--年--月--日 --:--


イベント余韻のワイヤーミニ鳥かごと気なる雑貨屋さん*

2011年11月07日 19:26

ご訪問ありがとうございます♪

イベントが終了してから早3日。。
搬出日のこぼれ話をちょこっと。

当日はどうしも仕事が休めず出社してから夕方お店に向かいました。
この日は気合いが入っていたからかスムーズにパターン作成出来て予定時刻に搬出へ=3

でも気持ちが先走っていたのか実は2度ほどコケてしまいました
小田急相模原駅の上り階段を踏み外してズベッーー (ノ-o-)ノ
帰りにも(ノ-o-)ノ
これ地元駅じゃなくてよかったー(/o\)
2度あることは。。で地元駅に着いてからは妙に慎重に階段を降りました(^∀^;)
下り階段で踏み外したらシャレにならないですもんね

搬出帰りにcha*chaさんに教えていただいた雑貨屋さんに立ち寄ったので後半で
ご紹介しますね♪

さてさて、まだまだ余韻冷めあらず~
一度は燃え尽きた感もあったけど、今なんだか更なる火がまた点いてます(゜▽゜*)

もう作らなくていいのに気づいたら無心に鳥かごをΣ(゜д゜;)
今回はミニミニサイズです。

底2cm高さ3.5cm。ミクロカメラのカードスタンドと並べるとこんな感じ♪

mini bird cage-1



中に鳥のチャームを付けてみました。ゆらゆら~と揺れます(*^.^*)
まだ寂しいのでここからまたアレンジ。写真多くなっちゃうんで次回までお待ちくださいね!

mini bird cage-2



さて、こちらがcha*chaさんに教えていただいた雑貨屋さんの海福雑貨さん♪
古い建物を改装した店内は不思議な空間。
帰り際に外観を撮らせていただきました。ちょこっと寄るつもりが夢中になりすっかり暗く

2011110417080002.jpg



なんだか宝探しのように楽しいものがいっぱい。
虫好きな息子の影響もあり、外国の虫の切手を買っちゃいました!
他には板チョコ型の木製ピンチにチェコのガラスの子供指輪
ペンダントヘッドにしようと思います♪

katta mono


お店に置いている作家さんたちの作品もそれぞれの世界観がちゃんとあって素敵でした。
いい刺激をいただいてお店を後に家路に向かいました。。



そしてこの後駅で。。


(ノ-o-)ノとなるのでした


明日は年に一度の健康診断!バリウム嫌だなーー(ノД`)・゜・。



chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. HANA | URL | Xlf.8pIU

    イベントお疲れ様でした!
    もう終わっちゃったのか。あっという間だったなぁ。

    更なる火!chiiさんってば、燃える女ね・・・!
    ミニワイヤーの鳥かご、アクセサリーにならないかなー。
    貯金箱のカギを閉じ込めたいわ。
    ・・・全然貯金できなくってなー(´∀`*;)ゝ"

  2. 管理栄養おたぬき | URL | -

    ワイヤー愛アゲイン!!

    Mr.マリック、いやいやプリンセス天功 に着火はお願いしちゃおう(^^)
    えっ、もう燃え盛ってる??う~む・・・

    いやあ、創作意欲がある時は、その波に身を任せてるのが気持ちいいんでしょうね。
    さらにナイスアイディアが生まれてくる予感がしています(^^)

    私もバリウムは苦手でした。
    でも胃カメラは大丈夫なの、いつでもウェルカムよぉ(笑)

  3. ichi | URL | -

    イベントお疲れ様でしたぁ~

    大変でしたね。。。
    大けがしなくて何よりでしたが。。。

    鳥かご素敵ですぅ~
    まだ、プラスされるんですか?
    楽しみぃ!
    創作意欲の火が消えない!ってすごいですね~
    私はイベント終わったらすぐに消えちゃいます。
    種火を頂きたいくらい。。。

    雑貨屋さんも素敵です!
    近くにあったらいいですね!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    ども!燃えてる女chiiですe-269メラメラ~
    イベント終わってみるとあっと言う間だったー
    なんだかまだまだやる気満々=3

    どきっ( ̄□ ̄;)!!もうHANAさんてばズバリ&ニアピン賞ばかりかっさらって!
    まあまあ聞かなかった事にしてもうちょっと待っててね(^∀^;)

    貯金箱の鍵ってのもおもしろそうーー!
    開けて使っちゃわないようにHANAさんの鍵預かるわよ(*≧m≦*)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    Mr.マリックにプリンセス天功ーー(*≧m≦*)
    いいですねーそんな華々しく着火出来たら!
    誰が火を点けたのか着火済みでメラメラ燃え盛ってます(≧∇≦)
    火が消えないうちに色々がんばります=3

    おたぬきさん胃カメラOKなんですか~?私には未知の世界!
    実は今日仕事入っちゃってバリウムパスしちゃったんですi-201
    再度検診する時は胃カメラにしようかしら~(・∀・)ノ

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    ご心配ありがとうございますー
    それが結構ベタなコケ方だったのに、
    全くの無傷だったんですよ!キセキテキ!

