--年--月--日 --:--


サンタさんがやってきた!&ワイヤーでミニフィルム*

2011年12月21日 20:33


ご訪問ありがとうございます♪

体調ですが、だいぶ良くなってきました~~
でもまだ胃の調子が優れなくて胸焼けというかムカムカした感じですっきりしないです
(_´Д`)=3
今日も自転車通勤で思いっ切りこいでたら会社に着く頃にはウ~気持ち悪い
明日はもっと余裕持って出よう


さて!紹介が遅れちゃったんですけど、うちに一足早くサンタさんがやってきたんです!!
しかも私に!!あーいい子にしていて良かった(≧∇≦)

↓ほらほら見てーーこんなにいっぱい!!
しかもカメラモチーフグッズ!!(*´∇`*)

サンタさんの正体は。。
ブログで仲良くさせて貰ってる*taka*taka*daysの*taka*taka*さん

えっちっちゃくてよく分からない!?ではじっくりお見せしましょう( ´∀`)/♪

2011121914560000_convert_20111221184440[1]


まずは、カメラの一筆箋にレトロカメラのそえぶみ箋、それに付箋のセット♪
のっけからテンション上がりまくり

2011121915010000_convert_20111221184611[1]



そしてかわいい缶に入った本物そっくりな小さいFilmStrip Ribbon♪
アンティーク風なミニナンバープレートも入ってていい感じ~(*^.^*)

2011121915020001_convert_20111221184732[1]



そしてカメラチャームのネックレス♪
ここにも↑で出てきたフィルムリボンが!!チャーム代わりに使われていてこんな風にも
使えるんだぁ~と参考になりました(`・ω´・)b 袋もステキー!

2011121915030000_convert_20111221184841[1]



それからまだまだ~~~
カメラのシールがこんなにいっぱい袋に入っててまたまたテンション

左の本物そっくりなサボテンちゃんはなんとキャンドルなんですよ!!
*taka*taka*さんがブログで紹介してたのを見てかわいくって、そういえば思わず
欲しい~ってコメントしてました

ホントに我が家に来るなんて!*taka*taka*さんホントにありがとう~~~!!!
ちなみに*taka*taka*さんはオーダーしてくれた金網マルシェバッグに入れて飾ってくれてるんです♪
私もまねっこしちゃおう~あっ大掃除済んでからね(^∀^;)

2011121915080000_convert_20111221185137[1]



そして*taka*taka*さんたよりとお手紙も添えられて。。
12月の初めに届いたんですが、サプライズでホントに嬉しかったです(*^.^*)
普段からカメラモチーフグッズを買い集めてくれてたそうでそれを聞いて尚感激!!

大人でもサンタさんからプレゼントって嬉しいものですね♪疲れも吹っ飛ぶ出来事でしたー

2011121915070000_convert_20111221185002[1]



そして~*taka*taka*さんたサンからいただいたフィルムリボンでちょこっとhand made♪


ワイヤーを円錐形にちょちょいのちょいと~
そこにフィルムリボンをくるくる丸めてセットすれば!
ミニフィルムの出来上がり~~

2011121915560000_convert_20111221185335[1]



もうちょいアップで!
大きさは1.5cm×1.5cmと本物よりミニミニです(*^O^*)

2011121915570000_convert_20111221185503[1]


このフィルムリボン色々と使えそう!
また作ったらupしますね。

嬉しいことにカメラグッズが着々と増えてます~~~
専用棚が欲しいわん(≧∇≦)



chii


次回チラッとイベント情報お知らせしまーす!
応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ふく | URL | -

    すごい!こんなに沢山のカメラグッツがあるんですね!
    私は中々見つけられない~。以前見つけたお店は閉店しちゃったし(;_;)
    早く買っておけば良かった~><

    フィルムリボン使い道いろいろありそうで楽しみです♪

    次回予告のイベント情報も楽しみ!お待ちしてますーo(^▽^)o

  2. のっぺanko | URL | -

    こんばんは☆

    体調大丈夫ですか??
    うちも相方が風邪っぽくて…うつったらどうしよぉ~とヒヤヒヤしてます(ーー;)
    早く良くなるといいですね(>д<)

    カメラグッズたっくさん~!!
    こんなに凄いですね!!(*´∀`*)
    見てるだけでもテンション上がります↑↑

    カメラチャームのネックレスもステキ!
    あたしもカメラチャーム付いてるネックレス持ってるんです~♪
    なんかお揃いみたいで嬉しいっ♪w

    ↓take*ちゃんオーダーのカメラも素敵でしたー♪
    箱も素敵だし~!
    さすがchiiさん!O(≧▽≦)O

  3. あやっぺ | URL | -

    体調大丈夫ですか~!?
    寒さが厳しくなってきて、体調管理が難しいですよね(汗)

