--年--月--日 --:--


ワイヤー仔犬のカードスタンドの続き~♪*

2012年02月02日 09:37

ご訪問ありがとうございます♪

猛烈な寒波が襲ってますね。。
東京は雪は降っていませんが、かなり冷え込んでいます。

しかも昨日は強い風でしたー
時折吹く強い突風に自転車で何度もよろけながら会社に行きました=3=3
出発時はしっかり防寒しているものの、途中で暑くなるんです。
信号待ちで上着を脱いで薄着になってる私を驚きながらガン見している人が!Σ(゜д゜;)

しかも自転車点検してから立ちこぎが楽しい♪会社までの道のり6km中、1/3は立ちこぎ
してるかも(この時頭の中ではドリカムのRing!Ring!Ring!が流れてます♪ってか唄ってる??)
246で薄着で腕まくりして立ちこぎしているいい大人の女子がいたら。。
多分それ私です(^∀^;)
もし見掛けたら温かい目で見守ってやってくださいね


*     *     *    *    *


さて!前回のワイヤー仔犬のカードスタンドの続きです~
なぜかブログ村に記事が反映されてなかったのでまだの方はぜひご覧になってくださいね♪

↓仔犬のモチーフでカードスタンドを作りました~ワイヤーカメラと一緒に並べて小さい物語を。

DCIM0877_convert_20120131224257[1]




そして前回ちらっと予告しましたが、このカードスタンドのおもしろい事を発見!!
私はいつもカードスタンドとして作ってもポスカでもいけるか試しています。耐久テスト??
もちろんこの仔犬バージョンもやりましたよぉ~~

そしたら意外に力持ちなこと判明!
ポスカでも楽に耐えられることが分かりました(*^.^*)/

え?これのどこがおもしろいんだーー=3って??

そうでした~まだ続きが!
実はポスカをホールドするとワンちゃんにある変化が。。




ポスカをセットすると。。
    ↓
    ↓
    ↓


↓仔犬がちょこんと前足を上げるんです~~

DCIM0878_convert_20120131224340[1]






↓更にカメラに驚いているように見えますねー吠えて威嚇しているようにも(^∀^)
まあカメラは全く動じてませんが小さな物語にちょっぴり動きがプラスされました。

DCIM0879_convert_20120131224420[1]






そしてまた、どさくさに紛れてワイヤーハンガーの登場=3
ってこんなシチュエーションあるのか!?

DCIM0880_convert_20120131224527[1]



今日は仕事お休みなので製作に没頭します~~

ーーーと思ったら娘お弁当部屋に忘れてるではないのぉーーー!!!
はぁ~~届けに行って来なきゃ(ノД`)・゜・。



chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

前回お返事ちょっと待っててくださいねー(_´Д`)ノ~~
コメント欄closeなので何かあったら前記事コメor拍手コメ欄へお願いします~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/263-eae71bec
この記事へのトラックバック


最新記事


