--年--月--日 --:--


大阪のイベント詳細発表~です!*

2012年01月23日 22:43

ご訪問ありがとうございます♪

今日は東京冷たい雨でしたー
久々の黒カッパマンでの自転車通勤=3
でも案外黒カッパあったかいんです~(*^∀^*)
なので結局コートは出番ないまま

帰って来るまでに雪に変わらず良かったー!
でも夜中には雪になるのかな。。明日どうしよ( ̄▽ ̄;)

   *     *     *     *     *

さてさて、今回はイベント告知です!!
去年末に予告してから1ヶ月!大変お待たせしましたーー

今回は関東を脱出して大阪のイベント出展です。
遠いことと息子の部活の大会も重なっているので、委託での参加となります。

先日二次募集も締め切り出展者一覧も発表されましたので、詳細お知らせします♪


さて何のイベントかと言うと。。



【DMH展 2012】
(DooLhouse Miniachure Handmade Show)
 第9回 ドールハウス・ミニチュアハンドメイド展

 日時 2012.3.25(日)
 時間 11時~16時

  ★展示会場アクセス

 大阪市中央区博労町4-6-14 ラポビル2F

 地下鉄本町15番出口より徒歩5分
 地下鉄心斎橋3番出口より徒歩5分



hand madeのドールハウス小物・ミニチュア小物作品を展示販売するイベントです。



小さいもの好きな私。。
このイベント募集を見た時から気になってました~
でも専門のミニチュア作家ではないし。。と思っていたら!
なんとスケールやジャンルが違くてもミニサイズなら参加出来るとあるではないですか!!
それを目にして即応募=3

そして出展する運びとなりました(*^.^*)

まだまだイベント経験も少ないのですが、今までは全てお友だちから誘っていただいたもの。
よく考えたら今回初めて自分で応募したイベントです。
ジャンルも違うのでちょっぴり緊張しますが、来てくださった方々に楽しんで貰えるよう
ミニミニ製作がんばります♪


↓こんな1cmのワイヤーカメラのカードスタンドや。。

2012011210430000_convert_20120112170422[1]




↓羊毛のミクロカメラをチクチクしてたのは。。

2012010407370000_convert_20120104095002[1]


今回のミニチュアイベントに参加する為でした(*^.^*)
本物ミニチュアは本当にミニミニで小ささはまだまだですが、楽しいブースになればなと
思っています!

お近くの方、ぜひ足を運んで見てくださいね。
ミニチュア好きな方はぜひ♪そうでない方も楽しめるイベントだと思います。
私も行きたいO(≧∇≦)O!!




さて、前回気になっていたこのトイデジ。
カラフルトイデジ Clap クラップ  つやピカボディ(白) White  3080wカラフルトイデジ Clap クラップ  つやピカボディ(白) White 3080w
()
superheadz

商品詳細を見る



実は。。買っちゃいました(≧∇≦)アマゾンのお急ぎ便で
まだ写真撮ってないのでまた後日upします~~~

そして記事を書くのに時間掛かって気付いたら。。

外真っ白!!!

明日自転車乗れないーーー(ノД`)・゜・。



chii




↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    そっかぁ、こんなイベントあるんだねー!
    chiiさんにピッタリじゃないの!!
    ハンドメイド時間を作るのも大変だろうけど
    頑張ってねー!!

    あー、この日を目指してうちのおっさんが出張に行かないかなー

  3. 管理栄養おたぬき | URL | -

    イベント

    ミニチュアイベント!

    そうかぁ、そんなビッグイベントがあればそりゃ隊長の力も入るし、隊員も必死になって名刺を支える!(^^)
    でも、何か目的があるって絶対にいいことですよね。
    ででっ、期日のカウントダウンもダラダラしないで計画を立てて・・・(理想? ^^;)

    こりゃ今からレポートが楽しみです~!

