--年--月--日 --:--


ワイヤーミニカメラと羊毛*

2011年12月12日 06:50

ご訪問ありがとうございます♪
せっかく復活したのに更新が開いてしまったΣ(゜д゜;)

師走ってやっぱり忙しいですねーでも気ばかり焦って何も進んでない
今年こそは余裕ある年末年始を!と毎年思っているんですけどね。

あっそうそう、PCですけど直ったというかネットに繋がるようになっただけで
実はあまり良くなってないんですよね~~(^∀^;)ハハ
私のPCノート型なんですぐモーター部分が熱くなるんです。
夏前まではよく電源切れてムキーーーってなってました=3

でも節電の影響でこの夏はUSBケーブルで使える卓上のミニ扇風機を購入。
ふと、モーター部分を冷やせることに気付き使ったところ身体は涼しいしモーターも
熱くなりにくくて一石二鳥!!
これはいいわ~と使い続けて気付いたら12月。。さ・さむい。。さむいぃーーー!!
今もミニ扇風機は回り続けています(´-ω-`)サムイwww

在宅でCADを出来る環境も作らないとなんで近々に買わなければ!
でもそっちは仕事onlyになるので結局は同じだわーーー

後まだ試してないんですけど消しゴム4コを底の四隅に置いて底上げすると熱が逃げて
いいよーと知り合いから情報入手。
専用の台もあるそうなんですけど先ずはお手軽な消しゴムでtryだー!


*     *     *     *     *     *     *     *


ーーーさて!今回はワイヤーミニカメラのポストカードスタンドのその後です!
こんなに引っ張っちゃってちょっと後悔~~
ホントに大したことないのでビックリしないでくださいねーー(`・ω´・)b


おや?ワイヤーカメラが何やら見付けたようです。。
「おっ羊毛だ!」

2011120811030000_convert_20111212054244[1]




それをよいしょっと。
わーいピッタリ♪いえいえピッタリに作っただけですけどヾ(・ε・。)

2011120811060000_convert_20111212054343[1]




上から~
またまた手を上げて喜んでいるように見えますね!
心なしか羊毛入りの方がテンション上げってるような。。(≧∇≦)

2011120811060001_convert_20111212054444[1]



あれ?これだけ??って自分でもビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レンズ部分に何か工夫してもいいなーと思ってるのでまたそのうち~

実はこの赤い羊毛絵麻*さんの羊毛教室でブーツ用にと持ち帰ったもの
先生ごめーーん!また違うものに化けちゃった~~(*≧m≦*)
まぁこの展開は先生もお見通しでしょうね
ブーツを作った方が驚かれたかも??

そしてまたいただいた羊毛ちゃんは違うものに~
↑ワイヤーカメラIN羊毛はいろんな色で付け替えも楽しそうかも♪

↓いろんな色と言えばこんなのも先日作ってました
カラフルキューブ♪

2011120811090000_convert_20111212054535[1]


大きさを同じにするつもりがアラアラ~~
同じものって作るの大変だな~と自分でやってみて羊毛フェルト作家さんのすごさを
改めて感じましたーー

ところでなんと!先日の羊毛ケバケバでもいいと早くもオーダー?
いただいちゃったので今作ってます!お友達だけどオーダーとなると緊張~~~
また無事渡し終えたらお知らせします♪

前回、復活にたくさんのコメントありがとうございました!!
相変わらず返信遅くてごめんなさい~~~(ノД`)・゜・。
これからしますので待っていてくださいね!

↑『待っていてくださいね!』と変換したら『舞っていてくださいね!』って(≧∇≦)
あっどちらでもお好きな方で(*≧m≦*)

さあ今日は月曜日!1週間がんばりましょうーーー!!


chii





応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    舞えないけど(笑)タコ踊りくらいなら…ww

    羊毛でchiiさんがブーツ作るとは思ってないよーんww
    羊毛ボールでも作るかなーって思ってた程度で
    こんなに進化を遂げるとは!!
    次に会う時にまたchiiさん贈答用の羊毛持って行かなきゃー

    そしてオーダーまで!!すごい~
    なんだか私がワクワクしちゃうー

    ↓のコメントのなにがあったのか??気になるよー
    え?妊婦さんとか?(勝手すぎる予想)

  2. 管理栄養おたぬき | URL | -

    羊毛

    コロコロ羊毛ボールもかわいいけど、スクエアなキューブ型もキュート!
    手の平に乗っけて「カクカクシカジカ・・・」ってCM風にやってみたい~~っ!

