--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアカメラのカードスタンド続きー!*

2012年03月10日 14:11


ご訪問ありがとうございます♪

いやぁ~~今週も忙しかったぁーーー(ノД`)・゜・
私は元々非常勤パタンナーなんですが(っていうとカッコイイけどつまりはパートです (^∀^;) )
ここのところは連日出勤=3

気付けば昨日・一昨日と帰るのも会社で最後あっ本当の最後は社長さんですけどね。
昨日は時折吹き付ける突風と冷たい雨の中帰りました
あの時間の黒カッパは危険だ!
お次に買うならシルバーカッパがいいかなぁ。。全身反射材の(^∀^;)

そしてこの連日に渡る長距離自転車通勤の影響か、なんだか足がたくましくなってきてる
Σ(゜д゜;)
ひゃー!筋肉ムキムキにならないように気を付けなきゃーー



*     *     *    *    *



さてさて、更新空いちゃいましたが前回のミニチュアカメラの続きです(・∀・)ノ
イベントに持っていくワイヤーミニチュアカメラのカードスタンドの文字入れバージョン。

何がいいか考えて。。結局分かり易く“camera”にしました!
これなら誰が見てもカメラだと分かって貰えるし~(^m^)
まるでモノマネで「○○です」って名前を言っちゃう反則技のようだけど

wire miniature twins camera-1






そして2つ持って行きます~twinsですけど微妙に違うんです(*^.^*)
ミニチュアカメラの文字入れは5文字までって言ってたけど、よく考えたら
“camera”って6文字だ!文字にもよるけどなんとか6文字いけそうです♪

wireminiature camera






そしてお次はこのミニチュアカメラのカードスタンドのcoppre wire(銅線)
バージョンです(・∀・)ノ
今回買った銅線ワイヤーの色が私の好きなピンクゴールドに近くてちょっと嬉しい♪
同じモチーフでも印象がかなり変わりますよね。

試作ではリング部分を大きくして指輪にもなるようにしてみましたが、実用性あるか
まだ分からないので今回出展分はカードスタンドに。
1点しか出さないのでお早めに~~( ´∀`)/~~

copper wire miniature camera-1a






久々登場の大きさ比較のピカピカの10円玉~(うちではピカ10と言ってます)
おおーー今回は何故か4つも( ̄□ ̄;)!!
これはピカ10を羨むあの人への自慢??←ウソ

お釣りにピカピカの10円が入ってるとちょっぴり嬉しくないですか?あれ?私だけ??σ(^_^;)
最近の大体のレジは自動でお釣りが出てくるのでちょっとクジで当たったようなラッキー感が!
大きさ比較と同時に色比較にもなってマス!

copper wire miniature camera-2a






ーでこのピカ10、ただ4つあるだけではないんです!もはや主役がミニチュアカメラからピカ10になってますけどヾ(・ε・。)
光っちゃって分かりづらいんですけど、製造年が20年から23年まで続いてるんです~!!
4つ目getしたらあげるよって言ってたのにゴメンネ5つ目getまで暫しお待ちを (_´Д`)ノ~~

coppre wire miniature camera-3a




またまたコメント返信遅れててごめんなさい~~~!!!ちょっと待っててくださいね。
訪問もなかなか出来ずにスイマセン(´;ω;`)
こんな状態の私ですが、見に来てくれてありがとうございます(ノД`)・゜・。

来週はいよいよ仕事とイベント準備の山を同時に迎えます
いつもは仕事の終盤近くになると疲れて集中力無くなるのに、最近はテンション高くなっていて
まだまだ出来そうな感じに。もしかしてこれってクライマーズハイ的現象??
いやパタンナーズハイ??あぶないあぶない(;´д`)

更新も暫く出来ないかもしれませんが、コメントもお気軽に何度も下さってもOKです。
落ち着いたら必ずお礼に参ります ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



最後に私事でなんですが。。

本日3/10は私の○○回の誕生日でございますぅ( ´∀`)♪
気持ちだけはいつも変わらずいるので、改めて自分の歳にビックリΣ(゜д゜;)
でもきっとこれからも変わらずに走り続けていくことと思います!

