--年--月--日 --:--


ワイヤーデニムのアレンジ??*

2012年01月29日 08:11

ご訪問ありがとうございます♪

前記事ではtwinsへのお祝いメッセージありがとうございました!
twinsと同様に私も嬉しかったです(*^.^*)


さてさて、今回はいきなり本題に!
twinsの誕生日記念に勝手に作ったワイヤーデニムのカードスタンドのアレンジ。
アレンジと言っていいのか途中から調子に乗ってますけどね



↓こちらが本来の使い方。
ポストカードや。。
(横型)                  (縦型)
DCIM0862_convert_20120126195640[1] DCIM0863_convert_20120126195718[1]




カードをジーンズの部分に立てて使います。
DCIM0864_convert_20120126195806[1]



ふと“denim”の文字にもはさめるんじゃ??と思って。。




じゃん!

倒れることなく、なかなか余裕ではさめました~~

DCIM0865_convert_20120126195852[1]




こうなると何だか色々とはさみたくなるのが人情??あれ?私だけ?(^∀^;)




ーーーでどこまで耐えうるか??
と調子に乗ってあれもこれもとはさんで掛けて付けまくり。。




こんな姿にーΣ(゜д゜;)

DCIM0866_convert_20120126195952[1]





最後は横に挟んでいたアナベルのドライもみーんな“denim”の文字に集結=3
やり過ぎ。。( ̄▽ ̄;)

DCIM0867_convert_20120126200054[1]




でもちょっとしたオブジェのようではないですか??って無理やり
途中からお花を生けてるような感じでまるで華道家気分♪

何はともあれ?ワイヤーデニムがかなりの力持ちなことが判明しましたーー!!
ドサクサに紛れて掛かってるミニハンガーにお気に入りの生地なんて掛けてもいいかも(^m^)


また来年もtwinsの誕生日にワイヤーデニム作ろうと思います=3
どんな進化を遂げるか。。お楽しみに~~!!←あーあ。自分でハードル上げちゃった


今日は後でもう1記事up予定です!
前記事のお返事も遅れてるのでコメント欄閉じさせていただきますねm(__)m

お次はミニチュア展に向けての新作のひとつをupします~~( ´∀`)/~~


chii



*     *     *    *    *


【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)に出展します♪
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展


  日時  2012.3.25(日)
  時間  11時~16時

  会場  大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 アクセス 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
      地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分


*     *     *    *    *



↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/260-98291487
この記事へのトラックバック


最新記事


