなさんとも会えたし!
    こちらこそぉ~楽しい時間をありがとう!!です。

    またこちらでイベントされる事あれば。。。いつかは会えるかなぁ~
    酒豪だとのうわさも聞いたので。。。楽しみぃぃ~

    お仕事も頑張って!!

  4. *hira* | URL | -

    こんにちは♪

    イベントお疲れ様でした(^○^)
    会場はオープン前から行列が!!
    chiiさんの作品も残りわずかって感じだったので
    get出来てほんと良かった~(*^_^*)
    chiiさんのブログで拝見はしてたけど
    実際見るとほんと小さくて可愛い~です♪
    開けるのがもったいなくて写真撮影した後すぐさまケースに(^_^;)
    カードスタンドはイベントの時に使わせてもらいます♪♪♪

    今回はお会いすることが出来ませんでしたが
    いつか会えるような気がしますヽ(^o^)丿
    その時はもっと作品のこと色々聞かせて下さいね!!

    chiiさんのイベントがきっかけでichiさんとも仲良くなれたし
    きょうこさんやマボゾウさんとも会えました♪
    ほんとにありがとうございました♪♪♪
    comaさんに会えなかったのは残念でしたが(>_<)

    これからも作品楽しみにしてます(^○^)
    お仕事も頑張って下さい!!

  5. tomoboo | URL | -

    イベントお疲れ様でした(*^-^*)
    委託でのイベントとなると、状況がわからないから
    家でドキドキしちゃいそうですね(笑)

    でも大盛況だったようで何よりです♪
    私も行きたかったなぁ~

  6. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    大成功おめでとう!!

    良かったねー、ホント♪
    見に行けない分、どうなっているかなーって気になるもんね。
    層々たるメンバーが足を運んでくれて、
    ちゃんと見てくれて、報告もしてくれたりで心強いねー

    ねー、近年中に一緒に関西に遊びに行こうよー!!
    もちろん私は夫の実家(大坂)には内緒で行くけどさ(笑)
    もうさぁ、みなさんの報告ブログを見ていたら
    今すぐにでも参加したいー!って思っちゃったよー。

    新しい試みにも期待しているよー!!

    仕事がんばれー!頑張った分ビールv-275美味しいぞっ!

    私もまだまだ毎日仕事よー
    ホビーショーでお買いもの楽しめるように稼いでる(笑)
    お互いガンバロー!!

  7. *hira* | URL | -

    こんばんは♪

    書き忘れてたのでまた戻ってきました(*^_^*)

    リンクさせてもらってもいいですか?


  8. みほ | URL | -

    こんばんは。
    タコノマクラでお昼寝を…のみほです。
    とってもお久しぶりです。

    イベントの成功、おめでとうございました★
    すごいですねぇ…どんどん世界を広げていらして。
    作品もとっても素敵…♪

    さて、私このたび諸事情がございまして、
    ブログのお引越しをしました。
    新しいブログでもリンクをさせていただきました。
    もしよろしかったら、新しいブログでも相互リンクを
    お願いできたら幸いです。
    改めまして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  9. きょうこ*** | URL | -

    さすが!comaさん♪
    うんうん私も、ドキュメントする予定だったんだけどね~(笑)
    メールも写メも苦手なアナログおばはんなので
    ごめんよ~i-237

    また違うイベントにも参加して関西きてね~♪
    今度は、布小物も欲しいな~♪
    あと、大きい作品も!

    その前に絵麻さんと関西きてくれるって??
    めちゃくちゃ楽しいだろうな~わーーーー(*'▽'*)♪



  10. マボゾウ | URL | EdLPaKLg

    イベントお疲れさまでした(^0^)
    そしてchiiさんのおかげで
    楽しい時間を過ごさせて頂きましたe-349

    小さいのに丁寧でかわいくって驚きでした!
    ラッピングやカードも手がこんでてすごい!!!
    大切に使わせてもらいます~

    まだまだ色々グッズ欲しいので
    また関西でイベントしてくださいね
    そして今度は委託じゃなく
    chiiさんもぜひ来てください~~(≧∇≦)

