--年--月--日 --:--


行ってきましたステッチマルシェとワイヤーフラットカメラ*

2011年11月29日 02:00

ご訪問ありがとうございます♪
相変わらずネットに繋がりにくいです~~(ノД`)・゜・。

昨日は全くダメで、今日もずっと。
前回記事のお返事も携帯からやっと!(遅れちゃってゴメンナサイ

もう新しいPC買うまで更新無理かなぁ。。
来年までちょこっとお休みいただいちゃおうかな~なんて思った矢先、
息子が「お母さん繋がったよ!」って。

そんな状況で慌てて更新=3
(↑※そんなこんなでまた日付が変わり今日とは昨日のことです


ところで、先週の土曜日とあるイベントにおじゃましてきましたよ♪
出店されてたのはむすびごとのふくさん。

ふくさんとは8月の異種交流会でお知り合いに♪同時に会の主催者でもありお世話になりました。実はオーダーをいただいていたこともあり、納品も兼ねてイベントの応援に行くことに。

ふくさんが参加されてたのは玉川上水のステッチマルシェ。
玉川上水と言えばtwinsが4年生の時社会科見学で行った場所。
すごーーーく遠いイメージでしたけど、乗り換えもスムーズで思ったよりは近い印象。
とは言っても家から会場までは1時間半位掛かったかも
でもモノレールも乗ってなんだか小旅行気分で楽しかったな♪

↓玉川上水駅を降りてのどかな緑道をずーーっとまっすぐ歩いていきます。。
何もないのでめちゃめちゃ不安になりながらもひたすら向かって行くと会場が見えてきました!
入り口しか写真撮れてませんが、このコンクリート打ちっぱなしの建物がずっと続き
会場はかなり奥行きあります。この通りにお店がいっぱい!




さてさて、ふくさん目掛けて突き進む私=3=3=3
看板発見!ってその前にふくさん遠くからすぐ分かりました(^∀^;)

2011112614570001.jpg



そしてお買い物とオーダーのお品を渡しながら話に花が咲き、気がついたら撤収時間!!
手際よく片付けるふくさんを横目にふと気づくと写真全く撮ってないーーー
って訳でごめんなさい片付け途中の写真しかないです

2011112614570000.jpg



今回ふくさんのお友達からも一緒にオーダーいただいていて、イベントにもいらっしゃっていたので同時に直接お渡しさせていただきました。
お友達というのはふくさんが編み編み教室をされているドッグカフェwanchaの奥様mikaさん。
実はmikaさん先日のcha*chaさんのイベントに行ってお買い上げしてくださってるのです。

しかもお住まいから決して近い距離ではないのに、行ってくださりそれも初日に!!
それをお聞きした時は本当に感激しました!!
今回はイベント初日には間に合わなかったワイヤーのミクロカメラのカード&ミニカメラの
ポストカードスタンドをご注文していただきました(*^.^*)

そのままwanchaさんへ向かうことに。。
↓お店の外観~帰りに撮ったのですっかり真っ暗ですけど、とても素敵なお店です(*´∇`*)

2011112617090000.jpg




お店ではmikaさん特製のアップルタタンを皆でいただきましたー
めちゃめちゃ美味しかったです。酸味の少ないシアトルブレンドコーヒーと一緒にペロリ。

2011112616230000.jpg


ふくさんちの愛犬、そしてこの日看板犬でがんばったかわいい柚ちゃん♪
人見知りだそうですが不思議と懐いてくれて嬉しかったなぁ(*^.^*)

2011112616260000.jpg



そして今回オーダーいただいたふくさんとmikaさんにはモニターになっていただこうと
勝手にこちらのワイヤーカメラを渡してきてしまいました

実はだいぶ前に考えてイベントにも登場しているワイヤーカメラなんですが、まだブログで紹介してなかったものです。
“フラット”という名前の通り平面のカメラですが、2wayで楽しめるように作ってるんです。
今回それぞれ屋号とお店の名前を入れさせて貰いました!

サプライズにとっても喜んでいただけてこちらもとっても嬉しかったです!
また使い方詳細は今度upしますね。
ふくさん、mikaさん、使ってみてまた色々とご意見くださいね~~

2011112616250001.jpg



あーもうこんな時間だ
明日は仕事だし今日はもう寝ることにします~~
また書ききれなかったことは後日PCのご機嫌次第のupということで!!

皆さんのところにもなかなか行けなくてごめんなさい
携帯からひょっこりおじゃまするかも知れません~~~( ´∀`)/~~

ではおやすみなさいーーーzzzzzz


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ichi | URL | -

    こんにちは!

    ↓出遅れちゃって。。。羊毛カメラ職人になってきたのでは!
    すごくお上手!!
    そしてとんぼ玉のカメラも素敵。。。みんな細かい事がお得意で。。。


    イベントの様子は。。。わからないですけど、きっと素敵だったんですね~

    サプライズのプレゼント大変喜ばれたことでしょう~

  2. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちは!

    ステッチマルシェ行かれたんですね~。
    私も行きたかったです、wanchaさんへもw
    柚ちゃんも可愛い~。
    chiiさんの雰囲気に、
    柚ちゃんも人見知りせず懐いたんじゃないんでしょうか(*^-^*)

    ワイヤーフラットカメラ素敵~!

