--年--月--日 --:--


またまたcha*chaさんへ追加納品*

2011年11月01日 19:49

ご訪問ありがとうございます♪

気が付けばもう11月!
ついこの間「もう10月~!」なんて言っていたのに!!
イベント準備もあったからかこの1ヶ月は早かった=3

さてさてcha*chaさんのイベント“cha*cha's table”の第3弾も早くも残すところあと3日!!!
今回はpetit bonheur midoriさんとのコラボ出展。。
テーマは『 *****petit garden***** 』♪

petit+garden-a_convert_20110928185054[1]




今日再び追加納品にcha*chaさんへ行ってきました!
追加したのは前記事のワイヤーミクロカメラのカードスタンド♪
2011102614530001_convert_20111029225638[1]


cha*chaさんへはもうイベント最終日の片付けにしか伺えないので、ちょっと
多めに作って持って行きました!

納品に出掛ける前にぱぱっと撮影
並べてみたらなんだか行進してるみたい(*≧m≦*)

2011110110520000_convert_20111101173237[1]

こんなに作っちゃってちょっと多かったかなぁ~と思いつつ、ひたすら黙々と。。
気分が乗ってる時に集中してやらないとなかなか出来なくなっちゃうので。
でもひとつひとつ心を込めて作ってますよ (*^.^*)
同じようでも表情がそれぞれ違うんです。


もうひとつ持って行ったのはワイヤーミニカメラのポストカードホルダー。
大きさ比較でミクロカメラと一緒に並べてみました。
もちろんカードもホールド出来ます。

2011110110560000_convert_20111101173445[1]


こちらもクリアケースに入れて。。
本体が四角くて蓋がドーム型になっているデザート用♪
ポストカードホルダーは1点のみです。

他のワイヤー作品も今委託先でも販売してませんので、どうぞcha*cha's tableで
手に取ってみてくださいね。

2011110112150000_convert_20111101173634[1]



最後に。。

本日も看板犬ジャックくんの出勤日♪
やっとお顔が撮れましたーー
でもひだまりが心地いい時間だったので眠そうなところムリムリごめんね
逆光でなかなかうまく撮れなくてやっとこ撮れた一枚です!
ジャックくん眠いのにがんばってキリリとしてくれました(`・ω´・)

2011110113430000_convert_20111101173810[1]


イベントは11/4(金)までです。
どうぞご覧になってみてくださいね♪
明日は溜まりに溜まったパターンアップがんばるぞぉーー(・∀・)ノ


chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    chiiさんお仕事お休みだったのかなー?
    すごい数のミニカメラを作ったんだね。
    カメラの行進、ザ、ザ、と右左と動かしながら
    進んでいきそうね。

    こんな可愛くラッピング!
    勉強になりますっ

    今日はジャックくんのお顔がばっちりねー
    まったりと良いお顔だ(*^∀^*)

  2. tomoboo | URL | -

    わぁ~い(*^-^)ノ
    もうできたんですね♪
    しかも大量に!!!

    それぞれ表情が違うのではどれにするか
    悩んでしまいますね~♪
    シェリーメイちゃんを買った時を思い出します(笑)でも微妙に表情が違うんですよね~


    ジャックくん本当に小さな小型犬ちゃんだったんですね(^-^)

    あと少しがんばってくださいね♪

  3. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    こんにちはー。

    並んでるカメラ可愛い~。
    いっぱい作りましたね!
    すごいです!
    ポストカードホルダーとミクロカメラを
    並べるのも可愛くていいですね。

    ジャックくんちょっと眠そう(*^-^*)
    でも、いいお顔ですね~。
    ↓私、猫飼いですけど、どっちも大好きです。
    犬派か猫派かって聞かれても、選べませんw

  4. Oh!HANA | URL | Xlf.8pIU

    11月も、早いわよー。あっという間に、カレンダーがあと1枚になるわよー(●´艸`)
    ・・・あれ?もうイベント終わり???あっという間だ!

    カメラの行進、再びだー(笑)
    気分が乗ってないと、なかなか手が動かないのよね。
    作品にも「やる気の無さ」が入る気がするし。
    集中できるときに、集中するのって大事よ!きっと。

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    うん、納品の日は仕事休み。。というか休んだの (^∀^;)
    絵の具の塗りなおしとかやってたら送りに間に合わなくて
    直接持って行きましたi-246

    カメラの行進、ちょっとづつ動かして撮影したらクレイアニメならぬ
    ワイヤーアニメが出来そうじゃない?(*≧m≦*)

    ジャックくんめっちゃ眠そうなのにがんばってくれました(*^.^*)
    ちいさい頃から猫が身近にいる環境にいてワンちゃんとはご縁なかったけど
    最近はワンちゃん飼ってるお友達も多いし、ぐっと身近になったなぁ。
    はなちゃんもかわいくって大好きっ(*´∇`*)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    たくさん作ったよ~~(*^O^*)
    珍しく集中力も途切れなくて気分も乗ってたのでたくさん。。
    ちょっと作り過ぎた感はあるけどねi-201
    明日までに売りきれるか心配だわ (^∀^;)

    同じように作ってもちいさいのでちょっとした加減で微妙に違ってくるの。
    でも量産にはない良さでいいかなi-201
    シェリーメイちゃんもお顔が違うのね~
    顔って特にパーツの配置がちょっと違うだけで全然変わってくるものね。
    自分だけの。。って思うと愛しさも倍増だよね(*´∇`*)

    tomobooさんのイメージではジャックくんは大型犬だったのかな。
    人懐っこくてかわいいです♪
    なんだか久々バズ男くん見たくなってきた!今度記事にしてね~~( ´∀`)/~~

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    ありがとう!珍しく集中力が途切れなくて、実はもっと作りそうな勢いでした=3
    絵の具や仕上げもあること思い出しΣ(゜д゜;)
    ここら辺で止めといたのi-201

    そうそう、ミニとミクロは大きさ比較で並べたんだけど
    意外と楽しいかもって私も思ったー
    さおりさん気づいてくれて嬉しいわ♪

    ジャックくん午前中にいっぱい働いたようで少々お疲れ気味でした。
    でも眠そうなお顔もまたかわいいー(*^.^*)
    そっか~さおりさん犬猫どっちもOKなのね!
    実は私もさおりさんと同じくどっちも選べない派だわ~(^∀^;)

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68oh!HANAちゃんへ

    いらっしゃいませoh!HANAちゃん(≧∇≦)
    ホントだよね~きっと11月もあっという間!
    そして12月はもっと=3
    もう年賀状も発売されたしなんだか忙しなくなって来たねぇ(;´д`)=3

    そうなのよ!長いと思ってたイベントもいよいよ明日まで!!
    やっとちょっと落ち着くかな??
    HANAさんはこれからだね!教室がんばってね(*^.^*)

    カメラの行進の写真、実はもっと撮ったんだけどアップしてみたら
    ゾロゾロ気持ち悪くて不採用(^∀^;)
    集中力!久々使ったわー何かが降りて来たかの如く黙々と作ってた(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/225-75346dfb
この記事へのトラックバック


最新記事