    ででっ、ワイヤーと羊毛のコラボ。
    これはステキな組み合わせだわ~♪
    ワイヤーが黒だから、合わせる色次第でどんな表情にもなるのね(^^)

    これからますますこのコラボが発展していく予感がしますです(^^)

  3. ichi | URL | -

    ぷぷぷっ。。。

    大変身!ですね~
    羊毛とワイヤーコラボっちゃいましたね~
    そうとう中毒ですね♪

    キューブって難しそう!
    ひたすら修行して、同じの作れるようになってくださいまし~
    その日は近い!!頑張れぇ~!!

    密かに応援してますよ!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    えっタコ踊りくらいなら~~??(≧∇≦)
    なんだーこの間の飲み会でやって貰うんだったーー(*≧m≦*)

    >羊毛でchiiさんがブーツ作るとは思ってないよーんww
    やっぱり??(^∀^;)
    そうだよねー羊毛ボール用で他にもたくさん貰ったのにねぇ。
    なんと贈答用の羊毛??いやーんまた抜け出れないじゃない!

    オーダーってほどのものじゃないんだけどね。
    作って欲しい♪って言われたらやっぱり嬉しいものだね(*^.^*)

    えっ何妊婦さんて!?絵麻*さんの妄想が広がってくぅ~~www

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    カクカクシカジカ~を(イラストの)おたぬきさんがやってる図を想像(*≧m≦*)
    パンダちゃんも横で一緒に踊ってたりして♪

    丸もいいけど四角も可愛いですよね~ってカメラモチーフ好きなので
    □型には目がありません~~(≧∇≦)
    そうですね、ワイヤー黒っぽいから合わせる色で表情変わりますね。
    特に明るい色が映えますね~

    どきっ!コラボの発展の予感。。が・がんばりますぅーー(*^O^*)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    いやーんichiさん笑ってるぅーー(≧∇≦)
    大変身してます?ホントホント??
    でも大したことなかったでしょ(^∀^;)ハハ
    はぁーもう羊毛中毒ですね~~ichiさんが手を出さない訳が分かる!

    先日新しく買い足そうかと気付いたら手芸店へ。。
    思わず我に返りΣ(゜д゜;) 買うのを止めました

    ichiさん応援してくれるならキューブの修行がんばっちゃおうかな(*≧m≦*)

  7. きょうこ*** | URL | -

    こんにちはーーーー♪♪

    これとってもいいいいい♪
    羊毛とコラボですねi-189
    chiiさんのかっこいいカメラと真っ赤な羊毛がぴったり^^
    センスがいいわぁ~♪


  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ふく | URL | -

    舞うっていうとだいぶ優雅な感じですよね…扇子もってくるくるぐらいでいいかな?(笑)

    ワイヤーカメラに羊毛を+でとっても華やか♪バンザイカメラが更に喜んでいるみたいですね~。レンズ加工の方も楽しみにしてますよーo(^▽^)o

    キューブ型のコロコロもかわいーなー。どうなるんだかこっちも楽しみです☆

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    こんばんはー!

    ホント?いい??ありがとう~~(*´∇`*)
    羊毛とコラボしてみたけど楽しいね♪
    無機質なワイヤーが羊毛+で温かみが増すのがいい感じ(*^.^*)
    きょうこ***さんみたいに上手くコラボ出来るようにがんばるわ~~

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-6812.14(水) 23:59 の鍵コメさんへ

    コメントありがとうーー!
    素敵な繋がりに感謝だわe-267
    鍵コメさんの作品これからも楽しみにしてます♪
    また遊びに行くね~(*^.^*)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    ふくさん、舞っててくれたのね(≧∇≦)
    >扇子もってくるくるぐらいでいいかな?(笑)
    もちろんOKよん~ジュリアナですか??(*≧m≦*)

    ありがとう~ワイヤーカメラ華やかになったかな♪
    ワイヤーが無機質なんで羊毛加えると一気に温かみが増しますね(*^.^*)

    レンズ部分の加工まだ考え中なんで、ふくさんもうちょっとだけ
    “舞っててね”(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/243-be9fad72
この記事へのトラックバック


最新記事