自分が発信することで共感だったり刺激になったり、何かを感じて貰えれば嬉しいです。
今後共chii's gardenとchiiiをよろしくお願いします(*^.^*)

明日で震災から1年。。
被害にあわれた方も1年前の3/10はいつもの毎日だったはず。
毎年誕生日には感謝してますが、これからは更に想いも深くなります。

1日1日を大切に生きていこうと改めて思いました。。
さぁ、これから準備がんばらなくっちゃ!!!



chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



おめでとう~とがんばれ~の応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. non | URL | -

    では再びおめでとうを(*^_^*)

    今朝↓下のコメントにお誕生日おめでとう♪と入れたけど、
    出先から戻ったら記事がupされていたので、改めて
    ♪♪お誕生日おめでとう♪♪
    素敵な一年にしてね(^_^)v
    忙しいのが過ぎたら遊んでくださいな。

  2. Rina | URL | -

    ご無沙汰してます~v-356
    銅線のミニカメラ、PKゴールドっぽくて一瞬指輪に見えちゃいました( ´艸`)
    黒のワイヤーとはまた雰囲気が変わって可愛いですね(^-^)
    そしてそして誕生日おめでとうございます~(^_-)☆
    素敵な歳になりますように~。(^_^)
    私も、転びながらも走り続けます( ´艸`)

  3. ゆき | URL | -

    chiiさん、お誕生日おめでとうございます!∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    cameraの文字入りのミニカメラ、twinsで可愛い!
    微妙な違い?わかりませんでした。

    ピカ10、おつりに入ってたりするとなんとなく嬉しいですよね♪
    ギザ10とかと同じ感覚かな(o^−^o)

    銅線のミニカメラ、きれいですね。
    レンズ部分に石とかビーズを入れたら、
    素敵な指輪になりそうです!!

    自転車通勤で足が鍛えられてるみたいですが、
    足だけじゃなく、身体も健康になりますね!
    それでもお身体ご自愛ください。

  4. maya rose | URL | -

    こんにちは。

    大変、ご無沙汰しております~
    お誕生日おめでとうございます!
    私にくらべればまだまだお若い♪

    忙しい毎日のようですが、しっかり製作活動もされていて、すごいな~と思っています。

    私はのんびり石けん作りながらハーブの苗を増やしたりなんかしています
    ↓椅子に乗せたいですね~♪

    昨日、買い物で透明の蓋のケースを見つけてchiiさんのと同じだ~と嬉しくなってしまいました。

    大阪のイベントももう少しですね!
    忙しそうですが充実した日々がうかがえて羨ましいです

  5. junko | URL | -

    chiiさん お誕生日おめでとうございます♪

    私も三月生まれやから、なんか一緒で嬉しい~(*´艸`)

    ピンクゴールド色のワイヤー
    新鮮でいいですね~♪

    アクセサリー買うときは、ピンクゴールドが多いです
    肌の色に馴染んで 落ち着く感じがして好きなんです❤

    お仕事とイベントで大変やと思いますが…
    体調に気を付けてくださいね(○ゝз・)b

  6. ichi | URL | -

    誕生日おめでとう!!!\(^o^)/

    ふふふっ。。。お互いいい年の取り方したいよね~
    何より健康で元気でね~ぷぷぷ~
    へんな病気、、、メニ○○○なんてかかってたらダメだよ~ん♪
    忙しくてもちゃんと睡眠とって蜂の子食べましょう~(笑)

    ピカ10とっても嬉しいよね~
    集めちゃうのわかるぅぅぅ~
    銅線ワイヤーもいいね~なんか違ったものに見えるぅ~
    女の子って感じがします

    イベントに向けての山場だね~
    忙しいのにハイになる気持ちとっても良くわかるぅぅ~
    でもね~終わるとどっと疲れが出るのでほどほどに!頑張ってね~

  7. きびちょ | URL | -

    chiiさん!お誕生日おめでとう!
    ゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚

    あら、じゃぁchiiさんにもおざぶ作らないとwww
    時期外れもいいとこだけど;

    てか、年度別ぴか10!奇跡!(笑)
    coppre wireのカメラに立てたくなるのは私だけ?(倒れるっつーのw)
    色がいつもと違うと、また新鮮だね~!かわいぃ♪
    色違いと大きさ違いで、全部そろえたくなっちゃうね~☆

  8. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさーん!!
    遅れちゃったけどお誕生日おめでとー!!!
    忙しい中お誕生日だったのね…。

    chiiさんにとってますます笑顔いっぱいな
    嬉しいこといっぱいな○○歳でありますように!

