--年--月--日 --:--


garden*

2010年09月27日 20:39

本日piuさんへディスプレイ替えに行く予定でしたが、
注文していた小道具が揃わず延期に。。
雨という事もあったんですけどね

今日はディスプレイのシュミレーションをして足りないものや
色々と飾るものなど製作しておこう~!という事に。

今までもお庭をイメージした小物作りをしては来たのですが、
ブランド名も“chii's garden”なのでもうちょっとお庭っぽい
感じを出してみようかな~と

ディスプレイ用にワイヤーで“chii's garden”のイニシャルの
“c”と“g”を作ってみました。

ワイヤー雑貨はとても興味がありながら、小さいものは作ってみるものの
なかなか本格的なものには手が回らなかったのですが、ワイヤー雑貨の
素敵な作品を作ってらっしゃる方のブログをお見掛けし近々やってみたいな~
とは思っていました。。

2010092716200000_convert_20100927182545[1]
あくまでも売り物ではなくディスプレイ用なので不恰好なところは
お許しください~
しかも写真大きくしちゃったので粗が目立ちますね

↓アイアンのかごにぶら下げてみました。
ちびかごも作ってみましたよ♪
2010092718120001_convert_20100927182644[1]

ガーランドも作ってみたかったんですが、ワイヤーを切らしてしまい
ガーランドはこんな感じのです↓
2010092719170000_convert_20100927192130[1]

勿論ちくちくも好きだけど、つくづく私って工作向きだなと思っちゃいました~
もっともっと研究してまた作ってみます=3

お店のディスプレイの様子もまた報告しますね^^
 
*       *       *       *       *       *

~お知らせ~

先日ご紹介した有機野菜のみらくる農園さんの第二回目直売日が決定しました!

9/29(水)10時~12時(但し無くなり次第終了)プティ・クーさん駐車場にて。
お近くの方はお散歩がてらに是非お立ち寄りくださいね

chii☆


ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   

FC2 Blog Ranking


コメント

  1. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    素敵なワイヤー雑貨ですねー^^

    どんなディスプレイになるか楽しみですね^^

  2. chii | URL | -

    ココナッツさんようこそ~♪

    ありがとうございますv-22
    コメント励みになりますi-189i-189

    もっとテクニックを学んで
    そのうちお店に出せたらなって
    思ってます♪

    楽しいgardenにしていきます~
    またお店の様子もupするので
    見てくださいね☆

  3. non | URL | -

    おはよ~

    ワイヤーのガーランド可愛い♪
    お店で見かけると「自分でも作れそうかも♪?」なんて思うこともあるけど、大変そう(*^_^*)。

    ぞくぞくと作品ができていてすごいね。
    頑張ってるね~☆
    毎回、作品の写真upを楽しみにしてます。

    野菜の直売は明日なのね。
    明日は朝から予定があり出掛けるので行けないや。残念(>_<)

    急に肌寒くなったね。
    体調に気をつけてお互い頑張りましょうね(^◇^)。

  4. chii | URL | -

    nonさんようこそ~♪

    毎日チマチマ何かしら作ってます~♪
    さっき仕事から帰って少々お疲れ気味だったけど、
    作品のupを楽しみにしてくれてるなんて言われると
    俄然やる気が湧いてきますi-189

    後でまた何か作っちゃおー
    でもどんどん作る割には納品になかなか行けずi-202
    明日か明後日こそは行くぞぉ~~=3

    直売、明日は残念だけど水曜にやる事は確かなので
    nonさんのウォーキングコースに是非追加してね☆

  5. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    訪問&コメントありがとうございました!

    そうそう、昨日wirecrownさんのブログのコメントから
    飛んできたのです(´∀`)
    ガーランド(初めて知りました)を見て可愛いなぁ♪
    って思って、その鳥さんのモチーフ、いつかはんこに
    してみたいなぁ~って勝手に妄想してましたー!

  6. chii | URL | -

    ぼんさんようこそ~♪

    こんばんは☆
    コメントありがとうございますv-22

    消しゴムはんこでプリントした生地で
    小物を作ってみたい!と構想は練っている
    のですがなかなかそこまで辿り着けずi-201

    ぼんさんのブログで勉強させていただきます~
    蝶々のはんこホント素敵ですi-189
    いつか鳥さんはんこ出来上がるの楽しみにしてます^^♪

  7. とも | URL | -

    こんちは~。

    ワイヤーのガーランド 可愛いわ~v-22
    素敵 素敵。

    もう、すっかりchiiワールドが出来上がってるねえ。
    プロのお仕事 さすがです。

  8. chii | URL | -

    ともさんようこそ~♪

    ともさんこんちわv-22

    ワイヤー楽しい♪
    でもまだまだ修行が足りませんi-201i-201
    また作ったらupするね!

    一番下の写真はガーランドというものの紹介
    なんだけど、も・もしかして皆さん私が作ったと
    思ってるかしらi-201i-201

    早くあのレベルに近づかなきゃ~=3
    ワイヤー切らしちゃったので調達してきます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/28-7b3dedc0
この記事へのトラックバック


最新記事


