--年--月--日 --:--


DMH展2012本日(3/25)開催です!*

2012年03月25日 10:50

ご訪問ありがとうございます♪

いよいよ本日3/25イベント開催です!!!

*     *     *    *    *

【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展
  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


お近くの方、ちっちゃいもの好きな方ぜひいらしてください( ´∀`)/~~

*     *     *    *    *




昨日記事更新する予定が出来なくて、イベント当日になってしまいましたーー

コメントも沢山ありがとうございました!パワーモリモリっ=3
委託なので全てをスタッフさんにお任せしていますが、私は東京から
DMH展の成功を願っています~~~

返信ちょっと待っててくださいねm(__)m


さて、もう間もなく始まりますーーー!!
今載せてももうお出掛けになってるかもしれませんが作品詳細などを。。

↓あっごめんなさいまたこの画像です(^∀^;)

dmh-ten2012.jpg

↑左上①から~

①ワイヤーミニカメラのカードスタンド     2点

②ワイヤーミクロカメラのカードスタンド    4点

③ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド  2点
 (文字入り)

④ワイヤー仔犬のカードスタンド       1点

⑤ワイヤーミニカップアンドソーサー      1点

⑥ワイヤーミニチュアハンガー          5点

⑦ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド  1点
 (銅線ワイヤー)

⑧ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド  2点

⑨ワイヤーミニチュアガーランド        1点

⑩ワイヤーミニチュアカゴ(アルミケース入り) 2点

⑪ワイヤーミニチュアレターラック        3点
 ○letter○stamp○garden


以上24点並んでいます~~~
どうかお気に入りが見付かりますように。。

有難いことに今日は関西方面のお友達作家さんたちが行ってくださるとのこと
イベントの様子もどうだったか後で教えてもらいます~
分かったらまたご報告致します!

あーーそれにしてもドキドキワクワク!!
スタッフの皆さま、本日はお世話になります。
1日どうぞよろしくお願いします(*^.^*)



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




コメント

  1. takako☆happy*drop  | URL | -

    こんにちは。

    はじめまして。小さくて可愛いですね♪
    欲しいですっ。気づくのが遅くてイベントが終わった後だったので残念・・・これからも作品楽しみにしています~

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68takako☆happy*dropさんへ

    はじめまして!
    ーーーなのにお返事遅くてすいませんi-201
    来てくださってありがとうございます♪

    takako☆happy*dropさんはもしかしたら大阪の方なのですか~?
    大阪でのイベントは今回が初めてだったんですけど
    また機会あったらぜひ覘いてみてくださいね(*^.^*)
    作品楽しみにしてくださるなんて嬉しいです!

    後でそちらにも伺いますのでちょっと待っててくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/280-4289103c
この記事へのトラックバック


最新記事


