--年--月--日 --:--


bamboo child+なワイヤーカメラ*

2011年11月14日 18:16

ご訪問ありがとうございます♪

今回は素敵な出逢いをご紹介します(*´∇`*)
ブログを始めて1年と3ヶ月ちょっと。
色んな作家さん、ブロガーさんとの出逢いがありました。

オーダーを切っ掛けに知り合うこともあるのですが、この方もそう♪
素敵なハンドメイド作家、++Natural Life bamboo child++のtake*さん!

オーダー第1号さまの*taka*taka*さんから注文が来て小踊りして舞い上がってるとこへ
take*さんから続けて来たので、それはもう天高くと舞い上がって喜んでいました。

take*さんのところへ行ってみるとそれはそれは素敵ブログでうっとり~(*´∇`*)
写真がとても上手なんです~take*さん
あれ?以前も見たことが。。と思ってリンクを見て解決!
ブログで仲良くして貰ってるのっぺankoさんのブロ友さんだったんです!

そんなカメラ&写真が好きなtake*さんが私のプロフのワイヤーカメラを気に入ってくださって
オーダーいただけたのは本当に嬉しかったです。

それなのに~~~

私のスケジュールが合わなくてまだ仕上がってないんですΣ(゜д゜;)
take*さん優しくていつでもいいですから~と。
もう何ヶ月もお待たせしちゃってます(ノД`)・゜・。

これは私の技術的な問題でもあるんですけど、大きいものほど集中が途切れると
なかなか仕上げられなくて。
イベントを立て続けに入れてしまったんでここにも問題が。。

先月take*さんがイベントデビューされると聞いて、どうしてもイベント前に
応援とオーダー遅れちゃってるお詫びに送りたかったものがあったんです。

本当はオーダーのカメラが間に合えば一番だったのですが、時間的に難しく。。
小さいものなら!と気付いたら手が動いて夢中で仕上げていました。

それがこちら!
線がたくさんで分かりづらいですね
何だか分かりますかーー(ってタイトルでバレバレ

2011101014220000_convert_20111113215533[1]


ワイヤーカメラです!
こんな風に白くペイントしたコレクションBOXに入れてみました。
中身もtake*さんのイメージで優しい色合いでまとめて♪

2011101215510000_convert_20111113214759[1]


カメラの前部分には屋号の『bamboo child』の文字入り。

2011101216000000_convert_20111113215148[1]


裏面にも『bamboo child+』と文字入れしてみました。

2011101216020000_convert_20111113215320[1]


何も入れないと線が重なり合ってごちゃごちゃしちゃうので何か紙を。。と
名刺を入れてみたら偶然にもピッタリ。
イベントで首から提げて使えるようにと、ネックレス用の革紐でストラップを
作りました。2WAYで楽しめます♪

革紐だけでは味気ないなとチャームやレースも付けて。

2011101014290001_convert_20111113215953[1] 2011101014270001_convert_20111113220118[1]


気に入っていただけたようでよかった(*´∇`*)
当日、実際に付けてくれて皆さんにも宣伝していただいたようで感激ー

take*さんどうもありがとうーー!
そして本オーダーの方もうちょっと待っててね(^∀^;)

このワイヤーカメラ本当に線が多くて写真撮るのが難しいんです。
でもさすがtake*さん!素敵に撮ってブログで紹介してくださってます(*^.^*)
素敵過ぎて照れちゃうけど(≧∇≦)

記事はこちらです→


それとお知らせです!
そんな素敵なtake*さんの空の写真のカレンダーが手に入るチャンス!!
ただいまプレ企画実施中デス=3

応募はこちらから→

私も後で応募しに行きます!!
ぜひぜひ皆さんも応募しに行ってください~~( ´∀`)/~~
take*さんお手製かわいいくるみのバッグチャームも付いてますよ♪

次回はtake*さんからいただいた素敵なものご紹介しちゃいますーーー
お楽しみに(*^-')b


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ichi | URL | -

    こんばんは!

    ワイヤーでこの完成度!すごいっと毎度感心するばかり~
    文字まで入って素敵すぎますぅぅ~

    take*さんのブログものぞいてきましたぁ~
    写真がとってもきれいで~
    そして喜びが伝わってきましたよ!
    よかったですね♪

    そして、コレクションボックスに入れてプレゼントなんて!もう~おしゃれ過ぎますぅ~
    このままで飾りたくなりますね!

    いい出会いが出来て羨ましいです!

  2. 管理栄養おたぬき | URL | -

    今回アップされてるワイヤーカメラ、かなり私は興味津々!
    実は、こういうのがあればいいな~ってフォルムに近いのであります!!

    take*さんのブログもお邪魔してみましたが、素敵な雰囲気が満載で、これまたいつものように作家さんってセンスが違うな~って感心しきりです♪

  3. tomoboo | URL | -

    こんばんは(^-^)

    chiiさんブログを始めて1年3ヶ月だったのですね!!!
    もっとベテランブロガーさんかと思ってました!!!
    私の2ヶ月先輩くらいなのですね♪

    私もブログを始めてたくさんの方と素敵な出会いがあって、毎日が楽しくなりました♪
    オシャレなchiiさんのブログに初めてコメントした時もドキドキでした(笑)

    chiiさんの周りにも素敵な方がたくさんいらっしゃるのですね♪
    それもchiiさんのお人柄でわかります!!!

    私にとったらchiiもんたさんですから(笑)


    take*さんのブログ素敵ですね♪
    写真が素敵スギ♪
    私もあんな素敵な写真が撮れるようになりたいです!!!


  4. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちは!

    すごーい!
    ワイヤーカメラ素敵です!!
    文字もしっかりわかりますよー。
    コレクションBOXもセットで、素敵です。

    take*さんのブログも見てきました。
    すごく素敵な写真ばかり~。

    私も今年は、ブログつながりで素敵な方々と出会えて嬉しいです。
    もちろん、chiiさんとも!!

