--年--月--日 --:--


take*さんからの素敵な贈り物♪*

2011年11月17日 00:48

ご訪問ありがとうございます♪

うちのtwins、明日明後日と中間試験です~~
只今追い込み試験勉強中=3

中学生になると勉強も難しくなってきて、教えられなくなりましたね(^∀^;)
忘れてる事や色々と変わって昔とは違う事もあったりして。
こうなったら自力でがんばっておくれ~~!!!


さて、前回紹介させていただいたワイヤーカメラ。
お嫁の先は++Natural Life bamboo child++のtake*さん♪
気に入って貰えたようで本当に嬉しかったー(*´∇`*)
記事はこちらです→

よかったよかったとホッとして、お待ちいただいてる本オーダーの方の製作に
さぁ取り掛かるぞーー!と思っていた矢先にポストにお届けものが。。

↓おーカメラのマステ!

2011111612470000_convert_20111116195822[1]



裏を返すと送り主はtake*さん!ホントに予告もなくサプライズだったのでびっくり。
そしてこの住所はんこ、ブログで仲良くして貰ってるtake*さんと共通のお友達
のっぺankoさんの!!!
これがまたちっちゃくって細かいんです!
アップにしてるので分かりづらいですけど、カメラは約5mm!!Σ(゜д゜;)
ankoさんさすが!!その職人芸に惚れ惚れ~しながら中を開けてみると。。

2011111612450001_convert_20111116195709[1]


なんだか沢山入っています(≧∇≦)
中の袋にもankoさんがtake*さんの為に作ったはんこが!

2011111612500000_convert_20111116200044[1]


細かさにまた感動!雰囲気もtake*さんにピッタリ♪
take*さんの名刺もステキー!

2011111612480000_convert_20111116195926[1]



こちらのはんこも感動もの!take*さんのイベントでも大活躍だったそうです(*^.^*)

2011111612510000_convert_20111116200204[1]



そしてそして!もったい付けましたが贈り物の中身~

まずクルミのピンクッションのバッグチャーム♪
細部にまでtake*さんのこだわりが詰まった1品!
全て1点ものだそうで、そう思うとさらに愛おしく感じます(*´∇`*)

カメラチャームを付けてくれた辺りにもtake*さんの心配りが伺えます♪
ブラックでシック目なところもよく分かってくれててニクイ!( ´∀`)

2011111612520000_convert_20111116200351[1]



そしてもうひとつ!
take*さんが撮った空の写真のカレンダーセット!!

右の小さい方はポストカードサイズ。12ヶ月分入っていてどの月も素敵な空。
左のA5サイズ。。だったかな?は蝋引きされてて透け感がまた素敵!!
あっでもこちらはホッチキス止めされてて勿体なくてまだ開けられてません(^∀^;)

こちらも12ヶ月分毎月違う空が楽しめます♪

2011111612550000_convert_20111116200512[1]



裏返すと何と12ヶ月分のミニ写真で全部が見れるという親切設計!
他にも感心しっぱなしなポイント満載のtake*さんお手製のカレンダーです(*^.^*)

2011111613010000_convert_20111116200803[1]



どの空も素敵だけど、グッと来たのがこれ!工場(クレーン車?)のシルエットと空の写真
また写す時間帯もいい感じ(*^-')b そして嬉しいことに私の誕生月の写真ではないですか!

2011111612580000_convert_20111116200635[1]


納品遅れのお詫びに送らせていただいたワイヤーカメラだったのに、そのお礼をいただいて
しまってtake*さんすいませんでもそんなtake*さんの心遣い嬉しかったです!

take*さんの手仕事とankoさんのはんこも見れて2度も3度も美味しい贈り物でした。
本当にどうもありがとうーー

そしてtake*さんのブログへ行かれた方は気付かれたでしょうか~
そう、今回ご紹介した贈り物の内容がtake*さんのプレ企画の内容です。

一足お先にいただいてしまったのですが、take*さんもOKとのことだったので
欲張りにも応募させて貰っちゃいました万が一当たったら(←クジ運悪い)
取って置く用にしますーー

応募はこちらから→
ぜひぜひ皆さんも応募しに行ってください~~( ´∀`)/~~

素敵な出逢いが出来た切っ掛けのankoさんにも感謝!
そのankoさんですが、来週末の初イベント出店に向けて準備中です=3
ankoさんがんばってねーー!!!