    私もchiiさん同様、雪を知らずに過ごしていました。
    なんじゃこりゃ~~~っ!
    松田優作と共演できる様な大声出しちまった~(^^)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-681.23(月) 23:08 の鍵コメさんへ

    こちらこそ初めまして!
    というかよく拝見させて貰ってるのでそんな感じしません~(*^∀^*)
    鍵コメさんの作品ほんわかしていてかわいいです♪

    えー行って下さるんですか??嬉しいですO(≧∇≦)O
    過去レポ見たんですけど、きっと楽しいイベントだと思います!

    私もいつもコメントしそびれてたんで来てくださって嬉しかったです~
    後でそちらに伺いますね( ´∀`)/~~

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    そうなのよ~ミニチュアのイベント!
    私も見つけた時は「これだーーー!」って目がキラーーンとなったよ(-ω☆)
    作品もミニならスペースもミニなので、製作期間を考えたら無理ないかなって。
    でも小さいながらも楽しい空間になるようがんばるわ~

    そしていつかミ二仲間でミクロ展やろうね(≧∇≦)
    えーー旦那さん大阪でちょっとした有名になっちゃうんじゃない??(*≧m≦*)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    そうなんです!ミニチュアイベント!!
    小さいもの好きには聞いただけでウキウキ~♪

    隊長にも自然と力が入り隊員も恐れをなして!?がんばってます=3
    ウソウソ、楽しくて肩の力抜けてますよ~~
    でも当日行けないのが残念(ノД`)・゜・。
    いつも間際でバタバタ焦るので今回は是非とも余裕持って仕上げたい~~
    ↑あくまで希望なんでどうなることやらですけどi-201

    まぁーおたぬきさんも??
    昨日の雪の積もり方の早さにはビックリ~~きつねにつままれたかハタマタ浦島太郎かΣ(゜д゜;)
    でもおたぬきさんの今回の記事は力作!!雪に気づかなくても当然~~
    私はこの画像も使い回しで文字も少ないのにですよ( ̄▽ ̄;)
    きっと昨夜は松田優作ばりに驚く人続出でしたよね(≧∇≦)

  7. ake | URL | -

    おはよう~
    東京は雪積もっているみたいだね~(>_<)
    気をつけて会社に行ってねーー

    ミニチュアって 本当にchiiさんにぴったりなイベント!!
    ミニチュアな世界のワイヤー作品 みてみた~い!(^^)!
    大阪だとちょっと遠くて行けないかも。。
    でもこれから作品紹介とレポートを楽しみにしてるねーー♪

  8. ichi | URL | -

    おはよう!!

    イベント詳細決まったのですね~

    ふむふむ。。。
    今んとこ何も予定無いので!
    もうよっぽどの予定じゃないと入れずにあけておきます!!

    必ずや!イベントに行こうではありませんか!!
    なんかとっても楽しそうなイベント!
    もしかしたら。。。誰かさんと一緒に行けることになるかもしれません。。。
    虫ちゃんの得意なあの方とね~予定があえばいいのですが。。。

    生chiiさん作品早くみたいですぅ~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. junko | URL | -

    はじめまして♪「petit coton」のjunkoと申します。
    いつも拝見してたんですが、コメントする勇気がなかなかなくて…

    ミニカメラ ほんとめっちゃかわいい❤ツボです(*´艸`)キャ
    ワイヤーも羊毛もどっちも好きです♪
    我が家に飾れたら…っていつも思います…
    どこに飾ったらかわいいかなぁ~なんて想像したりして^m^

    これからも作品楽しみにしてます♪

  11. tomoboo | URL | -

    今日は雪大丈夫でしたか!?
    東京の方は夜降ったみたいですね・・・

    ミニチュア展♪
    chiiさんのためにあるイベントじゃないですかぁ~♪
    でも、大阪なんて!!!
    さすがchiiさん行動的で素敵です(*^-^*)

    トイデジくん購入したのですね♪
    って私もう購入したのかと勘違いしてました・・・
    すみません(><)
    結構読み間違え多い私です(^-^;
    どうかお許しを~(笑)

  12. spica | URL | -

    こんちはー^^
    とうとう詳細発表ですね~♪
    楽しみ~(●´∀`●)

    羊毛って大きいものより
    小さいもののほうが作るの大変だと思うので
    chiiさんのミクロの世界はスゴイぜー。

    これからどんな作品が生み出されるか
    ワクワクしちゃう^^
    あ!予約してくれたのですか(〃ω〃)
    うれすぃ♪

  13. ゆき | URL | -

    ミニチュアのイベント、楽しそうですね♪
    何もかもがミニチュアなんですよね!
    まるで小人の世界に紛れ込んだようでしょうね~

    chiiさんのカメラもそこに並ぶのですね。
    想像するだけでも、ワクワク!!