  11. HANA | URL | Xlf.8pIU

    イベント無事に終了、おめでとうー!!
    妄想手芸部!・・・九州支部はないのかしら。
    いや、でも人見知りだからな・・・

    DMH展レポ、よだれ出そうなんですけど!
    小さいもの大好き・・・。
    新しい発見って、何歳になっても大切なことよね。
    グーン!とパワーアップできる気がする。
    次の試み、何だろう。楽しみにしてるね♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    お返事遅くてごめんね~i-201
    更新もすっかり開いちゃったし(^∀^;)

    イベント無事終わってほっとした~
    どうもありがとうーー!私もまたがんばるぅ~

    そしていよいよ今日はムフフ~(*≧m≦*)楽しみだね!
    でも昼から夕方が嵐のピークらしいよ( ̄▽ ̄;)
    完全防備で出掛けなきゃね=3

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事遅くてごめんなさ~~い!
    イベント終わってほっとしたら更新まで開いちゃったしi-201

    ichiさんのところやDMH展のHPも見てくれたのですね。
    どうもありがとう~~!
    私も小さい世界に釘づけ~行けなかったのがホント残念(ノД`)・゜・。

    やっても自分には無理だって思うことも、実はそう決め付けているだけで
    やりたい!出来る!っていう気持ちが強ければクリア出来ることって
    あるんだなぁ~と今の活動を通してたくさん学んでます!

    ゆきさんの挑戦も楽しみにしてます(*^.^*)♪

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    お返事遅くなってごめんねぇ~~~i-201

    今回は本当にどうもありがとうーー!!
    あんなにバクバク緊張しながら~
    もう、バカボンのパパのデコメにぶっ飛んだわよ(≧∇≦)

    でも皆さんと楽しそうでホントによかった♪
    もしそこにいたら~と考えるだけでワクワクしちゃうわっ。
    あっでも一応私も一瞬人見知り?というか、間が開くのが怖くて
    ペラペラ喋っちゃうタイプ~←全然クールじゃないよ!
    きっときょうこさんもそうかな(*≧m≦*)

    ichiさんいつか呑もー!
    中間地点で皆で大集結したら楽しそうだね~~♪♪♪
    今日は濱の酒豪チームで呑んでくるよぉ=3=3

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*hira*さんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~i-201
    そしてそして!今回は本当にどうもありがとうございます!!!
    もう感謝感激です(ノД`)・゜・。

    *hira*さんの応援で羊毛カメラも出そうと思ってたのですが
    時間とスペースの関係上今回はワイヤーだけの出展になっちゃったんです。
    初心者なので恥ずかしいけどいつか見てやってくださいね~


    私のイベントが切っ掛けで皆さんと逢うことが出来たのなら嬉しいです。
    そこに居られたらもっと!
    でも私こそ皆さんのお陰で色々な繋がりが出来て感謝です(*^.^*)
    いつか*hira*さんのイベントにも行きたいなぁ~
    そしてお逢いしたいです!!
    リンクの件もありがとうございます~~
    これからもどうぞよろしくお願いしますーーー♪♪♪

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ありがとう~~~!!!
    お返事遅くなっちゃってごめんねi-201
    イベント終わってほっとしたら更新もだいぶ開いちゃったし(^∀^;)
    これからもゆっくり更新になるかもしれないので
    tomobooさんときびちょさんのオサボリーズ(だっけ?)に入れて貰うかもi-201

    そうそう~委託だと様子が分からないので、違う緊張感が!!
    はい、その通り~1日どきどきだった!

    tomobooさんもイベントに向けて製作がんばってね~~~
    春休みで思うように出来ないかもしれないけど=3
    後ちょっとの辛抱だ~~(_´Д`)ノ
    でもまだ1週間あるねi-201

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    返信遅くてごめんねーーーi-201
    ありがとう~~~~!!!
    DMH展は大盛況だったみたい。
    前夜から並ぶ人もいたみたいで、ミニチュア界の熱さにビックリ!!

    私自身は反省点はたくさんあるものの、皆さんのお陰で盛り立てて
    いただき感謝感謝(ノД`)・゜・。
    層々たるメンバー。。
    本当にすごい作家さんばかりがわざわざ行ってくれたなんてわたしゃ幸せもんだぁ(*´∇`*)

    絶対いつか関西に行こうねぇ~~~
    中間地点で大集結ってのも良くない??