    PC機嫌直るといいですね。

  3. 管理栄養おたぬき | URL | -

    玉川上水

    とっても懐かしい地名、玉川上水・・・
    かれこれ百年以上行ってない(笑)、緑が豊かで素敵なところですよね。今はどうなってるのか・・・

    そこでのイベントだったら、素敵な作品だけでなく、周りの雰囲気も楽しめたんじゃないでしょうか。
    chiiさんはいつも素敵な場所に出かけてるから、レポートが楽しみです(^^)

    パソコン、重病でないといいですね。

  4. tomoboo | URL | -

    今年はブログの更新お休みなんて寂しすぎる~!!!
    って思ったら息子ちゃんナイスです♪
    よかった♪
    chiiさんのブログ見れなかったら寂しいですもん(><)

    イベント素敵ですね♪
    オッシャレなアップルタタンなんて初めて聞きました(笑)
    美味しいものも食べて楽しい1日でしたね♪

    先日の私の勘違いすみませんでした(^-^;
    この手の勘違いよくやるんですよ・・・(笑)
    すっとぼけtomobooですがどうか気にしないでください(^-^;

  5. mika | URL | -

    先日は色々とありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
    わざわざ来て頂いて、おまけまで…しかもうちにラチ(笑)
    でもでもお会い出来て嬉しかったです♪

    棚空けますので~(´・艸・)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    そんなー出遅れだなんて!
    こちらこそお返事遅くてごめんなさい~~i-201
    しかも全然遊びに行けなくて(ノД`)・゜・。

    羊毛ちょっとはまります!
    でもケバケバ~~だしカメラしか作ってないし~~(^∀^;)
    当分カメラは続きますので覚悟のほどを=3=3
    とんぼ玉はホントにあっぱれ~!
    丸くするのだって大変なのにi-68型なんて!!すごいですよね。

    イベント楽しかったです♪
    プレゼントi-72お2人の反応がめちゃめちゃ嬉しかったです(*´∇`*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    お返事遅くてごめんね!
    ステッチマルシェ良かったよ~♪
    終わり際に駆け込んだので、もっと早く行けばよかった(´;ω;`)
    玉川上水もぶらつきたかったわ~

    wanchaさんも素敵なお店♪
    柚ちゃんも他のわんちゃんも皆かわいくて、わんちゃんワールドに
    飛び込んだ感じでした~(*´∇`*)

    PCのご機嫌は相変わらずぅ~~(´-ω-`)
    なかなか行けずにごめんねーi-201
    今日はかなり寒いみたいだから暖かくしてイベント準備がんばってね!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~i-201
    なかなかお邪魔出来なくて(ノД`)・゜・。
    今度がっつりまとめ読みさせてもらいます!!

    玉川上水懐かしい響きですよね~
    えっ100年Σ(゜д゜;)おたぬきさんいったいおいくつ??ますますミステリアス~
    レポ楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです!
    感じることはたくさんあるのになかなか伝えきれなくてー
    でもそう言って貰えてよかった♪

    PCは相変わらずですけど、なんとかまだ大丈夫です。
    早く新調してこのもどかしさから抜け出したいぃーー(_´Д`)ノ

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    なかなかお邪魔出来なくてごめんね~~(ノД`)・゜・。
    PC立ち上がるんだけどネットがね。。
    寂しいなんて言ってくれてtomobooさん嬉し過ぎる~~!!
    がんばるわ!って私じゃなくてPCにがんばって貰わなきゃだけどi-201

    アップルタタン美味しかったよ~オシャレだよね♪
    イベントの場所も素敵でもっと早くから行けばよかったとちょっぴり後悔i-201

    いやーごめんねぇ~これ→=3
    後から記事見たら確かに34個に見えたーーー(^∀^;)
    でも言ってくれてよかったよ~同じように思ってる人もいるかも知れないし!
    楽しい勘違い大歓迎ーー
    いっそ34個がんばっちゃおうかな(≧∇≦)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68mikaさんへ

    わーmikaさん♪
    こちらこそ先日はどうもありがとうございました!
    もう本当に感激で感謝感謝デスe-267
    mikaさんのこと勝手にマダムっぽい人想像してたんでi-201
    あんなに若くてかわいらしい方だとはびっくり!
    アップルタタンも美味でした♪

    えーホントのホントですか??本気にしちゃいますよ(≧∇≦)
    甲州街道駅からの帰りは乗り換えも少なくて案外スムーズでした!
    ちょっとまた改めて連絡させていただきますね~~(*^.^*)

  11. ふく | URL | -

    すっかりお礼が遅くなってすみませ~ん><

    先日は遠いところを来ていただきありがとうございました☆
    chiiさんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったですーo(^▽^)o
    遠くからでも分かってくれた?私も分かったよー。

    マクロなカメラちゃん連れてきてくれてありがとう♪
    活用させていただきます(^^)v
    モニターなんてステキ過ぎる子もwanchaさんに飾ろうかと思ったけど
    wanchaカメラがいるから、もう一軒の委託先で看板になってもらおうかな♪
    イベントの時にはもちろん里帰りで(^^)b

    あの日はおかしなテンションで、遅くまで拉致ってしまいましたが
    楽しんでもらえたようで良かったですー。
    宿題はゆーっくりでいいのでご報告楽しみにしています☆

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    先日はイベントお疲れさまでしたーー!
    ふくさんすぐ分かりましたよ~~(^m^)
    あら私も分かっちゃいましたかi-201
    小走りでふくさん目掛けて迫ってましたもんね(^∀^;)
    3ヶ月ぶりの再会でちょっとどきどきしてたけど、そんな心配いらない程楽しかった~♪

    早速カードスタンド使ってくれてるのね~~嬉しい!
    勝手にモニター頼んじゃってごめんねi-201
    喜んでただけてこちらも嬉しかったです。
    どうぞじゃんじゃん使ってやってください~~

    宿題出来たら連絡しま~す!気長に待っててくださいませ(≧∇≦;)
    ふくさん暫くゆっくり休んでね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/239-98bc2aad
この記事へのトラックバック


最新記事


