--年--月--日 --:--


cha*chaさんへ追加納品に行ってきました!*

2011年10月27日 19:39

ご訪問ありがとうございます♪

今日cha*chaさんへ追加納品に行ってきましたーー!
今回はカメラ&鳥チャームのアクセサリー類とワイヤーミクロカメラの
カードスタンドを持って。

前回撮り忘れたcha*chaさんの外観から。。
撮り忘れた反動からか!?画像かなりデカイです
表に掛かっているカゴがかわいい (*´∇`*)♪

2011102714590000.jpg



ちょっとディスプレイも変えてきました!
前回のデスプレイは皆さんに褒めて貰って嬉しかったのですが、実は納得いってなくて
『楽しいお庭にします!』なんて言っていたのにワイヤー作品の置き方にメリハリがなく
もっと楽しくしたい!って思ってました。


きれいに並んでるのだけど、きれい過ぎて面白みがないような。。
midoriさんの布小物に助けられてるって感じでした。
↓BEFORE
2011102411130000_convert_20111026061212[1]


AFTER!
ちょっと楽しくなったかな(*^.^*)
2011102714340001.jpg


用途不明な作品が多い私モチーフ&飾るの好きなんでね(^∀^;)
こまめ市の時も『これ何に使うんですか??』と聞かれることが多くて。
今回は実用的なものも盛り込みながら!と思っていたのに気づけば飾るものばかり

使い方も分かりづらいので、見本のサンプルと説明つきのPOPを付けてきました!
↓吹き出し型に切り抜いてぼんさんから貰った屋号はんこを捺して。
色とか使ったらもっと楽しいのだと思うけど、時間もなかったのでシンプルに~
(画像クリックで大きくなります)




最後に。。
cha*chaさんと言えば看板犬のジャックくん!
前回逢えなかったのですが、今日はジャックくんの出勤日でご対面♪

かわいく出迎えてくれました。
すぐになついてくれてやったー写真でも♪と思って撮ろうとすると
なぜか後ろを向いてしまうんです

前に回りこんでもクルッと背中を向け。。
そんなやり取りを暫くしてましたが、今回は諦めました
ジャックくんの背中ショット集でお楽しみください(≧∇≦)
どうやら私の背中ナデナデが気持ち良かったようでもっとやってーーっていう
ジャックくんのアプローチだったようです(*^.^*)カワイイ

2011102714390000.jpg 2011102714400000.jpg
2011102714430000.jpg

そして帰り際、やっとお顔が撮れました!かなり遠かったのでズームでなんとか(^∀^;)
画像も暗いしもっとちゃんと見たいよぉ~~ヾ(・ε・。)って方はcha*chaさんのブログを
ご覧くださいね♪

2011102714570000.jpg


今日は私がいる間にお買い上げいただいたお客様がいて、とても感激しました!
カメラ好きなんですか~って聞かれてそうなんですーー!!カメラモチーフが!!!
とつい熱く語ってしまったりなんかして(^∀^;)
本当にありがとうございました!

イベントはまだまだ始まったばかり!
11/4までのあと8日間、多くの方に手に取ってもらえますように♪



chii



応援ぽっちっと↓よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
スポンサーサイト


コメント

  1. HANA | URL | Xlf.8pIU

    いやん、可愛いお店!!
    最近、スーパーかコンビニしか行ってないのが情けなく・・・(ノД`)・゜・。
    Afterのワヤワヤっ!って感じ、好きだー。
    用途不明作品が多い・・・私もだ(´∀`*;)ゝ"
    でも、chiiさんのは「飾る」が出来るからなぁ。

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68HANAさんへ

    cha*chaさんかわいいでしょ(*^.^*)
    なんとHANAさんスーパーかコンビニΣ(゜д゜;)
    でもね、バタバタしてて私もそれに近いものがあったよ(^∀^;)
    プラスしてホームセンター&100均も常連だし(≧∇≦)

    >Afterのワヤワヤっ!って感じ、好きだー。
    おーそれそれ!それだよ!
    ワヤワヤ感が分かって貰えて嬉しいよ~~(* ´∀`)
    oh!hanaちゃん(←久々)さすがだ!