    ぴか十こんなにそろったんだ!
    私の財布の中にはいないなぁ。
    でも生まれ年の10円玉は住んでます(笑)

    ミニミニカメラもバリエーション増えたね♪
    どの子たちも注目浴びてどんどん行く先決まっちゃうね。

    忙しかったり疲れてたりする時は自転車気を付けて乗ってね。

  9. HANA | URL | Xlf.8pIU

    遅くなったけれど、お誕生日おめでとう♪♪
    共感も刺激も、ひとりじゃなかなか生まれない事。
    変わらず元気に走り続けてねヽ(*´∀`*)ノ

    お仕事も、お疲れ様~。
    会社の鍵を閉める所に立ち会うと、やたら切なくなるのは何故かしらね・・・
    夜の自転車は気をつけて!

    カメラです。って言わなくても、カメラじゃん(●´艸`)
    銅線になると、ふわっと優しい印象になるね。
    ピカ10・・・なかなかお釣りで出会えないのよ。
    いや、でも送らなくて良いからね!

  10. tomoboo | URL | -

    chiiさん★
    遅くなっちゃったけど・・・
    お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
    素敵なお誕生日になったかなぁ~!?

    銅線かわいい~♪
    私もピンクゴールド好きだから、なんか新鮮でいい感じですね♪

    ピカ10ってなかなか使えなくて・・・
    取っておきたくなっちゃう!!!
    しかも4つ連続で持っているのがすごい!!!

  11. *hira* | URL | -

    おめでとうございます♪

    出遅れましたがおめでとうございますヽ(^o^)丿
    笑顔で過ごせる素敵な一年になりますように♪

    イベントが近づくと何かと忙しくなりますよね(>_<)
    私もまさしくその状態です・・・
    でもchiiさんのイベントが待ってるので頑張りますよ~ヽ(^o^)丿
    chiiさんもお疲れがでませんように♪

    またゆっくり遊びに来ます♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    再びお祝いどうもありがとうー♪
    わざわざまたコメントくれたのにお返事すごーく遅くなってごめんね~~!
    気付いたら1週間も経ってたΣ(゜д゜;)スイマセン

    昨日なんとか納品完了したので、忙しいのもあとちょっと=3
    (。。だと思う(^_^;))
    落ち着いたらどうぞ遊んでねぇ~~(_´Д`)ノ~~

    それまでがんばるよぉ~~~
    nonさんもいっぱい飲んで食べて唄えるように?(*≧m≦*)体調整えておいてね~!

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Rinaさんへ

    こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね!
    しかも返事遅すぎるし~~~m(__;)m

    >銅線のミニカメラ、PKゴールドっぽくて一瞬指輪に見えちゃいました( ´艸`)
    PKゴールドっぽいでしょ??いつもは赤みが強いんだけど、今回のはちょっとやさしい色♪
    そうそう、指輪バージョンも作ったのよ~
    でもこれつけて果たして生活出来るのかしらね!?
    水分や肌につくと色も劣化しやすいので、どうなるか今度実験してみるね~!

    お祝いもどうもありがとう~~!
    Rinaさんはまだまだ若いし、これからが楽しみだよ~(*´∇`*)
    私もたくさん刺激貰わなきゃ!

    >私も、転びながらも走り続けます( ´艸`)
    ええーー転びながら??フフ。母心で見守らせて貰うね(^m^)
    って見守ってる私が転んでそうだけどi-201

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    お返事すごく遅くなってごめんなさい~!
    お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
    いつの間にかすごい歳になってしまったけど、
    いくつになっても祝って貰えるのは嬉しいものですね♪

    twins camera微妙な違いわからなかったですか~
    一卵性ですかね(^m^)
    ちなみにうちのtwinsは全く似てないです(^∀^;)

    >ピカ10、おつりに入ってたりするとなんとなく嬉しいですよね♪
    >ギザ10とかと同じ感覚かな(o^−^o)
    そうそうっ~!ギザ10もラッキー感がありますよね~
    確か特定の製造年のギザ10は価値が高いみたいです。

    >銅線のミニカメラ、きれいですね。
    >レンズ部分に石とかビーズを入れたら、
    >素敵な指輪になりそうです!!
    前に結束線のミニチュアカメラにはスワロをはめ込んだことがあるんです~
    なるほどこっちの方が合いそうですね (*^-')b今度やってみます!

