--年--月--日 --:--


ワイヤーカメラいっぱーい&新しい委託shop*

2012年02月07日 22:43


ご訪問ありがとうございます♪

すいません~更新遅れてて今回は予定を変更してお送りいたしますー!
オーダー用とイベント用とワイヤーカメラのカードスタンドのミニ&ミクロをたくさん
作ってました~~

ミクロ×20ケ、ミ二×10ケ。
↓カメラだらけでウジャウジャ~~!

DCIM0889_convert_20120206214404[1]




その一部を先日とある所へ納品しましたー!
実は新しい委託先が決まったんです♪

どこかというと。。
ドッグカフェwanchaさん♪

そもそもの切っ掛けは。。去年8月の異種交流会を主催してくださったむすびごとのふくさん。
wanchaさんの奥様のmikaさんとお友達で、オフ会の様子をブログにupしてくれたのを見て
私の作品を気に入ってくださったのです(*´∇`*)


遠い所イベントにも足を運んでいただいたり、その後個人的にもオーダーしてくださいました。
ふくさんのイベント『ステッチマルシェ』で初対面!wanchaさんにもお邪魔しました~
その時の記事→

「良かったらここの棚お好きにどうぞ~~」なんて言っていただきテンションもアップ
いや、社交辞令かも??なんて実は思ってました(←失礼
そこからホントに依頼が来て!
今回少し置かせていただくことになりました♪

こんな風に言っていただけるのって、本当に嬉しいことですし有難いことです(*^.^*)
wanchaさんとそしてキューピットのふくさんには感謝感謝です!!

↓バタバタとして梱包前に写真を一部しか撮れなかったんで、wanchaさんのブログより
2枚画像お借りしましたーー
mikaさんの写真がこれまたステキ!

wancha-1.jpg



↓ミクロはいつものようにナチュラルなラッピング~
ミニには背景に全部違う種類の紙を使ってちょっと動きのある楽しい感じにしてみましたー!

真ん中にあるのは見本で“wancha”と文字入れさせて貰いました♪

wancha-2.jpg



↑そうそうーこれ↓だけは梱包前に写真撮ってたんですー
カフェのイメージでカップから湯気が上っているような感じで。

DCIM0906_convert_20120206214100[1]







↓ポストカードをホールドするとこんな感じになります( ´∀`)/

DCIM0908_convert_20120206214200[1]




お近くの方~良かったらぜひお手に取って見てくださいね♪

そしてそのwanchaさんが明日放送の『ちい散歩』に出られるかも!とのことです!
ぜひぜひTVチェックしてみてくださいねーー!!
『ちい散歩』って『chii散歩』って感じでとても他人事とは思えません=3
もちろん私も見ますよぉーー!!

人との繋がりってすごいなぁ~と思います。
どこかで誰かと繋がってる!

ブログを始めてから、出逢うはずもなかった遠い人や近くても今までは接点の無かった方と
たくさんの繋がりが出来てホントにすごいことだなぁーと感じています。
今日も初めて送る日本の遠い場所に荷物を送りましたo(^-^o)


chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

スポンサーサイト


コメント

  1. ichi | URL | -

    おこんばんはぁ~

    新委託先決定!おめでとう!!e-404e-420e-420
    あの素敵なショップに飾られるんですね~!
    いいじゃないですかぁ~
    いい方がたと巡り会えてますね~
    どんどん世界が広がっていく。。。羨ましいばかりです!

    もっと間近でその姿をみたいんですけど。。。
    まだまだそこまで足を運べなくて、残念ですぅ~

    chii散歩に!chiiさん出るの??(笑)ぷぷぷ
    出て欲しいですけど。。。いつかはね~

    これからももっともっと活躍の場を広げて、、、そのうち関西に乗り込んできてくださいね~ず~っと待ってるの。。。ぷぷぷ

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    おはよー!夕べはup早々にコメントありがとうね(*^.^*)
    NEW委託先とってもステキなところです♪
    mikaさんお手製のデザートはめっちゃ美味しかったぁ(*´∇`*)
    今回は荷物送りだったんだけど、今度はぜひ直接行ってランチを食べたいと(^m^)
    しかも夜は飲めるのだわよ~~!こちらもぜひ♪

    ホント~出逢いに感謝!
    ichiさんともこうしてお知り合いになれたし、ブログとこの活動をしてなかったら
    出逢わないままだものね。
    ichiさんもまたイベントでたくさんのステキな出逢いが待ってるね~♪

    そうそう~ちい散歩にchiiが。。って!デナイヨ(≧∇≦)いつか地井さんにも出逢いたいわ~

  3. あやっぺ | URL | -

    おはようございます~!