    ふふ。新しい試みの中にあれもはいってるよぉー(^m^)
    絵麻*さんも1週間お疲れさま~~~
    今日はビールが美味しいぞ!!
    しかし春の嵐がぁ~~~どうなるかね(≧∇≦;)

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68みほさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~~i-201
    こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすいません!!
    お元気でしたか~~v-22

    イベントのこともどうもありがとうございます!
    みほさんは初回のイベントの様子も知ってますもんねi-201
    あのときはイベント当日まで作業してたという。。( ̄▽ ̄;)
    それを思ったらちょっぴりは成長してるかな。

    みほさんもイベントがんばってくださいね♪
    リンクの件了解しましたー
    なかなかゆっくりブログめぐりが出来ない状態なんですけど
    またそちらにも行きますので待っててくださいね!

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    返信遅くてごめんね~~~!
    今回は本当にどうもありがとうね!!
    そもそもはきょうこ***さんのとこから繋がった方ばかりで本当に感謝しています(*^.^*)

    あっ写真のことは気にしないでぇ~
    きょうこ***さんのレポはきょうこ***さんらしくて(←一応褒めてるのよ)
    めっちゃ笑わせて貰いました(≧∇≦)

    お買い上げもどうもありがとうー!
    ankoさんのはんこ細かくてステキだったでしょ??
    つくづく皆さんのお陰だわぁって思います。

    布小物ねぇ~~~そうそう、そろそろ復活したいって思ってたとこ♪
    ちっちゃいのも好きだけど大きいものも好き!←これも構想中=3
    あれ?なんできょうこ***さん分かっちゃうのかしら♪

    いつか絵麻*さんと関西乗り込みます=3=3=3
    待っててちょ♪

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68マボゾウさんへ

    お返事遅くてごめんなさい~~!!
    そしてそして!
    今回はイベントに足を運んでくださってどうもありがとうございますーー♪♪
    まさかマボゾウさんまで行ってくださるなんて夢にも思わなかったんで
    ビックリ&嬉しかったです!
    私のお陰だなんて~こちらこそ皆さんのお陰でイベント盛り立てていただいて
    感謝感謝ですーーー!!!

    しかもお買い上げまでしていただいて、その上マントさんとの夢の共演に感激(*´∇`*)
    本当にありがとうございました!

    マボゾウさんのイメージは私もichiさんが言ってた通りなんで、想像とどう違うのか
    実際お逢いしてみたいです~
    いつか委託ではなくて私も行きたいです=3
    仕事で関西出張とかないかなぁ~

    これからもどうぞよろしくお願いしますー(*^.^*)

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    どうもありがとう~~~!!
    イベント無事に終わってほっとしてま~~す。
    ほっとしたついでに更新サボってるけど(^∀^;)

    妄想手芸部の九州支部ぜひ設立を!もちろん代表はHANAさんで(*≧m≦*)
    大丈夫!皆人見知りだから~
    あっでも日本列島大きく2つに分ければ関西支部でもOKなのでは~
    きょうこ***さんも手招きしてるはず!

    DMH展レポ、よだれ出そうでしょ~~~??
    きっとHANAさん会場に行ったらよだれどころか鼻血も出ちゃうよ~~
    あっ私もだけど!!

    ホントホント!幾つになっても新しい発見って大切よね。
    きっとまだまだ知らないことってたくさんあるはずだもんー
    小さいことから大きなことまで。
    次の試みはまた近々~ちょっと待っててね(^_-)

  22. spica | URL | -

    まいどです♪
    訪問がえらい遅くなってごめんなさーい^^
    ミニチュア展、かなり繊細な作品達に胸キュンしちゃったよ~♪
    chiiさんのワイヤーはちゃんとGETできて一安心(●^o^●)
    次のイベントが決まってるんやね♪ 楽しみやね~♪

  23. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68spicaさんへ

    coma*さーーん!!
    私こそリコメも訪問も遅くてごめんね~~~i-201i-201

    その節はお世話になりましたぁ(*^∀^*)
    ミニチュア展写真でも胸きゅんだから実際に見れたら
    きゅんきゅんしまくりだろうね(≧∇≦)

    getしてくれてありがとうー!!
    あっあっちの方ももう少々お待ちくださいませm(__)mi-201i-201

    後程遊びに行くねーーi-246

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/282-d1abd268
この記事へのトラックバック


最新記事