    それにしても…カメラグッズすごいですね!!
    リボンが気になります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    私もカメラグッズ見つけたらchiiさんに…といつも思うんですが、
    かぶっていたらどうしようかと買えずじまいです(汗)

    イベント情報、私も楽しみにしてます~♪

  4. *taka*taka* | URL | -

    ふふっ 気に入っていただけて なによりです(●≧▽≦)♪
    細々したものばかりで お片付けの邪魔になってませんか?
    是非 カメラグッツ専用棚に並べて ニヤニヤしましょ~

    体調どうですか?
    ビールが飲めないなんて大変!! ←これ大事
    もうすぐクリスマスだし正月だし 
    母&妻は休みがないですからね~
    ご自愛くださいね  

  5. ichi | URL | -

    おはようございま~す!

    胃の調子が悪いのが長引くと体力も落ちるので、無理しないで完治させてくださいね~

    おっ!サンタさんがきましたかぁ~
    いいですね♪大人になってプレゼントもらえるのって!嬉しいですね♪

    すごい!素敵なものばかり!おしゃれな方にはおしゃれなお友達が集まるのですね~どこ売ってるのかしらん??

    taka*taka*さんのブログものぞきに行ってきました~
    おしゃれ感漂うブログでした~
    こんな素敵なプレゼントしてくれはるはずですね♪

    クリスマスも素敵に過ごせそうですね~

  6. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^-^)
    私は特に忙しくもなく、体調悪いわけでもなく
    ただただサボってました(笑)

    chiiさん本調子でないのに、自転車で通勤なんて(><)
    これ以上ひどくならないように気をつけてくださいね!!!

    サンタさんいいなぁ~♪
    しかもchiiさんの好みを知り尽くしたプレゼント♪
    大人になってからクリスマスプレゼントとかもらえるなんて思わないから
    すごく嬉しいですよね(*^-^*)

    chiiさんのカメラグッズ専用棚ができたらぜひ見てみたい♪

  7. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさんにサンタさんが来たのね。
    *taka*taka*さんのチョイスいいですねー
    カメラ好きなchiiさんにはこりゃー嬉しいねー♪
    どれもこれも素敵だー!!

    chiiさんがニンマリしている顔が浮かぶわ(^皿^)

  8. ハル | URL | CJH8iJ0E

    体調はいかがですか~??
    インフルも流行りはじめたみたいですし、気をつけなければですね;
    年末年始に寝込むなんて最悪ですからね・・・><
    早く治ってクリスマス楽しめるといいですね~!

    サンタさん、いいなぁ♪
    わたしの方が子供なのに・・・来てくれない~!!(笑
    *taka*taka*さんのカメラグッズ、わたしまだ見たことないです~(゜o゜)
    フィルムリボン、とっても気になります♪
    カメラ好きには本当にたまらないプレゼントですね(≧ω≦)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふく さんへ

    そうなの~サンタさんからのプレゼントは私も見たことないものもたくさん!
    こんなにカメラモチーフのグッズってあるんだぁ~とビックリ。
    ふくさんの知ってるお店閉店しちゃったのね(ノД`)・゜・。
    私も行ってみたかったな~~

    グッズのこと皆さんの方が詳しくて感心しちゃいます(*^.^*)
    フィルムリボンおもしろいですよね!色々やってみるね♪

    イベント情報もうちょい待っててね~関東圏脱出しますよヽ(・∀・)ノ

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    心配ありがとう~(*^.^*)
    だいぶいいんだけどね、胸焼けのムカムカが抜けなくて美味しく食べれないの(´;ω;`)
    それに楽しみのおビールがーーー(ノД`)・゜・。
    旦那さん連休でゆっくり静養出来るといいね。
    ankoさんもうつらないように気をつけてね。

    カメラグッズすごいよね!もう大興奮=3
    ankoさんもカメラチャームのネックレス持ってるのね♪ウフお揃い~(*´∀`*)

    take*さんのオーダーのカメラ褒めてくれてありがとうー!
    そう言えばankoさんのtake*さんへのオーダーのはんこが入ってた箱、
    素敵だったなぁ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    心配ありがとうね~!
    だいぶいいんだけど、胸焼けのムカムカがまだ残ってて美味しく食べれなくて(´;ω;`)
    早くプシュッツーーとやりたいわ~~

    カメラモチーフグッズすごいよね!こんなにあるなんてビックリ!
    やっぱり?あやっぺさんもリボンが気になる~~?
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・←これカワイイネ(*≧m≦*)
    そんなー!いいのよ~カメラグッズ見つけて私を浮かべてくれるだけで嬉しいぃー!

