--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアハンガー*

2012年03月22日 07:52


ご訪問ありがとうございます♪

イベントまであと3日となりました!!


*     *     *    *    *

【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展

  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


お近くの方、ちっちゃいもの好きな方ぜひいらしてください( ´∀`)/~~


*     *     *    *    *




イベントまではマメに更新!!と思っていたのにまた開いてしまいました
仕事の山を越えたと思ったら!また小さい山が~~~
今日は出社前にちょこっと更新していきます=3




今回のhand madeは。。
以前ワイヤーデニムの記事で脇役で登場のミニチュアのワイヤーハンガーです(・∀・)ノ
イベントにも登場します♪※ワイヤーデニムは今回出品してません

DCIM0866_convert_20120126195952[1]







↓発送前に写真撮れなかったので前に撮ったものです
しかも比較対象がないので大きさ分かりづらいですね(^∀^;)

wire miniature hanger-1






ーと思ったら切手と写してるのがあった!
あっでもこれ大型切手なんであまり参考にならない~すいません

wire miniature hanger-2




出品作品の中では一番お手頃なお値段です♪
お気に入りの生地のハギレを掛けてみたり楽しんでみてください~~


ではでは~~今日も自転車コギコギ246を駆け抜けてきます~~=3=3=3


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




コメント

  1. junko | URL | -

    ミニハンガーめっちゃかわいい❤
    ハギレをかける…なるほどね~ 絶対カワイイよね(*≧∀≦*)

    あ~ また妄想して欲しくなってきたよ~(*-∀-*)ゞエヘヘ

    イベントもうすぐやね♪
    ドキドキやけど、それ以上にワクワクするね(●^o^●)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    いいねー!!
    うん、今回もかわいいっ!!

    ホント小さいのね。現物見たいなぁ。

    chiiさん また金曜日雨模様だよー
    黒カッパに反射布つけて事故防止もしてよー

  4. ゆき | URL | -

    ミニハンガー、とってもかわいい!
    何を掛けようか、妄想してしまいます!!

    イベントの日が近づいてきましたね。
    委託だと、一日中ソワソワかもしれませんね(^_^;)

    こんなにかわいいものがいっぱい並んだイベント会場、
    見てみたいです♪

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    めっちゃかわいい❤なんてありがとう~~♪
    そうそうハギレ♪
    実は初イベントの時(まだワイヤー販売してないとき)
    ディスプレーで使ってたら、撤収の際に違うブースの作家さんが
    「これ売って~~!ハギレ掛けたらカワイイ(*´∇`*)」
    ってニコニコしながら言ってくれたの(*^.^*)

    思えばその時が初ワイヤー販売だったのかも。
    その嬉しそうな顔がこちらも嬉しかった。
    あっホントは本文に盛り込みたかったのだけど~時間がなくて(^∀^;)

    きっとjunkoさんも妄想でニコニコ(←あれ?ちょっとアヤシイ??(^m^)
    してくれてると思うと嬉しいわぁ(*≧∀≦*)

    イベントは委託と言えどドキドキ!でもワクワク~junkoさんも成功祈っててください~!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-683.22 20:45の鍵コメさんへ

    了解~~~(*≧m≦*)!

    後でそっち行くぅ~~=3

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    ありがとう~~♪
    かわいいと言って貰えるとやっぱり嬉しいね(*^.^*)
    これ実物大だったらただの針金ハンガー??でかわいくないよね(^∀^;)
    やっぱりちいさいってそれだけでかわいいポイントなんだね~
    デカイ私にかわいい要素を作るのは難しいってことね~(_´Д`)ノ
    無いものねだりだわ=3

    通勤の気遣いもどうもありがとう!
    雨の日は黒カッパのお陰で濡れずに済んでるけど顔だけはびっしょり~~
    会社に着くころには化粧全部落ちちゃうんだよね~

    あっでも今日は実家の母の元へ=3黒カッパか電車か悩んでるわe-330e-330

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ゆきさんもありがとう~~~♪♪
    楽しい妄想大歓迎です(・∀・)ノ

    そうなんです~気付いたらイベントもう明後日!!!
    委託なので当日はスタッフの方たちにお世話になりますが
    また違った緊張感がありますねe-330

    きっと気になって何も手に付かないかも(^∀^;)
    あ~どきどきばくばくぅ~~=3

    作品がお嫁に行ってくれるようゆきさんも一緒に念じててください~(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/277-c8c7a66e
この記事へのトラックバック


最新記事


