--年--月--日 --:--


2012年もカメラモチーフでいきますよっ!*

2012年01月01日 08:05

新年明けましておめでとうございます!!

年明け早々のご訪問ありがとうございます♪
皆さまどんな年越しを過ごされましたでしょうか。

私は昨日の早起きがいけなかったようで、気付いたらウトウト。。
はっと目が覚めたら年越しててガーーーーンΣ(゜д゜;)
と言うわけで今日も早起きです=3

去年は悲しい出来事もあり、正直冒頭のごあいさつの言葉に迷いました。

でも命ある私たちがきちんと元気に毎日を送ることが大切だと思い、
今年も元旦より明るく行こうと決めました!!


さて、年賀状!
先に言ってしまいますが、去年もバタバタで出したのが30日のお昼( ̄▽ ̄;)
ゴメンナサイ!今日は届きません
2日は配達ないから早くて3日かなぁ。。いやもっと遅いかもスイマセン!


住所が分からなくて出せない方、ブログを見てくださってる方々にも
画像にてお届けさせていただきます~

↓今年はこんなんなりました(・∀・)ノ

2012nenga-2.jpg


去年末にはまった羊毛フェルトのミニミニカメラ。
midoriさんの所へお嫁に行く前に撮っておいたお気に入りの1枚♪
よしこれだーー!
とモデルちゃんを引き立たせる為に文字も極力少なくシンプルに仕上げました!
あっ決して手を抜いた訳じゃないですからねーー(^∀^;)

早々年賀状は買っていたのにいいアイディアがなかなか浮かばず、色々考えて案も
いっぱい出したんですけどね。結局ここに落ち着きました。

本物年賀状はうちの古~~いプリンターのマジックでいい感じにセピア掛かってます


ーーで去年強く思ったこと。。

『やっぱりカメラモチーフが好きーー!!!』

えっそんなの分かってるって?
でも去年はそれを再確認出来た年だったんです!


という訳で今年もカメラモチーフでいきますよっ♪

では最後はワイヤーミクロカメラたちのごあいさつで。。

2011110111010001_convert_20111101173536[1]

本年もどうぞchii's gardenをよろしくお願いします・:*:・(*´エ`*)・:*:・



chii




今年3月末に大阪のイベントに参加します!詳細はまた後日お知らせしますね(^∀^)
↓応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    あけましておめでとうございます~!!!

    おぉぉ!早いwww

    私も更新しなきゃwww

    chiiさんのカメラ好きが今年もさらにパワーアップですね!!www
    (o^-^o) ウフッ
    今年もまたハンドメイド会&飲み会できたらいいですね♪
    ボーダーズも!!www

    今年もよろしくお願いします!

  2. ichi | URL | -

    明けましておめでとうございます\(^o^)/

    夕べは鐘つきに行ってまして、今あ移動しながらポチっによったらアップされてるぅぅ~

    慌ててのコメントですσ(^_^;)

    改めてまして!
    本年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
    今年はなんだかもっと仲良くなれそうな予感。。。

    ずっとchiiさん応援していきますので

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    明けましておめでとうーー!!
    はい!パワーアップしていくよ~~~って早くカメラ買いなさいヾ(・ε・。)
    カメラ女子にはまだ程遠いけど、カメラモチーフhand made女子なら
    任せといて(・∀・)ノ ←こんな女子聞いたことないけど(^∀^;)

    今年もぜひhand made会と言う名の飲み会??やりましょう(≧∇≦)
    あっでもしっかりやることはやってからのi-53だよね。
    だから格別ウマイーー(-゜3゜)=3i-53プハー
    ボーダーズも実現へ向けてガンバローネ!

    ではでは今年もよろしくお願いします~~(*´∇`*)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    明けましておめでとうーー!!
    おーやっぱり超人ichiさんだー移動中も無駄にせず
    パパッとコメントくれちゃうなんてー!
    しかしいつ寝てるんですかーー( ̄□ ̄;)!! パワフルだなぁ~
    今年はichiさん見習ってがんばろう!

