--年--月--日 --:--


沖縄からのサプライズオーダー*

2012年02月20日 09:10

ご訪問ありがとうございます♪

実は、前回ご紹介した*taka*taka*さんへの荷物と同じ日に実はもうひとつ送っている
荷物がありました。

*taka*taka*さんは雪深い東北にお住まいですが、もうひとつは間逆の雪のない地へ。。
ってまたまたタイトルでバレバレですけど
そう、そこは南国沖縄~~!初めて飛行機に乗りましたーーあっワイヤー作品がね

今回オーダーしてくれたのはBlue ChocoのRinaさん♪
こちらへ尋ねてきてくれた時は嬉しいのと同時に本当にビックリしました。
ーというのもRinaさんとは初めましてでしたが、実は私のブロ友さんのお友達だったんです!

そのお友達に誕生日プレゼントを贈りたい!でも何にしよう。。と考えてる時に、リンクから
こちらのブログに来て下さったようです。。

Rinaさんご自身も私のワイヤーワークを気に入ってくれてこれだ!って思っていただけたようで今回オーダーしてくださいました(*^.^*)

その共通のお友達とは。。
ハルミル姉妹日記のハルミルさんことハルちゃん!
去年のお正月に訪問してくれてから仲良くさせて貰ってます♪
私のブロ友さんの中では一番若~いお友達♡

サプライズになるようにハルちゃんには内緒でRinaさんとやり取りしてました~
もちろん受け取ったハルちゃんはダブルでビックリ!
そしてとても喜んで貰えたようです(*´∇`*)♪


さてさてプレゼントオーダーの中身は。。

↓take*さんのオーダーカメラの時と同様今回も箱入りです♪
元の箱のままでもアンティーク調で良かったんですけど、ちょっと渋すぎなのとやっぱり
何か手を加えたい!とレースペーパー+英字新聞+切手でコラージュしてはんこをぺたっと!

DCIM0931_convert_20120219155842[1]





*taka*taka*さんの同様送り時間が迫っていたのでラッピング途中の写真です

まずはミニカメラのポストカードスタンド♪“Halu”の文字入りです~♪
そしてお隣りはカップ&ソーサー
こちらは1年ほど前に思い立って作ってブログにupしたきり。

過去記事を見て選んでくれたようです(*^.^*)
この頃は販売もしてなかったですし、だいぶ前なので今見ると線がヨレヨレ~
試作をしてから本番に臨みました!

DCIM0937_convert_20120219160500[1]



そしてお馴染みミクロカメラのカードスタンド♪
隣りのカップは上のカップ&ソーサーのセットのteaスプーンです。
切手と茶色の小瓶を一緒に詰め込んで。。
小瓶はまったくスプーンとは関係ないけれどちょっと入れてみたら何となく合う??って
思って(≧∇≦)

DCIM0935_convert_20120219160244[1]


ハルちゃんのブログでも素敵に紹介してくれてます♪
ぜひ見に行ってみてくださいね~→ 




そして、今回の依頼主のRinaさんご本人もオーダーしてくれました。
ハルちゃんとお揃いでミクロ&ミニカメラのカードスタンドです♪
↓写真分かりづらくてごめんなさい
ハルちゃんの誕生日からだいぶ遅れてしまってバレンタイン便になってしまいました( ̄▽ ̄;)
そんなお詫びとモニターも兼ねてミクロの文字入りに挑戦したものを同梱させてもらいました。
あまり長くなければいけそうです!

DCIM0938_convert_20120219213956[1]





Rinaさんの方もハルちゃんとお揃いの箱に~
コラージュやはんこの捺し方を微妙に変えてます。
ハルちゃんの方にも最後は革紐ループで箱を閉じました(*・∀・*)

DCIM0933_convert_20120219160029[1]



Rinaさんもブログで素敵に紹介してくれてます♪
私の写真では伝えきれないのでぜひぜひ見に行ってくださいね!→

2人とも今の活動とブログをしていなかったら、絶対に繋がり得ない方たち。
住んでるところだって、年齢だって!

ハルちゃんも喜んでくれたし、Rinaさんからも「chiiさんに頼んで本当によかったです!」
なんて言葉を貰って、もう本当に感激
こちらこそ素敵な友情にたくさんの感動とパワーをお2人からいただいちゃいました!
どうもありがとうー!!


