--年--月--日 --:--


ワイヤー仔犬のカードスタンド*

2012年01月31日 23:53


ご訪問ありがとうございます♪


1月も今日で終わりですねーー
ついこの間新年を迎えたばかりだと思ってたのに!

行ってしまう1月に逃げる2月、去る3月。。って本当ですよね!!
時間は1年間同じはずなのに不思議ですよね。

私も毎日バタバタしています
パタンナーのお仕事の方も何だか波が来そうな感じ!

例年1月~3月いっぱいまでは繁忙期で大変なんですけど、このご時勢で今年はそう忙しく
ならないと聞いていたのでちょっと計算外('~`;)
まぁ、嬉しい悲鳴ではあるんですけどねっ。

イベントとオーダーが控えてるんで私としては複雑
でも根を詰めやすく切羽詰らないとやらない私としては会社に行くことはいい刺激とメリハリに
なっているのかも。それに自転車通勤でいい運動になってるし!


*     *     *    *    *



さて!今回もイベント用のミニ作品です♪
ってまたまたタイトルでバレバレですけど

↓これです~仔犬モチーフでカードスタンドを作ってみました!

DCIM0876_convert_20120131224208[1]






↓アップで。。前回のラフランスのミニチュアガーランドを後ろにディスプレィ♪

DCIM0875_convert_20120131224119[1]





それと~



いろいろ遊んでいたらね。。



こんな合わせ技も発見!


↓スーパーミクロカメラのカードスタンドと並べてみました~
初めて見るカメラに戸惑い気味のワイヤー子犬と物怖じせずちっちゃいながらに堂々と
しているワイヤーカメラ

DCIM0877_convert_20120131224257[1]


そしてまた遊んでいたらあるおもしろいことを発見ーー!!
そんなに大したことではないんですけどね(^∀^;)
長くなっちゃうので続きは次回に~~

このカードスタンド、猫ちゃんとかいろんな動物でもチャレンジしてみようかな♪


ではでは明日も自転車こぎこぎ仕事に行ってきます=3=3
そろそろ1月も行ってしまいそうなのでこの辺で~~( ´∀`)/



chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



コメント

  1. ichi | URL | -

    行ってらっしゃ~い!!

    といつもだいだい見送っているかも!!ぷぷぷ
    ほんと年を重ねたせいか、時間のたつの早いことぉ~
    毎日誰かに追われてるように生きてます!!
    死神か??それとも天使ちゃんかも!!
    まだまだ!お迎え来る年齢ではないぞ!!と気合入れ直して!!

    とつまらない登場ですみません。。。
    おはようございますぅ~

    動物シリーズ化楽しみですぅ~
    他とのコラボもいいですね~
    物語が出来そうで。。。次回も楽しみぃ~

    寒さにまけるな!!自転車通勤頑張ってね~

  2. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    お久しぶりです~。
    中々お邪魔しなくてすみません(´-ω-`;)ゞ

    ホント時間たつの早いですよね。
    私も実家に帰ってきて、一ヶ月が過ぎて、
    気がつけば、臨月に突入ですよ。
    ドキドキしてますw

    ワイヤー子犬のカードスタンド可愛い。
    確かに、色々と組み合わせとか遊んでいると、
    「お!この組み合わせいいかも!」って発見ありますよね。
    カメラモチーフは、なんでも合いそうで組み合わせが楽しくなりそうですね!

    寒い中の自転車通勤も頑張ってくださーい!

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさんも忙しい日々だねー
    ホントあっという間に1月は行っちゃったねぇ。

    ホントだー!
    ワンちゃんを単独で見たときはただ可愛いなーだったけど
    ミニカメラと一緒だとしっかり驚いてる!(笑)
    もうそれ以外に見えない(笑)

    ↓ そうか!まだchiiさんと交信?するようになって1年未満なのね!(驚愕)
     chiiさんがバースデーカード作っていたの見てないや。。。
     あとで過去記事探して見よー♪

    これから氷点下の日が多そうだけど、しっかり防寒してね。
    …って、腕まくりしちゃうのかな?!

