--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアレターラック*

2012年02月26日 09:09

ご訪問ありがとうございます♪

今日は2/26!イベントまで遂に1ヶ月を切ってしまいました!!
でも委託は早めの発送なので締め切りまで後19日間
まだあるようでこれがあっと言う間なんですよね。

作り出すと連想ゲームのようにアイディアがどんどん湧いてきて
楽しいし嬉しいけれどこんな時はちょと困りもの( ̄▽ ̄;)

今仕事の方もじゃんじゃん入ってきていよいよMAX状態=3
頭の中がイベントと仕事とごちゃごちゃしてしまう寸前
お弁当箱のように脳内に仕切りが付けられるといいのになぁ。。

そんなこんなのバタバタで、前回のコメント返信遅れててすいません!
ちょっと待っててくださいね~~~~(_´Д`)ノ~~


さてさて、本日のミニチュアワイヤーは。。
↓ズバリ!タイトルのまんまのミニチュアレターラックです♪

大きさは約3cm角。最初はただの格子状にしてたら、それだとまるで魚焼き網
下段は文字にしてみました~試作なので文字はみ出てるけど(^∀^;)

miniature letter rack-1a






↓レターラックだけど、ミニチュアの手紙に見立ててミニ切手をホールドしてみました♪

miniature letter rack-2a






↓大きめの切手は下段のgardenの文字に挟んで。

miniature letter rack-3a






↓そしてモリモリ~っと、こんなにたくさん挟めます(・∀・)ノってちょっと挟みすぎ

miniature letter rack-4a






↓実物大のレターラックと比較~これくらいの小ささです(*^.^*) ※実物は既製品です
ミニチュアのお手紙を作ってみても楽しいかも♪

miniature letter rack-5a



明日からまたバタバタしそうなので更新もゆっくりめになりそうですが、ちょこちょこ
新作も載せたいと思います~
どうぞまた遊びに来てくださいね~~( ´∀`)/~~




chii

※作品の著作権は放棄しておりませんので 模倣・販売、ブログ内の写真の転写は
ご遠慮下さるようお願いします。
ちょっと最近ドキッとすることがありましたので改めて書かせていただきましたm(__)m

*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. tomoboo | URL | -

    chiiさんこんにちは(*^-^)ノ
    イベントは3月かな!?
    お仕事しつつイベントも~ってなるとバタバタしちゃいますよね!!!
    私だったらパニックです!!!
    クレヨンしんちゃんの歌が流れてきそうな感じ(笑)

    疲れているときって体調も崩しやすいから気をつけてくださいね♪

    ミニチュアレターラックも可愛い~♪
    やっぱりchiiさんの作り出す子ちゃんたちは
    おっしゃれ~だなぁ~(*^-^*)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    前回のお返事遅くてごめんね!なのに早速ありがとう~(ノД`)・゜・。
    そう~イベントは3月の25日なの~
    でも納品が早いのでいよいよ焦ってきてるi-201
    おまけに仕事まで忙しくなっちゃって~~
    ありがとう!明日からまた気合入れて頑張るわ=3
    それにしてもクレヨンしんちゃんの歌って(*≧m≦*)
    明日からの頭の中ぐるぐるテーマソングになりそうー!

    ミニチュアレターラックも褒めてくれてありがとうね~♪
    3つ作ったのでこれから仕上げます(・∀・)ノ

  3. ゆき | URL | -

    ミニチュアレターラック、可愛いです~♪
    切手をいっぱいホールドしてるのがいいです!

    ワイヤー作品も可愛いけど、
    いつも写真も素敵!!
    英字のレターも白い飾り棚も、
    作品をとても惹き立ててます!
    こんな風に飾れたらいいな~❤

  4. ichi | URL | -

    こんにちはぁ~

    二日酔いになってて、コメントゆっくりになっちゃいましたぁ~ぷぷぷ

    ミニチュアレタータック!可愛い!!
    イベントに出るのかな!!ゲットできるかなぁ~
    切ってもすんごくおしゃれですぅ~

    仕事忙しくて、体調くずさないようにね~
    そんな中朝からコメントくれたり~いいのにぃぃ~
    その時間は。。。他に使っていいよぉ~
    暇な私がのぞきにくるからね!!

    ドキッとすることあっちゃったんだぁ~
    負けずに頑張れ!!

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ミニチュアレターラック、可愛いと言って貰えて嬉しいです~♪
    >切手をいっぱいホールドしてるのがいいです!
    ついつい盛り過ぎるくせが。。 (^∀^;)でもちょっとリアル?な感じでしょ(^m^)??