  3. サオリーヌ | URL | JsgNiIEE

    外観から可愛いお店ですね~。
    beforeもよかったですけど、
    afterはますます素敵です!
    ポップにもカメラがちゃんと!

    ジャックくん可愛い~。
    背中撫でてアピールもいいですね。
    撫で撫でしたいです(*^-^*)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68サオリーヌさんへ

    お店かわいいでしょう( ´∀`)~♪
    ディスプレイのafterよくなった?ありがとうー!
    そうそうポップにもカメラ♪
    ぼんさんが作ってくれたカメラはんこを捺したら楽しい感じになりました♪♪♪

    ジャックくんかわいかったよー(*´∇`*)
    写真は私も入っちゃうんで引き気味で撮ったんだけど、
    実際は私にぴったり寄り添っててその姿が堪らんでした(≧∇≦)

    さおりさんはワンちゃんもOK?
    すっかりゆずちゃんのイメージが(*^.^*)
    さおりさんがナデナデしたらゆずちゃんジェラシーだろうねっ。

  5. きょうこ*** | URL | -

    素敵なお店♪♪

    お二人の作品の雰囲気にぴったりですねー^^
    吹き出しもいいアイディアだね!
    こちらで購入できないのが残念ですーi-237

    ↑HANAさんのコメントついついみちゃった(笑)
    おもしろいね^^
    スーパーとコンビニとわやわやにうけたよー
    私も、スーパーと100均がおおいかな?i-278

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    お店素敵でしょ(*^.^*)
    そんなcha*chaさんでイベント出来て嬉しいです♪
    吹出しはね、納品に行く直前に思いついてチョキチョキ~i-56
    だからちょっとガタガタなんだけどね(^∀^;)
    四角よりちょっと楽しくなったかな。

    スーパー&コンビニ!私もププーー(*≧m≦*)
    ワヤワヤもHANAさんらしい表現で好きだわー♪

    私も大阪行きたい!遠くて行けなくて残念 (´;ω ;`)

  7. tomoboo | URL | -

    わぁ~♪
    本当に可愛いお店ですね(*^-^*)
    これはますます行きたいです!!!

    ディスプレイも平置きするより商品が栄えますね♪
    やっぱり見せ方でも買いたくなったりしますもんね!!!
    勉強になります!!!
    POPもchiiさんぽくていい感じ~♪
    そういう心遣いが嬉しかったりするんですよね♪

    ジャックくん大型犬かと思ったら小型ちゃんなんですね!?
    おりこうそうなジャックくん可愛い(^-^)


    前回の(笑)は『私なんかがchiiさんのお友達ずらしちゃってすみません』という意味の(笑)でした(^-^;

  8. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    通りすがりでも立ち寄りたくなる感じのお店ですねー
    そこにchiiさんの作品が置かれているんですね♪
    確かに、ディスプレイは今回の方が手に取って見たくなる感かもしだしている!!
    さすがだわー

    ワンコはアピールするもんね。
    きっとchiiさんのなでなでがリラックスできて
    極楽♪だったんだろうね。

  9. 管理栄養おたぬき | URL | -

    飾り付け1つで雰囲気が変わる。

    やっぱり作り手さんとしては譲れないところでもあるんでしょうね。

    それにお店の外観からして期待感が100%、こりゃあ力も入っちゃいます!!

    目の前で自分の作品を手に取ってみられたり、お買い上げされるってどんな気分だろ?
    な~んて一緒にドキドキさせてもらっています(^^)

  10. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    ジャック君!!!背中素敵!!!
    むっは~って抱きつきたくなりますよ~♪
    それにしてもすてきな雑貨屋さんだ~・・・
    こういうところ大好き~
    ルンルンランランしちゃいますよね~^^

  11. ichi | URL | -

    お久しぶりのコメントです。

    すごく素敵なお店ですね♪

    作品にぴったり!

