--年--月--日 --:--


サンタさんへの恩返し~のちっちゃいカメラたち*

2012年02月18日 14:35

ご訪問ありがとうございます♪

夕べは東京でも雪がちらほら。。
今日はそんなことがウソのような天気ですけどね
でも風が強いし冷たいーーー!



さて、去年の12月に私にもサンタさんが来たという記事を書きました→
サンタさんの正体は*taka*taka*daysの*taka*taka*さん

↓こんなにたくさんカメラモチーフグッズをいただきました(*´∇`*)

2011121914560000_convert_20111221184440[1]






ホントに嬉しくってぜひお礼を贈りたいと思っていました(*^.^*)
たまたま*taka*taka*さんが私の羊毛ミニカメラを気に入ってくれてることを知りぜひ贈らせて貰おうと。

カメラは早々完成していたんですけどね、これだけじゃ寂しいし折角送るなら色々と~
なんて思っていたらなかなか送れず年も越し、すっかり2月

早めのバレンタインということでchii's gardenカメラモチーフセットを作りました♪
↓羊毛ミニカメラとワイヤーミクロカメラのカードスタンド+ワイヤーフィルムの詰め合わせ~
送りの時間に急いでたのでラッピング完了前にパチリ
完成形は*taka*taka*さんのブログでご覧くださいませm(__)m→

DCIM0928_convert_20120218110319[1]






先ずは羊毛ミニカメラ♪ワイヤーでスタンドを付けてます~
*taka*taka*さんでお嫁に行った羊毛ミニカメラは2つ目。
シリアル№付けてもいいかも(^m^)
最近羊毛チクチクしてませんが、№3はどなたの元にいくでしょうか(・∀・)

DCIM0930_convert_20120218110442[1]





もうひとつはお馴染みワイヤーミクロカメラのカードスタンド。
それと隣りにあるのは、*taka*taka*サンタさんからいただいたフィルムリボンを使って
作ったワイヤーフィルム♪逆輸入?の形で贈らせて貰いました(≧∇≦)

DCIM0929_convert_20120218110404[1]


喜んでいただけたようでよかった~(*^.^*)
でも勿体なくて開けられないという嬉しいやら何やら~*taka*taka*さん開けちゃってください ね~(_´Д`)ノ
今度からは絶対開けないと中身を見ることが出来ないっていうラッピングにしようかな(*≧m≦*)



*     *     *    *    *


今朝冷たい風の中、朝一で学校公開中のtwinsの母校の小学校に行ってきました!
ーというのも息子の部活が後輩たちに演技を披露することになってたんです。

1時間目だって言うからそれに合わせて学校に向かいました。時刻は8:50=3
そしたら歩いてる息子発見!呼び止めると。。
「もう終わったよ!」ですってΣ(゜д゜;)エエーー!
どうやら朝の集会時間に一番にやってしまったとのこと

折角の土曜の朝の貴重な時間が~~~(ノД`)・゜・。
ところで。。運動部なのに演技っていったい何部なのさ!って感じですよね
あー早く明かしてしまいたい~~~




chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ichi | URL | -

    こんばんはぁ~

    *taka*taka*さんところでもゆっくりじっくり拝見してまいりましたよ~

    素敵なバレンタイン送られたのですね~
    う~ん~ジェラシーが、、、e-269e-269e-269
    いつか私だって!chiiさんとそんな仲になってやる!!と決意しました~(笑)
    今回はイベントでバタバタだったから、そういう仲だとしても。。。何もできなかったけどね~

    とっても素敵なラッピングで開けたくないのわかるぅぅ~
    だってこのまま眺めてたいも~ん!
    喜んでもらって良かったですね♪

    例の部活ですね!!
    明日だったよね~!時間が微妙なんだなぁ~
    間に合ったらね!正座して、、、からね~!

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    わぁーイベント直前なのにコメントありがとうー!!
    やっぱりichiさん超人だわΣ(゜д゜;)

    *taka*taka*さんところも見て来てくれたのね♪
    素敵に紹介してくれてもう鼻血(´ii`)ブーーーーでしょ?