    鳥かご褒めてくれて嬉しいー(*´∇`*)
    ほんのちょっとですけどねi-201何かと組み合わせてます。

    いやいやichiさんの仕事っぷり見てたら燃え尽きて当たり前だと思いますよーー
    でもまたすぐ次のイベントへ向けてがんばるパワフルさ!見習いたいです(*^O^*)

    雑貨屋さん近くにあったら嬉しいのにな♪
    モチベーション上げる為にもたまには目の保養必要ですね!

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-6811/8 11:52の鍵コメさんへ

    こちらこそはじめまして!

    いつも楽しみに見て下さってるなんて嬉しいです(*´∇`*)

    ではご質問の件後程メールさせて貰います。
    ちょっと待っててくださいね!

  9. tomoboo | URL | -

    chiiさん☆
    イベントお疲れ様でした(^-^)v

    二度あることは三度・・・・
    やっぱりそうなってしまったのですね(笑)
    ケガはしなかったのですか!?

    ミニミニ鳥かごもかわいいですね♪
    中に鳥さんがいるし~♪
    ひらめきがやっぱり違いますね!!!

  10. ハル | URL | CJH8iJ0E

    おはようございます~♪
    遅くなってしまいましたが、イベントお疲れ様でした!
    無事成功したようで・・・よかったです~!
    転んじゃったchiiさん自身も無事でよかったです^^;
    わたしもこの間久しぶりにコケそうになって・・・
    心臓ばっくばくで冷汗かきました(>_<)
    転ぶことよりもあのドキドキ感が怖いです(笑

    鳥かごチャーム、すごくツボです♥
    ネックレスとかバックチャームにもいいですね!
    スクバにつけたいなぁ・・・(笑
    最近ストラップ減らしたら、スクバがさみしくて
    なんかつけたいな~と思っているところです(´∀`;)

  11. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    コケたのーー(笑)←あ、ごめんね笑っちゃった(^_^;)
    大丈夫??気を付けないとーー
    大人になるとあまりコケることないから
    コケ方を忘れててあぶないよね


    鳥かご素敵ーー♪♪
    これからどんなアレンジになるのかな♪

    お店の外観でもうわくわくしちゃうね!
    それに\(◎o◎)/!虫切手とはーー^^
    息子君が喜びそうです♪
    これをどんな風につかうのかな?
    額縁に入れて飾ってもかっこいいね♪

    健康診断か~
    私バリウムは平気なんだけどね・・
    毎年毎年ここ数年2キロずつ増えてるの
    完全にメタボだと思うーー
    もう、お医者さんにおこられないと痩せないとおもいますi-229

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お返事遅くてゴメンネーi-201
    あっコケたのは何とか二度でおさまったの(^∀^;)
    お陰さまでケガもなく!心配ありがとう~

    ひらめきも常にある訳じゃないから、思い立ったら即行動しなきゃねo(^-^o)
    tomobooさんもいつも私には無いかわうぃ~ひらめきいっぱいだよ~(*´∇`*)

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルさんへ

    ありがとうー!
    イベント何とか無事終わりました(*^.^*)

    えーハルさんも転びそうになったの??
    分かるーあのドキドキ感(≧∇≦)
    でもハルさんが転んだらかわいいけど、私じゃね(゜▽゜;)
    しかもミニスカだったのでめちゃめちゃ恥ずかしかったわi-202
    全くの無傷でそれだけが救いでしたーi-201

    まぁーハルさんのスクバに!
    ちょっと渋いかなーって思ってたので若いハルさんに
    そう言って貰えると嬉しいわ(*´∇`*)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    もう笑えるでしょうーー自分でも笑いそうになったもん←怪しい人i-201
    逆に笑ってくれた方が救われるわ(≧∇≦)
    気持ちと身体がつり合ってないお年頃i-201

    虫切手喜んだよ~すっかり自分のものにしようとしてた!
    聞いたら全部の種類の名前が言えたのにはさすがにびっくり。

    えーきょうこ***さんバリウム大丈夫なの??
    私ホントにダメなんだーゲップ堪えるのもツライしi-201
    実は今回飲まずに済んでホッとしてます(^∀^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/228-dace9ae7
この記事へのトラックバック


最新記事