最後に今作ってるものをチラリ。。

2011111613060000_convert_20111116200915[1]

って何だか分からないですねーまた出来たらupしますね!


また途中で日付変わっちゃった(^∀^;)
もちろんtwinsはもう寝てます
私もそろそろ寝ようっと。


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


コメント

  1. tomoboo | URL | -

    おはようございます♪

    中間テストなんか懐かしい響きです
    (lllll゚Д゚)ヒィィィィ私のもっともキライな..
    がんばれ~ですね(*´Д`*)


    またまた素敵なプレゼントがぁ(o^^o)
    ラッピングもすてきで開けるのにワクワクしますね♪
    私もそういう心配りができるような素敵女子になりたいです(ノД`)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    おはようー!いやーんtomobooさん早い!!
    朝一でコメントありがとう(*^O^*)

    中間懐かしいよね~子供たちの前で大きな声では言えないけど私も試験苦手~~('~`;)
    今も2人は朝から勉強中デス!

    take*さんのラッピング素敵でした~
    開ける度にワクワク!
    そういえばtomobooさんの贈り物もサプライズで嬉しかったなぁ。
    ラッピングもかわいかったしワクワクしたよ~
    大丈夫!もう素敵女子だから(*^-')b

  3. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちは!

    中間テスト・・・。
    今さら、もっと真面目に勉強しておけばよかった~って思いますw
    それでも、だらけ癖は変わってないので成長が見られませんがw

    沢山の素敵なプレゼントですね~。
    写真も素敵で、私も一眼レフ頑張ろうって思いました。
    最近、全然触ってないですけど・・・。
    色んな方の素敵センスを見て、
    自分のセンスも磨きたいですw

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    えーさおりさん勉強出来る優等生だったという勝手なイメージがあるんだけど!!
    そんなだらけ癖なんてー!しっかりやってると思うよぉー(`・ω´・)

    おーそうだよ、さおりさん一眼レフ持ってるんじゃないの!いいな~
    私は先ず手に入れるとこからしないとね=3
    きっとbabyちゃん産まれたら毎日たくさん撮るから絶対腕上がるね(*^.^*)
    楽しみだなぁ(*´∇`*)♪

  5. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    うぉーテンプレが変化している!

    中間ねー…我が家もそうだよ。
    3年生は16、17、18で全ての教科!で、受験に関わる内申点が!!
    娘ははなちゃんの散歩の後「寒い…」って布団に入り込もうとして
    ちっともやる気なし(;^^)
    全く誰に似たんだろーww

    こんなに素敵なプレゼント!
    むふーんってうっとりしちゃうね~
    空の写真のカレンダーだなんてオシャレな!
    来年はむふーんとした1年になりそうだねー

  6. ichi | URL | -

    おはようございま~!

    中学生かぁ~。。。
    うちの二人はまだ先ですが。。。
    大変でしょうねぇ~

    素敵なプレゼントですね~
    特にカレンダーが!
    めくるのもったいないですね~




  7. きょうこ*** | URL | -

    わーーー素敵!
    センス抜群ですね♪♪
    chiiさんの雰囲気にぴったりですね^^
    ラッピングも上手だし♪

    ankoさんのハンコだったんだ!
    やっぱりankoさん上手だねぇ~♪♪

    いろいろコメントしたかったんだけど
    すっかりご無沙汰でごめんねーーー
    なかなかアレもごめんなさい(^_^;)

  8. HANA | URL | Xlf.8pIU

    中間試験!懐かしい響き・・・。
    普段の授業を真面目に受けてれば、試験勉強なんていらないのよ?(笑)
    雑貨屋さんでカメラグッズ見かけると、chiiさんを思い出すわ。
    これが刷り込みってヤツね。
    5ミリのはんこ!すごいなぁ。私もそのサイズ目指そうかしら・・・

    今作っているもの・・・十字架?
    ニアピン賞狙えるかしら?(●´艸`)

  9. 管理栄養おたぬき | URL | -

    ハンコ

    テンプレートが変わって雰囲気一心ですね(^^)
    カレンダーの写真も雰囲気バッチリで、来年は毎月違う空が見られるって楽しみが増えましたもんね。

    ででっ、いつも思うのだけど、はんこ作家さんのスゲエこと!!
    あたしゃ無理!肉球でこんな細かい作業は絶対に出来ません!!
    いえ、正直に言えば根性も器用さも無いだけで・・・とほっ。

    カメラパターンも色々あって面白いし、さてさて、次に登場するchiiさん作品はなんだろ~!?