    ゆきさん言う通り自転車通勤で足だけでなく心身共に鍛えられてる感じがします(・∀・)ノ
    お気遣いありがとうです(*^.^*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    お返事すごく遅くなってごめんなさい~!
    お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
    私もご無沙汰しちゃっててすいませんi-201
    落ち着いたらまたゆっくり遊びに行かせて貰いますね!

    まだまだお若いなんてー!言って貰えたら勇気が湧いてきます!!
    私も子供が自立したらmaya roseさんのような素敵な毎日を送るのが夢です (*^.^*)
    あっでも私だったらきっとハーブ枯らしちゃうなぁ。。( ̄▽ ̄;)

    >忙しい毎日のようですが、しっかり製作活動もされていて、すごいな~と思っています。
    ありがとうございます~その一言でまたがんばれます(ノД`)・゜・。

    >私はのんびり石けん作りながらハーブの苗を増やしたりなんかしています
    いいなぁ~やっぱり憧れちゃう (*´∇`*) ・:*:・

    maya roseさんもあのアルミ容器見掛けたのですね~
    嬉しく思ってくれて私も嬉しい♪
    イベントへ昨日送りました~!

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    お返事すごく遅くなってごめんなさい~!
    お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)

    >私も三月生まれやから、なんか一緒で嬉しい~(*´艸`)
    私もjunkoさん三月生まれだって知って嬉しかった~~!
    グッと親近感が♪
    大人になってからの早生まれってちょっとお得な感じよね(^m^)

    >ピンクゴールド色のワイヤー
    >新鮮でいいですね~♪
    そうなんです~いつもは赤みが強いのに今回買ったのは
    ピンクゴールドっぽくて 嬉しい♪いつもこうならいいのになぁー

    junkoさんもピンクゴールド好きなんですね!
    >肌の色に馴染んで 落ち着く感じがして好きなんです❤
    そうそう~まさにそれっ!むふ。おんなじだぁ~(*´艸`)

    気遣いもどうもありがとうーー!
    昨日なんとか納品完了しました~~~(*^O^*)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    お返事すごく遅くなっちゃってごめんね!
    お祝いメッセージありがとう~~~

    >ふふふっ。。。お互いいい年の取り方したいよね~
    >何より健康で元気でね~ぷぷぷ~
    ホントホント!健康第一!!何をするにも身体が資本だもんね!
    ichiさんもあまり無理しないよいうにねっ(^_-)
    ぷぷっ蜂の子(*≧m≦*)

    >ピカ10とっても嬉しいよね~
    やっぱり??何だかもったいなくて使えない!←貧乏症なもんで(^_^;)
    銅線ワイヤーも違ったものに見えるでしょ?
    そうそう、女の子って感じかも~! 今回唯一の姫です♪

    気遣いどうもありがとう!
    昨日納品完了しましたーーー
    終わると疲れがどっとってホント~今もぬけの殻状態e-330
    いやいや本番はこれからなんでまた気合入れ直さなくっちゃだわね=3

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きびちょさんへ

    お返事すごく遅くなってごめんね~~~~~!
    お祝いメッセージもどうもありがとう♪
    ゚.+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチパチ。+.゚←これかわいいね(^m^)

    >あら、じゃぁchiiさんにもおざぶ作らないとwww
    >時期外れもいいとこだけど;
    えぇぇぇーーーなんですと??ヤッター!時期外れなんて全然気にしな~い~
    きびちょさんのおざぶかわいいもんね♪
    あれって綿糸とか春夏用の糸で作れないかしら??
    おざぶって年中使うものだし、春夏版も作ってくれたら嬉しいなぁ~
    ーって何気におねだりしてる?(≧∇≦)

    >てか、年度別ぴか10!奇跡!(笑)
    でしょ??同じ年度ならスーパーの人が銀行で両替したピカ10を
    補充したのかなって思うけど、全部違うってすごいよね!!