さて、パワー注入出来たところで引き続きイベント準備とオーダーの製作に掛かろうと思います!!オーダーお待ちいただいてる方々、スイマセン
もうちょっとお待ちくださいね~(; ´∀`)/~~




chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | URL | -

    このプレゼントたちも可愛くって素敵ですね♪
    ミニカメラもカップ&ソーサーも…❤

    やっぱりラッピング、おしゃれです!!
    フタを開ける前に、嬉しくてドキドキしそうです!

    ひとつ一つに心がこもっていて素敵なプレゼント!
    お友達のブログも見に行きましたが、
    見ているこちらまで、心がほっこりしました(o^−^o)

  2. ichi | URL | -

    こんにちはぁ~

    北から南まで、全国ツツウラウラchiiさんお顔がひろ~い!
    いいですね~

    そして、うっとりするくらい素敵な箱に!
    おしゃれですね~
    そして、中身もまた素敵!!
    やっぱりこのまま飾っとく派だわ!
    ずっと眺めていたいですぅ~

  3. *hira* | URL | -

    またまた素敵なプレゼント(*^_^*)
    お二人のブログも見てきましたが
    嬉しさがすごく伝わってきました♪

    う~ん!!(>_<)!! 
    イベントが待ち遠しい!!
    素敵な作品を手にした時の嬉しい気持ちを
    早く実感したいです(*^_^*)





    実感したいです

  4. *hira* | URL | -

     ↑↑↑
    消し忘れです(^_^;)
    すいませんe-330

    でも本当に待ち遠しくって~ワクワクヽ(^o^)丿

  5. *taka*taka* | URL | -

    ワアーーーー素敵(〃∀〃))))♪
    ・・・と すぐ目に入る所にchiiさん作品♪あるんよーーー 
    眺めながら ニヤニヤ うへへっコメント書いてます
    そのままディスプレーするのが 壱番ですね♪
    chiiさんの素敵は伝染します 要注意!! 笑 



  6. HANA(冬眠中) | URL | Xlf.8pIU

    サプライズギフトってだけでも嬉しいのに、
    それが更にブログ友達の気になる作品だった、なんて・・・
    なんて素敵なサプライズを仕込むの!!
    贈る事を考えるのも楽しいけれど、そこに加われるのも楽しいね。
    いい仕事、しましたな!(*´∪`*)

    ミクロの文字入りも凄いなぁ。
    chiiさん、どんどん作品が小さくなっていく(●´艸`)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ありがとうございます~
    ❤マークがいただけて嬉しいっ!
    カップ&ソーサーは実に一年ぶりに作ったのでうまくいくか心配でしたが、
    仕上がったら自分でもなかなかいいかも~なんて(^m^)
    もう少しミニにしてイベントにも連れて行こうと思ってます♪

    ラッピングも褒めてくれてありがとうです(*´∇`*)
    >フタを開ける前に、嬉しくてドキドキしそうです!
    あ~これですこれ!そう感じて貰いたくて!嬉しいーゆきさん!
    そして開ける時のワクワクを想像しながらラッピングしています♪

    ハルちゃんとRinaさんのところも見に行ってくれたんですね!
    私も喜んで貰えたその瞬間が本当に嬉しいです(*^.^*)
    なんだかこちらが皆さんからパワーいただいちゃってます!!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    ぷぷぷ~北から南まで、全国ツツウラウラって~(≧∇≦)
    いえいえichiさんこそ!顔めっちゃ広いじゃん~~
    もし全国販売ツアーの旅をしてくれたらすごい有名人になりそうー

    >そして、うっとりするくらい素敵な箱に!
    まぁっ!うっとりして貰えて嬉しいわ~
    そのままでも意外と気に入ってたんだけど、やっぱり渋過ぎで
    ちょこっと甘さをプラスしてみました(*^.^*)

    >やっぱりこのまま飾っとく派だわ!
    えっichiさんもそのまま派ですかーー??
    じゃあちょっと考えなきゃ~~
    マトリョーシカみたいに開けても開けても箱状態とか(*≧m≦*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*hira*さんへ

    *hira*さんもハルちゃんとRinaさんのところも見に行ってくれたんですね!
    >嬉しさがすごく伝わってきました♪
    そうなんですーー!その気持ちが嬉しくて私も感激です(T-T)
    *hira*さんにも伝わったのですね~

    >う~ん!!(>_<)!! 
    >イベントが待ち遠しい!!
    わ~そんな風に待っていてくれる方がいてくれると思うと疲れもなんのその!
    張り切っちゃいます!!嬉しいなぁ~ありがとうございます(*^.^*)
    *hira*さんにもワクワクを届けられるようがんばります!!

