--年--月--日 --:--


本物革張りカメラチャームとキャンディカラーボタン*

2011年11月12日 15:30

ご訪問ありがとうございます♪

イベント後の炎が消えないうちに。。とただいまオーダーのお品の製作中!

もう何ヶ月も待っていただいているTさま。。本当に長らくお待たせしちゃってスイマセン!
寛大なTさまに感謝です!もうちょっとだけお時間くださいね。とびっきりのを作りますから~

そしてイベント記事を見てオーダーしてくださったFさまとイベントにも足を運んでくれた
というFさまのお友達。。もうホント感激です!

ーーーという訳でただ今オーダー品に集中しているので、新作ありません
世はクリスマスムードいっぱいなのに、そう言えばクリスマスもの作ってないし(^∀^;)

今日は前に撮っておいたものをupしますね!

去年どうしても欲しくて探しまくりやっと見付けて大量ぽちしてしまった革張りカメラチャーム。
イベントでだいぶお嫁に行ってくれたけど、まだ家にはたくさん
ちょっと違う雰囲気にしてみたいなぁと革部分の張替えをしてみました!

BEFOREがなくていきなりAFTERですが。。
↓既製品では合皮だったのを本物の革張りに。アクセントでぼんさんの英字はんこをプラス♪
バッグチャームにしてみました。うーんなかなかいい味になりました(*´∇`*)

2011102614560000_convert_20111112082053[1]


↑バッグチャームに使ってる白いボタン。。

お気付きでしょうか??

そう、chii's gardenの屋号入り!



実はchii's gardenが誕生してすぐ別注してボタンを作っていたのでした。
その頃は布小物中心だったのでね(^∀^;)
でもすぐミシンが壊れ、作るものの内容も変わってきてずっと仕舞ったままでいました。


↓他にも色んな色があってこんなカラフルなキャンディみたいなボタン!
おもちゃっぽいとこがまたかわいくないですか??
折角作ったのでチャーム代わりにとか色々考えて使ってみようと思ってます。

2011102614590001_convert_20111112082159[1]



最後にオマケ。。

4日のイベント撤収日に近所のスーパーで買ったもの。。

Pascoの森永ミルクキャラメル食パン!

2011110406480000.jpg

えーーどんなの~~??
と興味津々ですぐかごへ。。

↓実はもうひとつすぐかごへ入れた理由が。。これ

半額~~(≧∇≦)

2011110406490000.jpg

お味はキャラメルと言うより黒糖パンぽい?
バターを塗ってレンジで2~30秒チン!するとプリン(のカラメル)っぽい味になって
美味しかったです(*´∇`*)
でもそのお店には今もう売ってないんですよねー(´;ω;`)

いつもスーパー回りする時間がないので近くのこの店ばかり行ってます。
他にはあるかもねー結局カルピス食パンには出逢えなかったし(ノД`)・゜・。


さて!今ちょっと作業出来そうなんで取り掛かることにします~~
ではでは(・∀・)ノ


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. izu | URL | -

    chiiさん、ちぃーっす!
    イヤー!
    このボタン、かわいいーーー!!!!!!
    屋号入りのボタンをチャームに・・・♪
    とってもとっても、ハンドメイド感たっぽーりでステキっ!!

    ボタン、いいなぁ~
    ググってみよう(^-^)

  2. あやっぺ | URL | -

    ボタン!いいですよね~☆☆
    私もやってみたい~♪
    って使いこなせるかは別にして(汗)

    オーダー品の作成頑張ってください~!
    私もがんばろうっと!!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  3. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    すごい~!!!
    ボタンの中にかわいい文字がはいってる~!!
    こういうの初めてみました~!!
    すごいハンドメイド感がましますね~
    chiiさんの作品にぴったり~!!!

  4. tomoboo | URL | -

    キャンディーみたいなボタン可愛いですね♪

    chiiさんは布小物中心だったのですね~♪
    ぜひchiiさんが作った布小物も見てみたいです!!!

    キャラメルパン♪しかも半額になっていたら間違えなく興味しんしんで買ってしまいますね(^-^)
    今度見つけたら買ってみます♪

  5. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    屋号ボタンを作っているのが、さすがchiiさん!
    本格的だわー
    これが保管されていただけとはもったいない!
    もっとこの子たちの出番を~!(笑)

    パスコがキャラメルパンを出していたのは知らなかったよー
    今ヤマザキはサツマイモでしょ。
    それもトーストしてバターで、スイーツポテトぽくなって美味しんだよー

    ちょっとの時間を使って作らなきゃね。
    私も頑張ろうっと!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68izuさんへ

    姐さん、ちぃーっす!(^∀^)>

    ありがとうーーー!
    ボタンかわいいのになかなか出番を作ってあげられなくて(´;ω ;`)
    これからはバンバン使いますわー意外と高かったし(^∀^;)

    姐さんの『ハンドメイド感たっぽーり』って表現がかわいくって
    気に入っちゃった(*≧m≦*)

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    おー是非あやっぺさんも!
    白いボタンはちょっとパールっぽく見える?なんて思ったりして。
    ぜひパール祭りの仲間入りに(≧∇≦)

    オーダー品がんばるわー!
    週末はなかなかゆっくり時間取れないのが残念!
    昨日も諸々あって結局出来なかったし(ノД`)・゜・。
    あやっぺさんもイベントに向けて製作がんばってね~(*^O^*)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    どうもありがとうーー!
    これ文字が刻印してあるの~
    はりきって作った割りに1年半近くも眠ったままで(^∀^;)
    ボタン自体はすごくかわいいのでなんとか使えるように
    色々考えてみようかと思ってます♪

    作品にぴったりと言って貰えて嬉しいな(*´∇`*)

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    そうなのー最初は布小物中心だったのよi-201
    ミシンは仕事だけでいいかなーって実は縫い物より工作的な方が
    割と向いてるんだよね(^∀^;)
    もし作ったらupするね。一応カテゴリの布小物にちょっぴり載ってマス!