    >coppre wireのカメラに立てたくなるのは私だけ?(倒れるっつーのw)
    ぷぷっ(*≧m≦*)それ私も思いつかなかった~~~!!スゴイ発想=3
    実は先日試してみたよ。その結果は。。お楽しみに~~!←引っ張る引っ張るぅ

    >色違いと大きさ違いで、全部そろえたくなっちゃうね~☆
    わぉ。めっちゃ嬉しいお言葉だわーありがとう(*´∇`*)

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事すごく遅くなっちゃってごめんね~~~!
    お祝いメッセージどうもありがとう♪
    そうそう、忙しさ&よぼよぼMAXの中の誕生日でした(^∀^;)

    >chiiさんにとってますます笑顔いっぱいな
    >嬉しいこといっぱいな○○歳でありますように!
    あーもう○○歳なんだわぁe-330
    でも今年も新しいこといっぱいでこれからのこともワクワク!
    絵麻*さんも一緒に笑おうね~~←笑顔から笑いに変わってる し

    >ぴか十こんなにそろったんだ!
    そうなの~気付いたらいつの間にかo(^-^o)(o^-^)o
    おー絵麻*さんのお財布には生まれ年の10円が!しかも住んでるのね(≧∇≦)
    あ~自分の生まれ年と一緒ってのも何だか嬉しいよね~
    ちょっと愛おしくも感じられたりして~
    もし製造月も分かって同じだったら尚愛着湧いちゃいそう!

    ミニカメラのカードスタンドも気付いたらバリエーション増えてた~
    ちゃんとお嫁に行ってくれるといな。イベントに立ち会えないので心配だけど。

    気遣いどうもありがとうー!
    往復12kmの自転車は疲労した状態だときついんだけどね~
    とにかくこがないと会社には着かないし、家にも帰れないのでがんばってマス=3
    今度会う時ムキムキだったらごめんにょ~~(^∀^;)

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    お祝いメッセージもどうもありがとう♪♪

    >共感も刺激も、ひとりじゃなかなか生まれない事。
    >変わらず元気に走り続けてねヽ(*´∀`*)ノ
    ホントそうだよね。。
    こうして活動が続けられてるのも私ひとりでは成り立たないこと。
    皆さんからの言葉で自分でも気付かなかった自分を引き出して
    貰ってると思います(*^.^*)改めて感謝ー!

    気遣いもどうもありがとう(・∀・)ノ
    >会社の鍵を閉める所に立ち会うと、やたら切なくなるのは何故かしらね・・・
    ぷぷっ確かに切ない~~なんでだろうね。
    >夜の自転車は気をつけて!
    最近点滅するライトを買ったの~遠くからどんな感じに見えてるか
    自分から見えないんで一度見てみたい!

    カメラにちゃんと見えてる??なら良かった~(●´艸`)
    そうそう銅線になると優しい印象になるんだよね~
    ピカ10・・・もしめぐり逢えたら感動ものだね!
    ところでHANAさん誕生日はいったいいつなのぉーヒントおくれ~(_´Д`)ノ

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!
    お祝いメッセージもどうもありがとう♪♪

    なんだか忙しい真っ只中でお祝いどころじゃなかったわ(^∀^;)
    まぁこれもいい想い出かも??

    >銅線かわいい~♪
    >私もピンクゴールド好きだから、なんか新鮮でいい感じですね♪
    ありがとう!えーtomobooさんもピンクゴールド好きだったのね!
    意外にピンクゴールド好きなお仲間が多くて嬉しいなぁ~(^m^)

    >ピカ10ってなかなか使えなくて・・・
    >取っておきたくなっちゃう!!!
    そうそう~なんだかもったいないよね
    お財布の中に入れておくとあと10円足りないって時に使っちゃいそうなんで
    今は別に保管してます~
    4つ連続は自分でもびっくりΣ(゜д゜;)

  22. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*hira*さんへ

    そんなそんな~出遅れなんて!
    とっても嬉しかったです!
    私こそお返事遅くてごめんなさい~

    >笑顔で過ごせる素敵な一年になりますように♪
    ありがとうございます~~私も皆さんに笑顔を届けられるようがんばります!

    *hira*さんもイベント近くて大変なのに本当にありがとうございます(*^.^*)
    私はなんとか昨日納品完了してもぬけの殻状態です(^_^;)
    後ほど応援に行くので待っていてくださいね~~~!

    気遣いもありがとうございます!
    *hira*さんも体調崩さないようラストスパートがんばってくださいね( ´∀`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/275-6d0e0b7a
この記事へのトラックバック


最新記事