  5. spica | URL | -

    こんばんは^^
    うひょ~♪今回の作品もとっても素敵(●´∀`●)
    *taka*taka*さんのブログも遊びに行ってきます♪♪
    chiiさん忙しそうなので、
    オーダーが落ち着きはった頃に
    カメラのカード立てお願いしてもいいですかー^^

  6. spica | URL | -

    ああっ!紹介されてる作品はteke*さんのところへお嫁に行ったんですね(A;´ 3`)
    take*さんのブログにも遊びに行ってきま~す♪♪

  7. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    やっぱりchiiさんバリバリとがんばってるぅー!
    take*さんのブログも覗かせてもらってきましたよ。
    素敵な人は素敵なコラボで共鳴する感じね♪

    私もchiiさんと共鳴できるようなものを
    どうにか作らねば…(;^∀^)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    嬉し過ぎるお言葉ありがとうございますぅ~~
    これは思い立って邪念?もなく夢中になって作ったもので
    仕上がり私も気に入ってマス!
    お嫁に出す前にバシバシi-68撮り過ぎってくらい写真撮りました(^∀^;)

    take*さん素敵でしょ?写真の技術あやかりたいですi-201
    あっそれ以前にカメラ買わないといけませんね(いつもi-75なんでi-202

    ichiさんはイベントもたくさんされててまたもうすぐ素敵な出逢いが待ってますねo(^-^o)直接お逢い出来ないのは残念だけど、こうしてブログでお知り合いになれて嬉しいです(*´∇`*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    えーホントですか??
    おたぬきさんの『こういうのがあればいいな~ってフォルムに近いなんて』!!
    そんな事言っていただけると嬉しいーー
    いつかおたぬきさんバージョン作らせてくださいーー(≧∇≦)

    そうなんです~take*さん素敵な雰囲気が満載なんです♪
    そしてお若いので私も刺激とパワーをいただいてマス!

    早くもおたぬきさんカメラの妄想が一人歩きしていますi-201
    献立表を入れてる図を想像。。(≧∇≦;)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    そうなの~1年3ヶ月とちょっと。。あれ?半月かな。今末で1年4ヶ月になります(*^.^*)
    いえいえまだまだブログupも時間掛かってるしi-201

    ホント!普段なら絶対交流することの無いで全国の素敵な方々と
    こうしてブログで繋がれて。。考えたらすごい事よね。
    もちろんtomobooさんとも!
    いやー全然緊張要らずのブログなんだけどi-201
    tomobooさんが来てくれてまた輪が広がりました!ありがとう♪

    take*さん素敵でしょう??
    写真習いたいっ!(≧∇≦)

    おー久々のchiiもんた!(笑)いつでもカモーーン!
    って私たちにしか分からないネタだったね(*≧m≦*)

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    文字分かる??よかったーー(^∀^;)
    ワイヤーは向こうが透けて見えちゃうんで、何も入れてないと線だらけでi-201
    実物を見ると分かるんだけどね、写真だとホントに難しいの~

    take*さんの写真素敵でしょう~♪
    やっぱり私もカメラ欲しくなっちゃった!
    さおりさんにも今度教えて貰おーっと(*^-')

    去年も劇的な1年だったけど、今年はホント素敵な出逢い満載の1年でした!
    私もさおりさんとの出逢いに感謝です~(*´∇`*)

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68spicaさんへ

    ありがとうございます~~!素敵だなんて(●´∀`●)ぽっ
    そうなんです~このカメラはtake*さんのところへお嫁へ♪

    えっカメラのカード立てですか??
    なんとオーダーしていただけるんですかぁーspicaさん(*´∇`*)・゜・。
    これでまた浮き足立ってしまったりなんかしてo(≧∇≦)o

    オーダー受けれるようになったら連絡しますね!!
    わ~これでまた明日への活力がモリモリと~~
    あっそう言えばもう本出版されてるんですね!本屋さんに急がなきゃ=3=3

  13. chii | URL | nvdk1rqM

    i-68絵麻*さんへ

    いやー絵麻*さんこそバリバリがんばってるよ~~
    熱気が伝わってくるもん!!
    私はやる気十分なのになかなかまとまって時間が取れなくて
    不完全燃焼状態i-202

    このカメラは1ヶ月前くらいに作ったものなの。
    気が付いたら手が動いていて夢中で仕上げてた。
    何だか初心に帰れてあの感覚嬉しかったな(*^.^*)

    take*さん素敵でしょ??
    ご本人もあの雰囲気のまま素敵な方なのよ。
    おー絵麻*さんと共鳴!!妄想膨らんじゃうわ~
    その日を夢見て腕磨いときます(`・ω´・)

  14. take* | URL | XjNQc0GY

    ありがとうございました♪

    chii さーん(//∇//)

    この度はカメラを贈っていただき、本当にありがとうございましたー(*´∇`*)
    すっごい素敵で、毎日、眺めて、癒されてます(*^^*)
    お忙しいときに、本当にすいません。。


    あと、写真誉めていただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    まだまだ練習中なのですが…、、
    これからも頑張りますね♪

    またブログにお邪魔させてください☆

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68take*さんへ

    いえいえ~私こそオーダーの納品遅れちゃってゴメンネi-201
    ワイヤーカメラ喜んで貰えてよかったです♪

    写真はやっぱり上手だなぁ~~ってうっとりよ~~( ´∀`)・゜・。
    いい刺激にもなりました!
    あー早くカメラ欲しいぃーーtake*さん色々教えてね(*^.^*)
    私もまた遊びに行くねー♪

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/231-c0d20704
この記事へのトラックバック


最新記事