    昨日、ふくさんのつぶやきにchiiさんの名前があって、びっくりしましたww
    新委託先、おめでとうございます~!!

    縁って不思議ですよね、自分が前に進む分だけどんどん広がっていく…。
    自分がそうしなければ広がらないのですから、
    chiiさんがどんどん前に進んで行ってるってことですね!

    私もがんばらなきゃ~!

  4. tomoboo | URL | -

    新しい委託先が決まったのですね(*^-^)ノ
    おめでとうございます(*^-^*)
    chiiさんの素敵な作品にお客様も
    メロメロ~ンになってしまいますね♪

    ちい散歩見逃したぁ~!!!
    出たのかな!?
    見たかったです(><)

  5. きびちょ | URL | -

    カメラが!ビックリドッキリメカのように!(笑)
    可愛ぇえのぅ o┤*´Д`*├o 

    新しい委託先が決まったなんてすごい!
    でも、chiiさんのワイヤーは可愛いから評判もいいはず♪
    納得な感じよ~☆ いつか北海道にも!(笑)

  6. ふく | URL | -

    chiiさん、ご無沙汰しちゃってすみません~(^^;
    昨日早速カメラちゃん達見てきましたよー♪かわいかったー♪
    wanchaさんとの縁が繋がって私も嬉しいです(^^)
    そうそうwanchaさんご来店の際は是非呼び出してくださいねー。
    飲みましょう!(違…わない/笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. HANA | URL | Xlf.8pIU

    昨夜は読み逃げ徘徊だったけど、今日はコメント書いてくわよーw
    新しい委託先、おめでとう!!
    また、ここをキッカケにドンドン縁が広がっていきますように♪
    ちい散歩、名前がいいわ!(●´艸`)

    ↓洋裁のお話だから、前に立体裁断?とかも出てきてたの。
    結構面白くて、珍しく見続けてるよー。
    10円ジェラシーは、chiiさんの思う壺!?

  9. ゆき | URL | -

    新しい委託先、おめでとうございます!

    むすびごとさんが委託しているwanchaさんなんですね。
    一度訪れたいと思いながら、機会がなかったのですが、
    chiiさんの作品も並んでるなら、早く行かないと・・・(*^▽^*)

    実はwanchaさん近いんですよね~♪

  10. Sheena | URL | -

    おめでとうございます!
    ドッグカフェ素敵です。いいな~
    chiiさんのビッグニュースに私も嬉しい気分になりました☆

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    なんと!昨日のふくさんのつぶやきに私の名前が!!
    やっぱりツイッターやらないとかぁ~~i-201

    委託先のこと、ありがとうー!
    ホント~縁って不思議よね。
    ふくさんと繋がったのもあやっぺさんのお陰で元を辿れば。。ぼんちゃんだ!
    皆のお陰だなぁ~~

    >自分が前に進む分だけどんどん広がっていく…。
    ホントにそうだよね!あやっぺさんの前に進む力の強さにはいつも感心~
    十分がんばってるよぉ!その姿にパワー貰ってます(*^.^*)
    ふふ。今年はあれもあるし(^m^)まだまだ進めそうな予感だね♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ありがとう~!ご縁あって新しい委託先が決まったのー(*´∇`*)
    >chiiさんの素敵な作品にお客様も
    >メロメロ~ンになってしまいますね♪
    もうメロメロ~ンだなんて!tomobooさんてば~(*≧m≦*)でもそうだと嬉しいな♪

    ちい散歩見逃しちゃった~?
    ごめんねー記事にするのが遅かった(ノД`)・゜・。
    wanchaさんバッチリ登場してたよ~~♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きびちょさんへ

    >カメラが!ビックリドッキリメカのように!(笑)
    ぶぶーービックリドッキリメカって(*≧m≦*)
    一瞬ドッキリカメラって読み間違いちゃった(^∀^;)
    それに“可愛ぇえのぅ o┤*´Д`*├o”だなんて嬉しいゾー!