    こちらこそ本年もよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)e-266
    私もichiさんともっと仲良くなれそうな予感~なので↑ハートマーク足してみました(コワっ

    私もichiさん始めル・ノールの皆さん応援してますよぉ~~♪

  5. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    あけましておめでとうございます♪
    昨日は素敵なメールをありがとうございました!
    大事にとっておきますね~(≧ω≦)

    今年もカメラからのスタートですね!!
    またいろいろなカメラものが見られると思うと楽しみです。
    年賀状、わたしも11月に買ったのに、延ばし延ばしで・・・
    毎年ギリギリになってしまっています^^;
    いい加減学習しろよ!って感じなんですけどね(笑

    ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪

  6. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    あ、書き忘れですi-201
    去年までは名前がハルだったのですが、普段のHNはハルミルなので
    こちらでもハルミルにさせていただきました!
    でも変わらずわたしの名前はハルなので、(笑
    今年もハルちゃんで大丈夫です!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    早起きchiiさん
    年賀状、ばっちり元旦に届いたわよー!
    むひひー羊毛カメラちゃんだわっ ってニンマリしちゃったww

    で、私今さっき自分のブログ更新して新年のあいさつ書いたんだけど
    chiiさんと記事内容が似ちゃってた!今、来てびっくり! (@口@;)

    ホント、自分は何が好きか改めて思う、気づかされた年末年始。
    やっぱり好きなものを作っているときが楽しくて幸せだものね。
    作り手がそうだと作品にも投影されるしね♪

    今年も楽しい事には貪欲に突進していきますよー!
    chiiさんとも沢山i-53飲まなきゃー!(笑)
    これからもよろしくお願いします~

  9. take* | URL | -

    chiiさん^^*

    あけましておめでとうございます+☆
    昨年は、chiiさんの作品を実際に拝見できて、
    本当に素敵な年になりました^^
    仲良くしてくださり、本当にありがとうございます(●´ω`●)

    私もカメラモチーフ、大好きです!
    今年もchiiさんブログでカメラモチーフを沢山見るのが楽しみです--^^


    今年も、どうぞよろしくお願いします*☆


  10. 管理栄養おたぬき | URL | -

    謹賀新年

    あけましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

    カメラモチーフといえばchiiさん、この構図がすでに出来上がっているので今年は何が登場するのか楽しみです。

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルミルさんへ

    お返事遅くてごめんね~!
    ハルさんの誕生日メール、日付が変わったらって思ってたのに
    気付いたら寝てしまって朝になってしまったの(^∀^;)
    もちろん除夜の鐘もカウントダウンも聞けなかったー(ノД`)

    ハルさんにとっては真の新しい年の始まりだね!

    そっかーHNはハルミルさんなんだよね。
    えっハルちゃんでいいかしら~~じゃあこれからはハルちゃんで!って何の宣言!?

    今年もまた仲良くしてね♪どうぞよろしくぅーー!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-681.2(月) 10:44の鍵コメさんへ

    お返事遅くてごめんね~!
    そしてわざわざ作ってくれたなんてー(*´エ`*)楽しみぃ♪
    ーーでゴメンネi-201言い出した私の方が遅いですi-201
    気長に待っててね(^∀^;)

    今年もどうぞよろしくねーー♪

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    お返事遅くてごめんねー!
    そしてなんと!年賀状元旦に届いたなんてーー軌跡的i-189
    出した後に調べたら30日の午前中に出せば同じ地域には届くと。
    それ見た瞬間チーーン(-_-;)って感じだったので教えてくれてびっくり。
    ↑出す前に調べなさいだよねi-201ちなみに27日なら確実らしいけど
    とにかく早く出しなさい!だって!~ごもっとも(^∀^;)

    記事もびっくり!フフ。。以心伝心(*≧m≦*)
    好きなものに向かってまっしぐら=3
    そうそう今年もたくさん飲むわよぉ~~i-53
    hand made交流も深めていこうね♪
    今年もどうぞよろしくねーー!

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68take*さんへ

    明けましておめでとう!
    こちらこそ!去年はtake*さんと仲良くなれてそして作品も実際に
    見ることが出来て感激だったよ~(*´∇`*)
    空の写真も見る度うっとり♪

    カメラ好きなtake*さんからのオーダーもすっごく嬉しかったし
    自信も持てました!何よりたくさん待っていてくれたことに感謝i-189
    take*さんの今年の活躍楽しみにしてるねー!
    わくわく~なカメラモチーフのhand madeお届け出来るようがんばるね♪
    今年もどうぞよろしくね~~(*^O^*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    お・た・ぬ・き・さーーん!プチ冬眠から目覚めたんですね!!
    後で行かなくっちゃっ=3=3
    こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いします~♪

    フフ。。おたぬきさんにもカメラモチーフ=chiiの刷り込み済みですね(*≧m≦*)
    早速アップしたので良かったら見てくださいね!
    これからも楽しいhand madeお届けします~
    おたぬきさんも美味しい給食子供たちに届けてくださいね( ´∀`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/250-e4cbc974
この記事へのトラックバック


最新記事