    ↑わざわざまたコメントしに来てくれてすいません~
    消し忘れ私もたまにあるので分かりますぅ。
    でもあの“間”と実感したいですの繰り返しがなんだか胸に響きました(*´∇`*)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんへ

    >ワアーーーー素敵(〃∀〃))))♪
    ありがとう~~♪そう言って貰えるとホント嬉しいーー!
    >・・・と すぐ目に入る所にchiiさん作品♪あるんよーーー
    わぉ。
    そんなに近くに置いて貰えてるなんて幸せもののカメラたちです~
    なんだか*taka*taka*さんに見つめられてるようで照れますなぁ(〃∀〃))))
     
    そして~ニヤニヤ うへへっコメントって(*≧m≦*) ぷぷっ
    そっか~じゃあそのままでも開けても飾れるようなラッピング開発しようかな。←開発って大げさ

    >chiiさんの素敵は伝染します 要注意!! 笑
    ホントにぃ~?私にとっては嬉しい伝染病だぁー(≧∇≦)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさん(冬眠中の)へ

    わー冬眠中のくまが出たーー(笑)
    パタパタ中に訪問&コメありがとね♪

    >サプライズギフトってだけでも嬉しいのに、
    >それが更にブログ友達の気になる作品だった、なんて・・・
    >なんて素敵なサプライズを仕込むの!!
    ホントそうでしょ??私も最初お話いただいた時はなんてニクイ演出なのさって思った!
    若いのにとってもしっかりしていてすごいなぁって。そして気持ちもあったかい♪

    >贈る事を考えるのも楽しいけれど、そこに加われるのも楽しいね。
    ホントそう!そんな素敵なサプライズに加われたってことが嬉しい。
    すっかり若者の仲間入り気分~
    いつか逢った時にガックリされないようにがんばらなきゃ

    ミクロの文字入りも以前は出来なかったんだけど今回は割りとすんなりと。
    あっでもワイヤーの厚みがあるんで結束線だとこれが限界かなぁ~
    過去作品のミクロ化はまだ続くのでお楽しみにねっ!

    ところで先日3個目のピカ10ゲットしたじぇ~~(●´艸`)

  12. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    昨日はアクセス数多かったなぁ・・・と思ったら!!
    わたしのブログまで紹介してくださったのですね~♪
    ありがとうございます^^*

    コラージュ箱もとっても気に入りましたよ~!
    chiiさんほんとにセンスありますね☆
    何いれようかなぁ~って考えた結果、宝物BOXにしました♪
    お気に入りの箱にお気に入りのモノたち・・・
    クローゼットをあけるたび、ニンマリです(^~^)
    というかその前に机にカードスタンドを飾っているので
    自分の部屋入っただけでニンマリです!!(笑

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    えーホント~アクセス数多かった?
    きっと皆さん見に行ってくれてたのね(*^.^*)

    プレゼントの箱も気に入ってくれて嬉しいわ♪
    しかも宝箱にしてくれたなんて~~!
    確かに金貨がザックザク入ってそうな柄だもんね(≧∇≦)
    ってさすがに金貨は入れないね(^∀^;)

    カードスタンドも早速飾ってくれてありがとう~~!
    ニンマリしてるなんて聞いて私も思わずニンマリしちゃう(*≧m≦*)
    そういえばハルちゃん~今PCメール使えないので携帯からメール送るね(*´∇`*)/

  14. HANA(まだまだ冬眠中) | URL | Xlf.8pIU

    ピカ10、3個目・・・くぁーっ!!ヽ(`□´)ノ
    言わずには いられなかった。

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANA(まだまだ冬眠中(^m^))さんへ

    うぉ~また熊さん起こしちゃった(≧∇≦)
    ピカ10効果はすごいなぁ~~
    どれもおつりで舞い込んで来たものなんだけど、
    おつりを手渡される時にキラッと光るものがあるとヤッターって気分♪
    ↑って私、なんてちいさいことで幸せ感じてるんだ( ̄▽ ̄;)

    1つHANAさんへ~って思って何気に3つ並べたら。。
    なんと製造年が平成20年・21年・22年と全部違くて続いてたのよ=3
    また手に入ったらでいい?(^∀^;)
    それにしてもピカ10話でこんなに盛り上がってる私たちって(*≧m≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/270-9031ca41
この記事へのトラックバック


最新記事