    そうなの、ご縁あって新しい委託先が決まったのー
    wanchaさん素敵なお店です(*^.^*)

    >でも、chiiさんのワイヤーは可愛いから評判もいいはず♪
    ありがとうーでもまた読み間違えて、
    chiiさんは可愛いから評判もいいはず♪って(≧∇≦)←読み間違い多過ぎ=3

    いつか北海道にも乗り込みたい~~
    きびちょさんもいつかこっちにも来てね( ´∀`)/~~

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    こちらこそ!ご無沙汰しちゃってすみません~i-201
    おー早速カメラ見てきてくれたのねー♪
    wanchaさんとのご縁はふくさんのお陰です、どうもありがとう(*^.^*)

    >そうそうwanchaさんご来店の際は是非呼び出してくださいねー。
    次回はぜひ直接納品したいのでその時はよろしくね!

    >飲みましょう!(違…わない/笑)
    ぜひぜひ~~~(*≧m≦*)

    あっやっぱりちい散歩でふくさんとakiちゃん映ってたよね!
    ゆずちゃんもかわいかったよ~~♪

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-682012.2.8(水) 22:32の鍵コメさんへ

    初めまして!コメントありがとうございます!!
    ちょっとビックリしてしまってます~
    今少しバタバタとしているので、お返事ちょっとお待ちいただけますでしょうか。

    必ずご連絡しますのでよろしくお願いします!

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    なにHANAさん夕べも夜更かしー??ビックリだわよ~
    じゃあもちろん今は夢の中ね。。(^m^)

    委託先のことありがとうー!
    ちょっとご縁があってね、置かせて貰えることに♪
    近かったらね~HANAさんも、ももちゃん連れでぜひ来て欲しい所よ~

    ちい散歩!昨日ばっちり映ってたよ(*^-')b
    ↑ホント名前がいいよねっ(●´艸`)

    朝ドラHANAさんに言われて見てみようと思ったら、昨日も見逃したー
    ちょうど気づくと終わってる時間なんだよね
    立体裁断懐かしい~~昔やってたよ。よし、今度こそ!
    10円ジェラシー!ヤッター(*≧m≦*)それにしても一体誕生日いつなのさっ!!

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    委託先のことありがとうございます~~!
    そうなんです、むすびごとさんが委託しているwanchaさんです♪

    えーーなんと、ゆきさんwanchaさんのお近くにお住まいなんですかーーー!!!
    何という偶然!
    昨日のちい散歩観ました??まさかゆきさん映ってたり?(^m^)

    うちからは少し遠いんですけど、納品には行ける距離なので今度は直接
    伺いたいなぁ~って思ってます。
    その時はゆきさんもどうですかー(*^O^*)

    モノレール久々乗ったけどなんだか楽しいですね♪

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Sheenaさんへ

    一緒に喜んでくれてうれしいです~~どうもありがとう!!
    ご縁があって少し置かせていただくことになりました。
    ワンちゃんと一緒にゆったり出来るカフェです♪

    Sheenaさんもそうですけど、何だか私ワンちゃんとご縁があるようです。
    うちは飼っていないけど、wanchaさんに行ったらかわいいワンちゃんに囲まれて
    なんだかモテモテ気分でしたよ(≧∇≦)

    お料理も美味しいので今度はランチに行ってみたいと思ってます~
    そしたらまたレポしますね♪

  19. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさん 新しい委託先がwanchaさんだったのね!
    ツイッターでふくさんのつぶやきによく登場するドッグカフェさんだねー
    おめでとー!!

    大阪のイベントでもchiiさんのカメラが出るんだろうし、
    日本中にchiiさんのカメラが広まっていくねー♪(^∀^)/
    ひゃっほーい♪

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くなってごめんねーー!

    そうなの、NEW委託先はふくさんのブログでもお馴染みのwanchaさん♪
    絵麻*さんも近かったらね~ぜひはなちゃん連れでゆったりお茶して
    欲しいんだけど(*^.^*)

    大阪の方にも気に入って貰えるといいんだけどなぁ。。ドキドキだわっ(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/266-e3423adc
この記事へのトラックバック


最新記事