  4. tomoboo | URL | -

    師走は忙しい!!!
    なんて言っていたと思ったら・・・
    もう2月ですもんね~
    早いなぁ~(^-^;

    chiiさんも毎日お忙しそうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね♪

    子犬ちゃん可愛い♪
    本当にカメラに驚いてるみたい(*^-^)ノ
    続きを楽しみにしています(*^-^*)

  5. ゆき | URL | -

    歳をとると、年々、月日のたつのが早くなります(^-^;)
    今年も、気づいたらもう2月なんですよね~

    仔犬のカードスタンド、可愛いです♪
    カメラとのコラボがいい感じ!
    動物など生き物が登場すると、物語が生まれますね!!

    他の動物たちも作ってくれたら嬉しいです(=^・^=)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    お返事遅くてごめんね~~!
    ichiさんのお見送り嬉しかったわん♪

    ホント時間年々加速するよねぇー
    以前それは歳を重ねる毎に経験したことが増えるから早く感じるって言ってたなぁ。
    旅行とか出掛ける時の行きは長ーく感じるのに帰りは早く感じるみたいな?

    毎日ちょこっと違うことしてみたらちょっと変わるかしらねっ。
    ichiさんの1日は他の人の倍くらいありそう!そんな超人っぷりがウラヤマシイー!

    動物シリーズまだやれてないんだけど、あれとかこれとか~妄想は既に膨らんでおりますぅ。
    ちょっと待っててね♪
    ありがとう!今日も自転車がんばるわー=3=3

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    お久しぶり~~~!!お返事遅くてごめんねi-201
    元気そうで何より♪
    一瞬産まれたのかと思った(^∀^;)
    もう臨月なんて早いねーbaby産まれて落ち着いたらぜひ写メ送ってちょ。
    サオリさん華奢で小柄だけど、なんとなーく初産でもするっと安産な気がするよ~~
    こちらからも安産になるよう気を送っておきます!!

    ワイヤー子犬のカードスタンド可愛い??ありがとう~~
    そうそう、 色々と組み合わせとか遊んでいると発見あるよねー!
    やっぱりサオリさんもそう?

    カメラモチーフは、何かと登場するかも~~
    ありがとね、自転車がんばるよ=3=3

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    毎日なんだか忙しいね!
    ホント1月はあっと言う間だったねぇーー!!

    ワンちゃんやっぱりそう見える??
    なんか発見して一人で喜んでたので共感して貰えて嬉しいわん♪

    >↓ そうか!まだchiiさんと交信?するようになって1年未満なのね!(驚愕)
    『交信』ってとこにウケた(≧∇≦)
    やっぱり絵麻*さんは地球の人ではなかったのね!いやいや私の方か??

    氷点続いてるねぇ~~
    心配ありがとうーもちろん!腕まくりさっ=3
    オマケに立ち乗りでさらに楽しそう?で怪しい人かも (^∀^;)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ホント!師走は忙しい!!!なんてついこの間言ってたのにね (^∀^;)
    もう2月!!
    tomobooさんもうイベントだもんね。
    寒いけど暖かくしてがんばってね~~~!!

    仔犬褒めてくれてありがとう!
    何も見ずに勝手に作っちゃったんで何犬かは不明だけどi-201

    tomobooさんにもカメラに驚いてるように見える??
    次回は。。さらに驚きます~~ってもう見たよね(^∀^;)
    お返事おそくなっちゃってごめんねー!

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    ホント歳をとると、年々時間が加速しますよねーー
    もう2月なんですもんね~2月は逃げちゃうので逃さないようにしなきゃ(^∀^;)

    仔犬のカードスタンド、可愛いだなんて嬉しいです♪
    カメラとのコラボ意外な組み合わせですけど、いい感じと言って貰えてよかった!
    カメラ以外を作ってもどうしても登場させてしまうクセがΣ(゜д゜;)

    またいろいろ作って、物語描いてみますね~~
    >他の動物たちも作ってくれたら嬉しいです(=^・^=)
    OKです~~ゆきさんはもちろん猫ちゃんですね(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/262-c5eb6d66
この記事へのトラックバック


最新記事


