--年--月--日 --:--


ワイヤーミニカメラのポストカードスタンド+αそしてブログ復活=3*

2011年12月08日 19:10


ご訪問ありがとうございます♪

PC復活しましたーーー!!!

昨日電気屋さんで相談したところ、原因が判明しそうだったのですが
ものを見てないのではっきりした事は分からないと。

メーカーさんに聞いた方が確実とのことで問い合わせてみました~
症状を話して指示にしたがって操作していったら。。繋がったんですーー!!

簡単過ぎる原因で恥ずかしくて詳細は言えませんが(^∀^;)
聞いてみるもんですね(`・ω´・)b

そして1週間ぶりの更新となってしまいました
年内はもう無理だと諦めていたので、大慌て=3
写真のストックもないし、最近羊毛チクチクサクサクにはまってたんで
up出来るものがまた羊毛カメラ

ブログお休み前も羊毛カメラで終わってたんで、さすがにまたって!!
ーーってことで手持ちのワイヤー作品にちょこっと手を加えてみました~

↓先月のcha*chaさんのイベントで最後に追加納品したワイヤーミニカメラのカードスタンド。
前からプラスαしたいな~と考えてたんでいい機会♪

2011110110560000_convert_20111101173445[1]



↑これに~~



ワイヤー文字を付けてみました~↓
取り敢えず分かりやすく“camera”でね(^∀^;)

2011120810590000_convert_20111208180617[1]




上から~
ちょっとワイヤーミニカメラが、わ~い♪ と喜んでいるように見えちゃったりして(*≧m≦*)
サンプルは“camera”ですけど、屋号やお名前なんかを入れたらいいかな~
2列で10文字くらいはいけるかも!

2011120810590001_convert_20111208180723[1]



ポストカードを立てるとこんな感じ~♪
もちろん名刺もホールド出来ます!イベントのお供にいかがでしょうか(*^.^*)
後は“welcome”なんかもいいかも!

2011120811010000_convert_20111208180927[1]


そしてこのポストカードスタンドは、またここから進化します=3
ーーーってそんなに大げさなものじゃないけどね(^∀^;)

それはまた次回ーー( ´∀`)/~~ って単に小出しなだけデス


 *     *     *     *     *     *     *

 
お休み中も訪問やコメント・メールをくださった皆さんへ
どうもありがとうございますーーーm(__)m

返信も遅くてごめんなさい!!
やっぱり携帯からだとサクサク出来なくてゆっくり返信になってしまいました
それにブログ訪問も行きたかったのですが、思うように出来なくてスイマセン(ノД`)・゜・。
これから行きますーーメール返信もお待ちくださいね。

拍手&応援ぽちぽちも感謝ですーー( T ω T )
またぼちぼちペースですが、がんばって更新していきたいと思います!!
これからもどうぞよろしくですっ(*´∇`*)♪


chii





応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    祝!インターネット接続(笑)

    chiiさん復活おめでとー!
    でも、原因が簡単だったってなんだろー?知りたい(^皿^)今度きこーっ
    でもパソコンが調子悪いわけじゃなかったのね!良かった♪

    ワイヤーカメラ、万歳ポーズなのね~
    なんか名前をつけたくなってくるね。

    で、羊毛カメラは何個まで増殖したの?
    もう、職人でしょー(*^∀^*)

  2. ichi | URL | -

    おはようございま~す。

    復活待ってましたよぉ~!!
    良かったですね~

    飛出しカメラさんかわいいですね~
    叫んでる感が出てるぅ!
    まだバージョンアップするのぉ??

    楽しみぃ!

    羊毛中毒になってますね~

  3. non | URL | -

    復活おめでとう♪

    PC治って良かったね~!
    簡単な原因・・・精密機械はデリケートだわね(*^_^*)
    価格が高いんだからバリケード並に強くなって欲しいものよねぇ。
    うちはモデムの不調(暴走?)で、しょっちゅう抜き差ししてるよぉ(汗)。

    ミニミニが進化していくの楽しいね。
    ちょっと前にあったとんぼ玉のカメラもめっちゃラブリ~
    って思ってた。
    あの小ささでカメラ作れるなんてすごっ!
    タチコマくん作って欲しいと思った(きっと誰も知らない)。

    職人技は見ているだけでわくわくしちゃう。

    ミニフェルトカメラ増殖中?
    34個目指して?(>▽<)フレーフレー

    年末年始は帰省してきまっす。
    また「なんばしょっと」キーホルダー買ってこよっか?
    「よかろうもん」だっけ・・・?
    もういらないか。ははは。