    イベントちょっくら関東圏脱出しますヽ(・∀・)ノ

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんたさんへ

    さんたさーーん、本当にどうもありがとう~~!!
    しかもこんなにいっぱいなんて!さんたさん太っ腹なんだからぁ(≧∇≦)
    細々したもの大好きなんで全然邪魔になんてなってないですよ~~
    やっぱりカメラグッズ専用棚作らなきゃね!

    体調の心配ありがとう~
    >ビールが飲めないなんて大変!! ←これ大事
    そうそう!かなり大事よねーー(≧∇≦) まだすっきりしなくてあとちょっとかな。
    あー早くモリモリ食べてガブガブ呑みたい~~←あっこれがいけないんだな(^∀^;)

    ホントもうすぐクリスマス!!そして正月。。は・早い!
    働き者の*taka*taka*さんも身体に気をつけて過ごしてくださいね(*^.^*)

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    心配ありがとう~~!
    そっかー胃の調子が悪いのが長引くと体力も落ちるんですね!
    なんかちょっと調子が良くなるとあれ?もう大丈夫日なんじゃ?ってつい
    食べちゃってまた悪くなるという悪循環
    もうちょっとガマンしなきゃね(^∀^;)

    そうなのぉ~サンタさん来てくれたんです(≧∇≦)
    ホント!大人になっても嬉しいものですね♪
    taka*taka*さんのブログへichiさん行ってくれたのね~
    ね、ね、おしゃれ感漂ってたでしょう?
    かわいい多肉ちゃんたちと素敵な空の写真に癒されてます(*´∇`*)

    いよいよクリスマス!
    シェフichiさんは今頃クリスマス会の準備で大忙しかな(*≧m≦*)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    よかったーtomobooさんただのサボりで(≧∇≦)
    てっきり体調崩しちゃったのかと思ってたんで元気に登場してくれてホッとした!

    そうなの、本調子じゃないのにねぇ。自転車通勤しんどかったーー
    って早く出てゆっくりこげばいいだけの事なんだけどね(^∀^;)
    朝は何かとバタバタで結局昨日も全力疾走=3=3

    サンタさん嬉かった~♪
    そうそう!しかも好みを知り尽くしたプレゼントに感激で思わず涙が。。←ウソi-201
    ホント大人になってからクリスマスプレゼントとかもらえるなんて思わないもんね。
    すごく嬉しかったー(*^-^*)

    カメラグッズ専用棚やっぱり作らなきゃね!
    もし出来たらtomobooさんからいただいたグッズたちももちろん飾らせて貰うね(*´∇`*)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    そうなのよ~私にもサンタさんが来てくれたの!
    大人になってのサンタさんて何だか嬉しいものよね。
    そう言えば子供の時うちはサンタさんそんなに来なかったかも。
    でも幼稚園の時正体見ちゃってあれは衝撃だったな。←兄

    *taka*taka*さんナイスチョイスだよね!
    見た事ないのばっかりだった~
    うんうん、カメラモチーフ好きな私には堪りませんわ♪
    あっニンマリしている顔エスパー絵麻*さんには見えちゃった??(≧∇≦)

    いつになるか未定だけど専用棚出来たら絵麻*さんから貰った
    グッズも飾らせて貰うね~~( ´∀`)/

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    心配ありがとうーー!
    風邪の症状は無くなって後は胃のムカムカだけ~←案外これがやっかいi-202
    インフル!もうそんな季節なんだわね。
    今年掛かって懲りたのでなんとか今シーズンは乗り切りたいな。
    ハルさんは予防接種済んだかな。

    ウフ。サンタさんいいでしょう~~って大人気なく喜んでる(^∀^;)
    ハルさんのとこはこれから来るんじゃない??
    プレゼントのカメラグッズ、ハルさんも見たことないなんてー!
    *taka*taka*さんたサン恐るべしΣ(゜д゜;)
    フィルムリボンやっぱり気になる?アイディア次第で色々楽しめそう♪

    来年は『chiiさんた』になれるよう修行しておくわ=3ハルさん待ってて~~( ´∀`)/~~

  17. spica | URL | -

    ぶはー(●ノ´з`)ノ
    カメラ好きにはたまらんアイテムですね~♪
    見ててヨダレが(笑)

    体調いかがですか?
    週末また冷え込むみたいですよ。
    どうぞご自愛ください^^

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68spicaさんへ

    ホントカメラ好きにはたまらんアイテムです~♪ヨダレものi-201
    ぶはー(●ノ´з`)ノ←これオモシロイ(*≧m≦*)

    心配ありがとうね~~!
    きっと普段の不規則な生活のシワ寄せが年末に一気にきたのかもー(^∀^;)
    comaさんも忙しい方なので体調には気を付けてね!

    あっ!本日シャッターチャンス←ってまだ撮ってないんかいヾ(・ε・。)
    ちょっと待っててねん(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/246-17945ac5
この記事へのトラックバック


最新記事