    もうichiさんてば、ジェラシーのe-269を燃やしてくれて嬉しいわ~
    来年はぜひe-266
    本当は皆さん全員に贈りたいんだけどね~~全く追いつかず(ノД`)・゜・。
    ichiさんの超人パワー分けて欲しい=3

    ラッピング難しい~~結構この見えるラッピングが好きなものでついついi-201
    *taka*taka*さんはなんと梱包材入りの箱のまま飾ってくれてるそうでΣ(゜д゜;)

    あー例の放送!実はまた延期だそうなの(ノД`)・゜・。
    報道番組だからしょうがないんだけど、どうしても優先順位が変わりやすいようで
    当日までなんとも分からないようなのi-202
    なので明日は正座しなくて大丈夫よ(*≧m≦*)

    人見知り疑惑のichiさん(≧∇≦)
    明日はイベントがんばってね~~~!!!東京から応援してますーー!!

  3. *hira* | URL | -

    こんばんは♪

    *taka*taka*のブログ見てきました~ヽ(^o^)丿
    あんな素敵なプレゼントが届いたら
    私も鼻血(´ii`)ブーーーーです(*^_^*)
    自慢しまくりですよ!!
    喜んでもらえると嬉しいですよね♪
    また頑張ろうってなるしヽ(^o^)丿

    羊毛ミニカメラの№3は大阪のイベントにやってくるんですか?
    もし来るなら・・・
    取り合いだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*hira*さんへ

    *hira*さんも*taka*taka*さんのところ見て来てくれたのですね♪
    ありがとうございます~
    まぁ*hira*さんまで鼻血(´ii`)ブーーーーだなんて(≧∇≦)

    >喜んでもらえると嬉しいですよね♪
    >また頑張ろうってなるしヽ(^o^)丿
    もうホントそうです!!*hira*さんのおっしゃる通り~!!
    めちゃめちゃ嬉しいし作品作りへの活力になりますよね!

    実は羊毛だし初心者だし、イベントに持って行くのどうしようかと思ってたんです。
    でも*hira*さんの言葉が嬉しくて1つか2つ持っていこうかなって(*^.^*)
    もしかしたら1つは販売用もう1つは抽選用(←当日抽選会があるんです)にしようかな♪
    最近チクチクしてないのでちゃんと上がるか不安ですけどi-201
    がんばります~!

  5. ゆき | URL | -

    こんばんは!

    私も*taka*taka*さんのブログ、見させてもらいました!
    ラッピングのまま飾っておきたい気持ちが、よ~~くわかります!!
    開けるのがもったいないほど素敵にラッピングされていますね^^
    そのままでもよく見えるし…♪
    小さいから転がってなくしても困るし…(←私だけかな(笑))

    wanchaさんに行けずにいるけど、もう売り切れちゃったかな(´・_・`。)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ゆきさんも*taka*taka*さんのところ見て来てくれたのですね♪
    ありがとうございます~

    ラッピングも褒めてくれて嬉しいです♪
    どうも見えるラッピングが好きでついついi-201
    でも箱を開けてダイレクトに見えるのはあまりにストレート過ぎなので
    ワクワクが増すようにワンクッションおいて見られるようにしています~

    >小さいから転がってなくしても困るし…(←私だけかな(笑))
    ゆきさんてば!ププっ(*≧m≦*)ゆきさんの意外なお茶目な一面が!
    確かにちいさいので危険ですぅ~ゴミと間違われちゃうかも(^∀^;)

    wanchaさんにはミニとミクロ5こづつ納品して現在は確認しないと分かりませんが、
    16日の時点で3こ売れたと聞きました~
    もし良かったら散歩がてら覘いて見てくださいね♪←あっ強制じゃないですからね(^∀^;;)

  7. tomoboo | URL | -

    おひさしぶりです(*^-^)ノ

    ちょっとサボっていました(^-^;

    出会いって色々な出会いがあるから不思議ですよね~♪
    ブログで知り合ってこういうご縁があったり!!!
    友達からさら別のお友達へとつながっていったり・・・

    会った事がなくても、昔からのお友達のような気がしたり(笑)

    出会いって素敵~♪
    (意味不明なコメントですみません(^-^;)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    おーtomobooさんお久しぶり~!
    元気だった?
    体調悪いのかと思ってたのでちょっとほっ。
    よかったよ~ただのサボリで(*≧m≦*)

    ホント出逢いって不思議だよね~どこかで誰かと繋がっていて。
    tomobooさんともいろんな人と繋がったよね(*^.^*)
    そんな~意味不明なコメントだなんて!深~~いコメントだよ♪
    私も後で遊びに行くね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/269-915d4405
この記事へのトラックバック


最新記事