    これから作品を作るのにも、力が入りますね(o^−^o)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akeさんへ

    こんばんはー!

    東京は雪積もったよ~~そちらは大丈夫だったのかな??
    今日は天気良かったんだけど路面凍結酷かったのでまた振り替えて
    貰っちゃった(^∀^;)
    でも所々残っているので明日も注意しないとだわ=3

    ミニチュアぴったりと言って貰えて嬉しい~~(*^∀^*)
    どんなミニチュアワイヤーの世界にするかただいまシュミレーション中!!
    まぁ大半がカメラだけど(≧∇≦)
    大阪はakeさんちからも遠いよねぇ~~
    私も行けなくて残念 (´;ω;`) でもいつかは行ってみたい~~

    作品出来たら順次upするので見てね♪

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    こんばんはー!

    そうそうイベント詳細決まったのぉ~!!
    えーichiさん行ってくれるの??張り合いでるわぁ(*´∇`*)
    そして虫ちゃん好きなあの方も行ってくれるなんて最強のコンビだわ!!
    たぶん売れ残ってるのでそしたら二人で大人買いよろしくね(*≧m≦*)ウソウソ~

    いやーーん生作品早く見たいなんて!ドキドキだわっi-201
    お~~!!!とichiさんをうならせるような仕上がりになるようがんばるよ=3
    今日ちょっとシュミレーションしてみたのでまた再度練って製作してみます♪
    モチベーションも一気に上がったわ~ありがとう(*´∇`*)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-681.24(火) 9:37 の鍵コメさんへ

    コメントありがとう~~!
    鍵コメさんが行ってくれたら百人力=3しかもあの方も一緒なら(*≧m≦*)
    もう大声で客引きよろしくですi-201
    ってでも2人ともまさかの人見知り←失礼(^∀^;)

    忙しいので無理はしないでね~
    私もまたメールするね♪

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    こちらこそはじめまして!
    私も足跡から拝見させていただいてました~~♪
    ichiさんとこでもお見掛けして気になってました(*^.^*)
    私も未だに初コメはどっきどきです!
    こうして来てくださってめっちゃ嬉しいですーー
    私も後ほどゆっくり伺わせていただきますので待っててくださいね!

    ミニカメラjunkoさんのツボですか??
    わー嬉しいなぁ( *´∀`)・:*:・・:*:・

    そしてjyunkoさんの妄想にまた感激してしまいました!
    いつかjyunkoさん宅に迎えてやってください~~( ´∀`)/~~

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    昨日は雪すごかったーー仕事はまた振り替えてもらっちった (^∀^;)
    明日も路面凍結しそうなんで徐行運転で行って来るわ=3

    ミニチュア展♪
    ホント!私も見掛けた時からこれはぜひエントリーしなくては後悔するって思ってた!
    一度関西での評価も知りたいし、イベントしてみたい場所でもあって!
    でも遠くて当日は無理なので、今回は委託で参加することに。
    tomobooさんもいつかイベントでこっちにも来てね♪

    トイデジ今回購入したのよー
    もう買ったかと思ってた??いえいえ私の載せ方にも誤解あったかも
    羊毛カメラの=34個思い出しちゃった(*≧m≦*) あっまだそんなに出来てないや~
    大丈夫!記事って色んな人が見ていて捕らえ方も違うのでtomobooさんみたいに
    言って貰えると助かる~~ありがとう!