    都合が合えば忘年会(か新年会)やりたいね♪

    いよいよ寒くなってきたので、自転車通勤気をつけて
    風邪引かないで頑張ってね(^_^)v

  4. HANA | URL | Xlf.8pIU

    簡単すぎても、分からないのがパソコンだったりするのよね。
    どんなブラックボックスだ。
    ブログ更新って、作品作りを続けるキッカケだったりするよね・・・

    2列で10文字、chii's gardenは・・・アウト?
    いける??見てみたいー(●´艸`)

    携帯からでも返信するのが凄いよー。
    私はメール打つのですら、げっそりするのに・・・

  5. tomoboo | URL | -

    chiiさん♪
    おかえりなさ~い(*^-^)ノ
    待っていましたよ!!!
    やっぱりchiiさんがいないと寂しかったですぅ~><
    これからはバッチリ大丈夫ですね(^-^)v

    ワイヤー文字カメラ君可愛い♪
    コレでブタさんモチーフでtomobooって作ってもらいたいです♪
    ってブタモチーフじゃchiiさんぽくないか(笑)

    どんな進化を遂げるのか楽しみです(*^-^*)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ハル | URL | CJH8iJ0E

    復活おめでとうございます~!
    恥ずかしいくらいの原因って・・・逆に気になります(笑
    わたしも相談してみたら少しはよくなるでしょうか?!
    でもわたしのアカウントだけなんですよね~><;
    chiiさん、買い替える前でよかったですね~!!

    羊毛、かなりはまっているようですね^m^
    カードスタンド、おしゃれでかわいいですね~♪
    2列なら10文字もいけるんですね!!
    今の時期に、Merry Cristmas・・・あ、だめだった・・・
    つづりは全く自信ないです(笑

    バージョンアップはどんなかんじになるのでしょうか♪
    また近いうちに見れますように・・・楽しみにしてます^^*

  8. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    復活おめでとうございまーす!
    良かったですねー(*^-^*)
    原因が簡単って気になります(。・艸・)ウフフ

    ワイヤーカメラ可愛い。
    名前入りに出来るっていいですねー。

    羊毛カメラ増産中なんですねー。
    私も羊毛やりたいの我慢しながら、
    イベント準備中ですー∑(´□`;)

  9. 管理栄養おたぬき | URL | -

    復活

    パソコンの具合が良くなってよかったですね~(^^)ノノ
    特に何をする訳でなくても、具合が悪いと気になることもあったりで・・・・、で、急ぎじゃないのにこういう時に限ってパソコン作業をしたくなったり(笑)

    ででっ、ワイヤーのポストカードスタンド!!
    こりゃあいいフォルムですね~、旅行とかの思い出がつまった写真をたててうっとりしてる妄想をしちゃいました(^^)

  10. りぶ | URL | JalddpaA

    こんばんは。お久しぶりです。
    ふくさんに拉致されたお話や(笑
    あれこれこっそりと読んでおりました。
    ちょっと前にふくさんにお会いして、
    夏の異種交流会楽しかったね~と話してました。
    あの時いただいたカメラちゃん、今でもリビングの棚に飾っております。

    カメラがワイヤーだけでなくて、トンボ玉や(あやっぺさんすごい!)
    羊毛や(かわいい!)ワイヤーもグレードアップしていて
    すごいですねー。
    文字が2列のバージョンもできるんですってー
    本当にすごく器用ですね。

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    相変わらず返事遅くてごめんね~
    復活したのにすっかり更新ものんびりになってしまったわ(^∀^;)

    原因はね。。おっとここで言ってしまうとこだったー!
    恥ずかしすぎなので今度ねっ。

    えっワイヤーカメラの名前??なんて名前だろう(^m^)
    羊毛カメラは出だし好調だったんだけど、途中で止まっちゃったー
    それに作っていくうちに同じに作る難しさを知ってしまってΣ(゜д゜;)
    先生の偉大さを感じたよー
    職人にはまだまだ修行が足らんですぅ~(´-ω-`)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    こんにちはー!
    相変わらず返事遅くてごめんなさい~

    カメラ叫んでる感じ出てます??(^m^)
    バージョンアップは。。ほんのちょっぴりだけねi-201
    大したことないのに更新勿体つけてしまいました~~

    ichiさんびっくりしないでねーーー

    羊毛中毒。。しばらく抜けそうにないですね(≧∇≦;)