    ボタンキャンディみたいでしょ?
    ずっと眠ったままだったのでそろそろ日の目を見せてあげないとね!

    キャラメルパン気になるでしょう?(^m^)
    昨日例のスーパー行ったら商品棚はあったの~
    いつも行くのが遅いのでどうやら売り切れてしまってたみたい。
    tomobooさんも見掛けたらぜひ買って食べてみてねo(^-^o)

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    ボタンね~折角作ったのに勿体ないよねi-201
    しかも意外と高かったの(^∀^;)
    これからは出番ドンドン作るわ=3

    キャラメルパン絵麻*さんなら知ってると思ったー
    ↑すっかりそんなイメージ(^m^)見付けたらぜひ♪
    おーサツマイモパン!トーストしてバター塗ってなんてー絶対美味しいよね!
    聞いただけでよだれが。。(*´∇`*)

    ホント僅かな時間も貴重だよね。
    がんばろうねーー(*^O^*)

  11. *taka*taka* | URL | -

    ボタン かわいい~(≧▽≦)
    あちこち付けたくなりますね♪

    オーダーも次々 こなして
    頑張ってますね
    風邪流行ってきてるから
    ひかないようにように

    キャラメル食パン 食べてみた~い!!

  12. 管理栄養おたぬき | URL | -

    革張りのカメラ、小さいだけに「本物」が加わると雰囲気が変わるな~、なんて思っちゃいます。
    chiiさんのカメラワールド、どこまで広がってくのか?楽しみです~!!

    で、ボタンのオーダーメイドってすごいっ!
    こういうところに凝ってこそchiiさんって思っちゃう。

  13. maya rose | URL | V81E8UhM

    こんばんは。
    ご無沙汰していますi-203

    可愛いボタンですね♪
    オーダーが出来るなんて知りませんでした

    オーダー商品頑張って作ってくださいね~

    このパン気になってました
    パンを買った後に見つけて買わなかったパンです・・・
    今度、見つけたら買う事にします

  14. ichi | URL | -

    こんばんは!


    革に張り替え、ハンコを押して。。。
    仕事が細かいですね♪
    chiiさんのこだわりが職人っぽい!

    そして屋号入りのボタン、カラフル色がとってもかわいい!です!
    高そう!ここまでこだわれるといいですねぇ~

    仕事で付属を発注していたことを思い出し。。。
    ボタンとか色々別注で作ってたなぁ~と。

    さすがですね♪

    キャラメルパン!みたことあります!!
    買おうか迷って、握りしめていたが。。。
    結局買ったのは普通の食パン。

    気になってたんですぅ~
    今度出会ったら絶対買います!

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68*taka*taka*さんへ

    ボタンかわいいと言って貰えて嬉しいデス!
    私が彫った訳じゃないけど(^∀^;)
    結構高かったんですけど、この際あちこち付けちゃいますか(≧∇≦)

    オーダーもぼちぼちですが嬉しい限りです!
    あっ*taka*taka*さんその後どうですか?
    何かあればメンテしますよ~

    キャラメルパン見つけたらぜひ~♪
    うまうまカテゴリへ(*^.^*)

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    >革張りのカメラ、小さいだけに「本物」が加わると雰囲気が変わるな~、
    >なんて思っちゃいます。
    おたぬきさんそれそれ~~!
    そうなんですよ、小さいからまた「本物」が際立つんですよね。
    分かってくれて嬉しいデス(*´∇`*)

    ムフフ~chiiカメラワールドはまだまだ序章です(-ω☆)
    これからに期待していてください( ´∀`)/~~

    あの頃は妄想がかなり膨らんでいて気づいたらボタンオーダーしてました(^∀^;)
    これからはちゃんと使ってあげたいと思います!

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    いえいえ~こちらこそなかなか伺えずi-201

    ボタンおもちゃぽいんですけどね、専用の丸いピルケースに
    色ごとに入っていて眺めていても楽しいんです♪
    あっ眺めているだけじゃだめですよねi-201
    これからはちゃんと使います(^∀^;)
    割高ですけど別注も一般向けに手軽に出来るんです~

    キャラメル食パンmaya roseさんも見掛けたんですね!
    パッケージの期待感よりは普通っぽい味ですけど、
    温めた方が美味しいです(*^.^*)ぜひ♪

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    きゃー職人っぽいだなんて嬉しい褒め言葉です!
    何だか細かいこと好きなんですよね~
    いやー職人と言えばichiさんの仕事っぷりですよ!
    あの多いパーツを手際よく組み立てていくんだもの
    (あっ実際に見てないので想像ですi-201

    おーお仕事で付属を発注していたことあったんですね。
    ichiさんもアパレルだったんですか?
    私もよく別注発注してました。あっ今もですが。
    このボタンは一般向けに少ないロットで気軽にオーダー出来るものなんです。
    だからちょこっと割高ですけどね(^∀^;)
    いつか布ものを再開出来たらなぁ。

    ichiさんもキャラメル食パン見掛けましたか!
    普通のよりちょっとお高いから私も半額じゃなかったら手が出なかったかもi-201
    パッケージの期待感からすると案外普通な感じなんだけど、温めた方が美味しいです。
    話のネタに?ぜひお試しを~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/230-50e178f0
この記事へのトラックバック


最新記事