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68spicaさんへ

    こんばんは~
    ふふっやっと発表出来ましたぁ~~
    一覧にも載って実感も湧いてきたよーー♪
    大阪の皆さんにも喜んでいただけるようがんばるね=3

    >chiiさんのミクロの世界はスゴイぜー。
    わぉ、先生ほんまでっかー??(≧∇≦)
    comaさんにそんな風に言って貰えたらやる気満々!!
    comaさんの挟み技?で小さいものでも血を見ずに済んでます(*^.^*)
    ありがとう♪

    “あれ”予約したよぉ~~(*≧m≦*) 前回買えなかったからね!
    今回は早めにポッチリ。
    comaさんも納品に向けてがんばってね o(^-^o)(o^-^)o

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ゆきさんへ

    こんばんはー!

    ミニチュアのイベントなんて聞いただけでワクワクしちゃうでしょ??
    皆さんの小ささはホントにすごい!
    ジャンルが違うんでそこまでは小さく表現出来ないけれど、
    私なりに小さい世界を作れたらなって思って楽しんで製作しています♪

    ゆきさんにもワクワクしていただけて嬉しい~~
    皆さんのお陰でやる気もかなりupしていますi-184i-184
    ありがたいなぁ(*´∇`*)

  21. chihaco | URL | -

    せっかく「ツボ」なイベントなのに行けなくて残念ですね。
    お客様の反応も直接見たいし~。
    いや、ある意味行ったら危険かも。
    ミニチュアいろいろ買いあさってしまうんじゃ・・・。
    イベントって興奮しちゃうから(^_^;)

    明日朝も凍結します!気をつけてネ!

  22. あやっぺ | URL | -

    イベント出店おめでとうございます!!

    すごいなーーー!
    ドキドキですね♪♪

    chiiさんのミニミニカメラたち、きっと大活躍ですよ!
    大阪とは…遠い(涙)
    でも、ホント楽しみですね!!!

    頑張ってください~!!!

  23. Sheena | URL | CjlWd7YA

    chiiさんのイベントに行ってみたいです~!
    直接可愛い作品を見られるなんてお客様達がうらやましいです。
    遠いアメリカからだけど応援しています!
    頑張ってくださいね☆

  24. お世話になっております。

    こんばんは、お世話になっております。
    本日委託販売用の用紙データを添付して
    メールの方にお送りさせていただきましたが
    未届けのまま返信されましたので
    ご連絡差し上げました。
    メールアドレスの変更、または
    受信可能なアドレスをご連絡頂けませんか?
    お手数お掛け致しますがよろしくお願い致します。

    DMH展スタッフ

  25. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    ホント!せっかく「ツボ」なイベントなのに~~行けなくて残念(ノД`)・゜・。
    うんうん、お客様の反応も気になる気になるぅーー!!
    そして。。危険~~(≧∇≦)
    確かにミニチュアだらけで私にはパラダイスのようであり目の毒でもあるわi-201

    自転車の心配どうもありがとうー
    裏道はやっぱり凍結してたけど徐行運転で切り抜けました(*^O^*)

  26. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    イベント、ダメ元で応募したのでまさか通るなんてびっくり!
    でも楽しそうなイベントなので参加出来るなんて嬉しいわ♪
    実はあやっぺさんの行動力を見習ってみたのよ~~感謝i-189
    委託だけどやっぱりドキドキだね(≧∇≦)

    不在の私に代わって、ミニミニカメラたちがんばっておくれ~~(_´Д`)ノ~~
    まだ時間はあるけど今回は早めに仕上げたい=3
    ってまた間際でアタフタしちゃうかな(^∀^;)
    あっ例の件は確認取れ次第連絡するね!

  27. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68Sheenaさんへ

    イベントに行ってみたいだなんて!どうもありがとうーー!
    しかも可愛い作品だなんて嬉しいです(●´∇`●)

    Sheenaさんのアメリカからの応援!とっても心強い!!
    いつか手に取って見てくださる機会があるといいな(*^.^*)

    私もSheenaさんの可愛いあみぐるみちゃんを実際に見てみたいです♪

  28. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68DMH展スタッフさま

    ご連絡ありがとうございました!
    いろいろとお手数お掛けしてすいません。
    無事データ見られたので大丈夫です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/258-8ec03bfd
この記事へのトラックバック


最新記事