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    相変わらず返事遅くてごめんね~
    ありがとう~~
    でも復活したのにすっかり更新のんびりになってしまったわ(^∀^;)

    PCインターネットが使えるようになっただけでまだ怪しいの~
    ホントだね、もっと強くなってほすぃーー
    nonさんちは暴走中なのね(≧∇≦)

    タチコマって??て思って見たらなるほどーあれか~!
    とんぼ玉で作れたらすごいね。
    羊毛カメラ、只今壁にぶち当たり中=3同じものって難しい~
    目指せ34個=3

    年末年始、私も一緒に着いてきたいな(*^O^*) 一度行ってみたい♪
    忘年会は難しそうなので新年会ぜひやりましょう~(*≧m≦*)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    相変わらず返事遅くてごめんね~
    復活したはずなのに、すっかりペース掴めなくなってるしーー

    PCね。ホントだよ~こんなに簡単だったのに分からなかったって!!
    きゃー恥ずかしいので聞かないでおいて~~
    きっとサポートセンターの人も笑い堪えるの大変だったかな。
    いやきっともっと上手がいるはずだ!!

    >2列で10文字、chii's gardenは・・・アウト?
    どきっ!10文字って書いた後、ふとspicy holiday12文字だーーって
    思ったけど、自分のもじゃんねー
    文字数依然にアポストロフィーの表現が課題だわね(^∀^;)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    相変わらず返事遅くてごめんね~

    わー待ってましたなんてtomobooさん嬉しいよぉ~~(ノД`)・゜・。
    なのにお返事も更新も遅くて訪問にも行けずにゴメンネ!

    おーワイヤーカメラをブタさんで!
    いいかもいいかも~~♪
    ちょっとこんどチャレンジしてみるね~

    わぉ。
    もうupしてるので見ちゃってると思うけど進化は大したことないです( ̄▽ ̄;)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-6812.9.21:44の鍵コメさんへ

    コメントありがとうー!

    本当に感激したのよ~

    これからもそっと見守らせてね(*^.^*)

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    お返事遅くてごめんねー
    せっかく復活したのに更新もゆっくりで。

    ハルさんもPCの原因気になる??
    ↑あんな風に書いたら逆に気になるよね。
    ホントに恥ずかしいのよぉ~←ってもっと気にならせてみたりして(*≧m≦*)

    羊毛はまるー!ハルさんもいかが♪

    ワイヤー文字10文字って何気に書いちゃったけど微妙なことに気付いた!
    Merry Cristmasかぁー小さくすればいけるかもー
    バージョンアップはあまり期待しないでねってもうupしちゃったけど(^∀^;)

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    ありがとうー!
    お返事遅くてごめんねー今頃追い込みで大変だよね。
    後で遊びにいきます~~

    PCの原因やっぱり気になるよね。ご想像にお任せ~~

    ワイヤーカメラ可愛いっすか!
    嬉しい~名前入り。。babyちゃんのお名前なんてどう(^m^)
    写真立てにもなるよ~~♪

    羊毛カメラ増産中だったんだけどね、ちょっと足踏み状態(^∀^;)
    もっと増やしたいんだけどなぁー
    さおりさんも結構はまってるよね!
    しかも上手なんだけど~~早速イベントに並ぶのね!楽しみ♪

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    お久しぶりです~~
    ブログ復活しましたーー!!
    あっでも完全復活とは言い難いんです。ネットが使えるようになっただけで
    まだまだ問題ありありです(^∀^;)

    確かに~!使えない時に限って作業したくなることある!
    逆に使えるようになったらあまり触ろうとしなくなったり。。
    で、すっかり更新開いちゃったーー

    ワイヤーのポストカードスタンドを写真立てに!
    いいアイディアですね♪
    早速コメントですすめさせて貰いました~(*^.^*)

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68りぶさんへ

    こんにちは!こちらこそお久しぶりです~

    なんとふくさんに拉致された話見ちゃいましたか(^m^)
    楽しかったです~
    って↑これだけ読むと変な人みたいですね。

    えー夏の異種交流会のカメラ、りぶさんちのリビングに
    今も飾って頂いてるんですかーーー!!
    感激です(ノД`)・゜・。
    ちょっとその後が気になっていたので聞けて嬉しいーー♪

    そうそう、あやっぺさんのカメラのとんぼ玉すごいですよね~~
    まさに神業!それをあっさりくれちゃうところがまたすごい!!
    私もさらにグレードアップ出来るよう頑張ります(^∀^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/241-efde3c6a
この記事へのトラックバック


最新記事