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    返事遅くてごめんねーi-201
    昨日はお疲れさま~~&ありがとう絵麻*先生(^m^)♪

    長男くん受験生だもんなー大変だよね!
    うちは明日くらいからテスト返されるんだけど恐怖だわ(゜д゜;)

    take*さんの空のカレンダーオシャレでしょう??
    ホントにむふーんとなっちゃうよ(*´∇`*)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    返事遅くなってごめんなさいーi-201
    そう、うちのtwins中学生なんです~
    中学生ってすっごくハードで毎日ヘトヘト。
    部活も忙しくって勉強との両立が大変=3
    特に1年生は慣れるまでに時間掛かりますねー
    ichiさんとこは後6年後ですね!
    中学生になった1号くんと2号くん楽しみ♪
    その頃ichiさんは更にパワーアップされてるんでしょうね(≧∇≦)

    いただいたカレンダー素敵なので使い終わっても永久保存します!!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    返事遅くなってごめんねーi-201
    take*さんセンスいいでしょ?
    私の雰囲気に合っているなんて言って貰えて嬉しいー!

    そうそうankoさんのはんこ本当に細かいの!!
    これは感動ものだわよー

    私の方こそご無沙汰しちゃっててごめんねー
    PC繋がりづらくて(ノД`)・゜・。
    “アレ”全然気にしないで~~また連絡するね(*^O^*)

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    返事遅くてごめんねーi-201中間試験懐かしいでしょ?
    >普段の授業を真面目に受けてれば、試験勉強なんていらないのよ?(笑)
    ごもっとも~~~
    私も母親の立場上↑同じこと言ってるけど、自分のその頃を振り返ると。。 ハハ(^∀^;)

    やった!HANAさんにもi-68刷り込み完了だ(^m^)
    ってさぁ、ちょっと待ってよ?私もきのこ刷り込みされてるじゃんね!
    スーパーのきのこ売り場でこんなにテンション上がるとは思わなかったよ(≧∇≦)

    5mmはんこ!HANAさんなら出来そうーー
    ぜひやってみてほしい(*^O^*)♪
    そして。。Σ(゜д゜;)HANAさん今年の最多ニアピン賞受賞決定=3

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    そうなんですーテンプレート変えてみました!
    まだまだ探し中ですけど、暫くはこちらにしてみます(*^.^*)

    カレンダー何処に飾ろうかワクワク~
    あっその前に掃除をしてから。。(^∀^;)
    はんこ凄いですよね??小さいのに本当に細かくて感動ものなんです。
    何度見ても惚れ惚れ~(*´∇`*)おたぬきさんにも実物見せたい!
    おたぬきさん肉球って(≧∇≦)
    いやいや肉球で給食作りなんて神業ですよ!!

    いろんな作家さんの刺激を貰って私も作品づくりがんばります=3

  15. のっぺanko | URL | -

    おこんばんみー☆

    バタバタしてすっかりご無沙汰してたら…
    take*ちゃんの名前が!!
    おぉぉ~~~♪って思ってたらあたしの名前も!!!(゚д゚)
    きゃ~~~恥ずかしい~~~
    でも嬉しいです^^

    あたしも空のカレンダーもらったんです!
    すっごいキレーですよね!!
    心がいっぱいいっぱいになった時に見て癒されてます( *´艸`)ムフ

    ↓take*ちゃんのためのワイヤー、めっちゃステキでした~♪
    あたしもいつかオーダーしたいなぁ♪
    イベントで名刺入れとくやつとか☆
    イベントに出る事が増えたら絶対オーダーしよっとO(≧▽≦)O

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68のっぺankoさんへ

    お返事遅くなってごめんねー!
    take*さんの空の写真癒されるよね~~
    私欲張ってプレ企画にも応募しちゃったi-201

    そうそう!ankoさんのはんこ!感激&感動したよー
    ホントに細かくってびっくり!
    名刺入れぜひーー私もankoさんにはんこオーダーしたいって思ってたの♪
    イベント落ち着いたらぜひお願いしたいっ。

    いよいよ明日だね。体調はどう?遠くから応援してるよぉ( ´∀`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/233-82b1bdb3
この記事へのトラックバック


最新記事