    そして、どちらのレイアウトも好きですけど!

    ポップもかわいいので、たくさんお嫁にいきそうですねぇぇ~

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68tomobooさんへ

    お店かわいいのよ~
    置いてある物もかわいくてついつい納品の度に買い物しちゃったりして(^∀^;)

    そうそうディスプレィって大事よね!
    今回いつもするシュミレーションをしてなかったので、収まるまで時間掛かったし
    納得いってなかったの。追加で手直し出来てよかったー(*´∇`*)
    POPも店長さんのアドバイスもあってこちらも勉強させてもらってます!

    そうそうジャックくん小型犬なの~
    小さい時からお店にいるので、人慣れしてるしおりこうさんなの(*^.^*)

    わーtomobooさんゴメン!(笑)が気になるって特に深い意味はなかったのよ~
    そんなそんなーーお友達だよ~(・∀・)ノ

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    >通りすがりでも立ち寄りたくなる感じのお店ですねー
    わー絵麻*さんそれだよそれ!
    cha*chaさんはそんなお店なの~
    私が行った日はいいお散歩日和でふらっと立ち寄ったっていう
    お客さんが多かったみたいなの。お客さんが引っ切り無しだったよ。

    ありがとう!手に取ってみたくなるって大事よね。
    今回色々と勉強になってます!

    ワンちゃんはアピールするんだね~
    そう言えばはなちゃん見ててもそうだもんね(*^.^*)
    なかなかお顔を撮らせてくれなくて格闘する自分にいつぞやの
    絵麻*さんとはなちゃん思い出しちゃった(≧∇≦)

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68管理栄養おたぬきさんへ

    そうなんですーー!作品への思い入れがあるからこそ
    納得いかないと何だかすっきりしなくて。
    追加納品に伺うまで気になってしょうがなかったです(^∀^;)
    >飾り付け1つで雰囲気が変わる。
    まさにそのとおり!
    しかもcha*chaさん人気のお店らしくお店に置いて(しかも一番いいポジション!)
    映えるようにと緊張感と共にやっぱり力入っちゃいましたねi-201

    買っていただく場面に出くわすってめちゃめちゃ感激です!
    ありがとうございます!とお礼を直接言えたのですが、気持ち的には
    両手で握手したいくらいでした(≧∇≦)
    おたぬきさん一緒にドキドキしてくれたなんて嬉しいわん(*´∇`*)♪

    きっとおたぬきさんが作った給食を子供たちが美味しーーって
    目の前で食べてくれてるようなそんな感じ?あれちょっと違う??(≧∇≦;)

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    ジャックくんかわいいでしょうー
    むっはーとジャックくんに抱きつく日葵さん思い浮かべて
    それもまたかわいいなぁと(*´∇`*)
    あっお顔は分からないけど雰囲気だけは前のankoさんのイベントレポで
    小柄でかわいい感じの写真見てるので♪
    ankoさんが同じ身長なんで大きさ比のイメージ湧きやすい(*≧m≦*)
    逆に日葵さんも私の大きさイメージ出来るかと。デカってi-201

    そうそうルンルンランラン♪
    素敵な雑貨屋さんはテンションあがるよね~~O(≧∇≦)O

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ichiさんへ

    わーichiさんお久しぶりです!コメント嬉しいです♪
    そうそう私コメントしそびれちゃってたんですが、2周年おめでとうございます!!
    プレ企画も応募予定がどれにしようか悩んでいるうちに
    イベント準備のバタバタで逃してしまって(ノД`)・゜・。
    次回は是非=3
    でもきょうこ***さんが当たってたんで何だか嬉しい気分を
    お裾分けしてもらいました(*^.^*)

    ディスプレイどっちもOKですか?どうもありがとです♪
    ちょっとしたひと手間って大事ですよね。
    お嫁バンバンいってくれるといいなぁ~
    またそちらにも伺いますね ( ´∀`)/~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/223-6379b06b
この記事へのトラックバック


最新記事


