--年--月--日 --:--


cha*cha's table petit garden明日まで!*

2011年11月03日 11:38

ご訪問ありがとうございます♪

早いものでcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”の第3弾も明日までとなりました!!!
今回はpetit bonheur midoriさんとのコラボ出展。。
テーマは『 *****petit garden***** 』♪

petit+garden-a_convert_20110928185054[1]


明日の最終日は夕方には撤収してしまうので、もし予定されてる方がいらっしゃいましたら
お早めにご覧くださいね。今日の方がゆっくり見れるかもしれません。

さて、イベントに出展中の作品の一部をご紹介♪
先日第1弾の追加で持って行ったストラップです。

今回のテーマに沿って鳥モチーフのチャームと四葉のクローバーが刻まれた貝の
チャームの組み合わせで鳥さんが幸せを運んでくれるようなイメージで作りました(*^.^*)
私もお守り代わりに携帯に付けてます~シンプルなんで使いやすいかと思います

2011102614530000_convert_20111029225528[1]


こんな感じにビンを使ってワイヤーで掛けれる仕様にして。。

2011102614510000_convert_20111029225355[1]



お店では↓こんな感じに。写真中央あたりのがそうです(画像クリックで拡大します)
手に取り易いようにテーブルの手前に置きました。

2011102714360000.jpg


今回のcha*cha's tableの後はイベント予定ありませんので、chii's gardenの
作品出展も今年最後となります。

ぜひお店で手に取ってご覧いただけると嬉しいです♪
またご意見&ご感想もお待ちしてます~お気軽にコメントくださいね( ´∀`)/~~


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんばんは。
    いよいよ明日で最後ですね。

    今年最後の出店だったんですね。
    残念!
    行けたらよかったです(ノД`)・゜・。

    ストラップ、シンプルで素敵ですね。
    やっぱりchiiさんセンスが素敵です~(*´ω`*)

  3. tomoboo | URL | -

    いよいよ最終日なのですね~♪
    長いようであっという間でしたね。

    私も本当に行きたかったです!!!

    生きている間に必ずいつかchiiさんのイベントに行きます(^-^)v


    ストラップもシンプルの中に可愛さがあってとても素敵ですね(*^-^*)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    ありがとうーーー!

    昨日メールしたので見てねv-22

    また連絡します~(*^.^*)

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    そうなの~あっと言う間に最終日!!
    今年最後と言うか来年はなーんにも決めてないので暫く出展ないの~

    さおりさんも赤レンガ後は出産準備でまたまた忙しいね。
    妊婦さんの夏も辛いけど冬場も大変だよね。
    暖かくして大事に過ごしてね(*^.^*)

    ストラップ色んな方に使って貰えるようにシンプルにしました!
    シンプル過ぎだったかなって後で思ったけど
    素敵と言って貰えてホッ!ありがとう~(*^O^*)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    ホントホント!2週間なんてクラクラしちゃう~なんて思ってたら、
    あっと言う間に最終日!
    もっとも私がお店に立ってた訳ではないけどね(^∀^;)
    長い期間お世話になったcha*chaさんには感謝ですe-267

    そんな~~tomobooさん生きてるうちなんて (-゜3゜)=3
    今回のが終わったらこの先何もイベント予定がないので、
    私がtomobooさんのとこ逢いに行くわ~( ´∀`)/~~
    りん太郎ちゃんやあゆきちちゃんにも逢いたいわe-266

    ストラップ褒めてくれてありがとう~!

  7. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    えー、もう終わりなの~(´;ω;`)ションボリ
    あっという間に終わってしまうのねぇ。

    沢山の方に手に取ってもらえたのかな?
    これからは少しユックリできますねヽ(´―`)ノ

    写真を拡大したら私のはんこが使われててビックリーw
    ありがとうございます♪

  8. ake | URL | -

    chiiさん イベントだったのね。。
    ご無沙汰しちゃっててごめんなさい(^^ゞ

    コラボでまたまた素敵な作品だわ!!

    それにひとつひとつ説明が書かれていて
    ディスプレイも素敵だわ~~

    このストラップも四葉のクローバーと鳥さん
    ほんとうに幸せになりそうね♪


  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんさんへ

    お陰さまで終わりましたーー
    ホント暫くゆっくりするわ~って出来るのか!?Σ(゜д゜;)
    今年こそ余裕持って年賀状を出したいわ=3

    そうそうぼんさんのはんこ大活躍でした~~
    こちらこそどうもありがとうね♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68akeさんへ

    いえいえ~こちらこそご無沙汰しちゃっててi-201
    そう久々イベント続きでバタバタしてました~
    (^∀^;)

    きゃーakeさんに褒められちゃって嬉しはずかしだわ(/o\)
    今回は色々と勉強になったイベントでしたーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/226-4b0dade6
この記事へのトラックバック


最新記事