    ワイヤーだけでなく、写真も褒めてくれて感激です~!
    携帯写真なんですけどねっi-201
    今年こそは!本物カメラgetしたいです=3

    白い飾り棚は去年のイベントでも大活躍でした!
    そんなに大きくはないんだけど、小さい作品を飾るには十分~
    ブログ写真でも重宝してます(*^.^*)
    作品をインテリアにさり気なく取り込んで貰えると嬉しいな。
    ゆきさんもどうぞワイヤーカメラで色々楽しんでくださいね~♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    こんばんにゃ~~
    そろそろ復活してまた呑んでるかな(*≧m≦*)って私もビール片手ですけどぉ~
    二日酔いには、ほれ桜茶桜茶~~i-225
    って全部ロールケーキに使っちゃったかな??

    ミニチュアレタータック、ichiさんにも可愛いと言って貰えてよかった~
    イベントに持っていくよぉ~~(・∀・)ノ
    ベースは3つ作りました!文字を全部変えようと思ってて、garden,letterとあと1つが
    思い付かず考え中~~切手もホールド出来るってことでstampにしようかな♪

    体調の心配もどうもありがとうぅーーー!
    会社の人のダウンが続いてるので気をつけます~~~
    でも毎日のお疲れプシューっは欠かさず!これ健康の秘訣だよね(≧∇≦)
    ちょこっとね~i-201ありがとう~がんばる!!

  7. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    レターラック、もっと大きいと思ってた!
    き、切手にちょうどいいサイズって!ミニチュアだわー!!

    イベントまで仕事とハンドメイドと大忙しだね。
    でもchiiさんの事だから腕まくりして頑張っているんだろうなー

    それなのにドキッとするようなことあったんだね…
    chiiさんの作品は素敵だから、色々あるんだろうな。
    負けるなーっ!みんな応援してるよー

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    ちいさいものもいつもアップで撮るので大きく見えるよねi-201
    友達からもワイヤーもっと太いと思ってたって言われたし(^∀^;)
    スケールとかちゃんと考えずに作ったんだけど、切手にちょうどサイズでした♪

    仕事の方もどんどん入ってくるので、焦ってきたi-201
    合間見付けてイベント準備がんばるわ~!
    ちょっとね。。(;´д`) ありがとう~~!!変わらずに我が道突き進むよぉ=3

  9. きょうこ*** | URL | -

    chiiさんこんにちはー♪
    ちいさいレターラックかわいい!
    ぜひぜひゲットしたいものです!

    chiiさんが一生懸命考えたオリジナルだから
    模倣とか?ぜったいやめてほしいですね!i-231
    そういうのは、すぐバレるのにねi-231
    フレーフレー応援してるよi-234

  10. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    ミニチュアレターラック、めっちゃかわいいですっ♪
    小さいもの好きのわたしにはたまらないですよ~!
    盛り盛り切手もかわいいです(^m^)
    実物大のと比べると小ささがすごくわかりますね!
    最初どこにいるのかわからなかったです(笑

    そういえば、メールの話!!
    なんで携帯からメールするね~って話が出てきたのかなぁと
    思ったのですが、もしかしてメールくださいましたか?
    もし送ってくださっていたなら申し訳ないので
    今のとこ届いてません~と、一応お伝えしておこうと思って・・・

    そろそろ納品もせまってきているのでしょうか?
    焦らず、丁寧に、がんばってくださいね~!

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    お返事遅くなってごめんね~~i-201
    レターラックぜひぜひゲットしてください!
    多分残ってると思うので~(^∀^;)

    いろいろとありがとね~!
    うん!がんばるぅーー(_´Д`)ノ
    また連絡します♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルミルさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~!!
    レターラック褒めてくれて嬉しいわん♪
    ハルちゃんちいさいもの好きだもんね(^m^)
    そうそう、私も実物との比較写真撮ってみて改めてビックリ~
    3cmなんで単体では、めちゃめちゃ ちっちゃい訳ではないんだけど
    本物はデカかった(≧∇≦)

    あっメールの件!!
    ハルちゃんに色々ゆっくりメールしたかったんだけど
    バタバタしていてまだ出来てなかったのi-201
    ごめんね~後で送るのでちょっと待っててね(^_-)

    ありがとう~“焦らず丁寧に”って本当にそう思う!
    まさに今自分に言い聞かせてること(*^.^*)
    もう~ハルちゃんてば大人だなぁe-267

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/272-67a13a78
この記事へのトラックバック


最新記事


